可愛いかった子役が……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/30 11:46:55

    >>20
    見えるなら整形で良くない?その人の中では
    整形と思わないならそれも然り

    事実、整形した人で整形しましたって認める人は少ないし言っても仕方ない話だよね

    • 0
    • 10/12/30 11:48:58

    >>17
    そう!吉高真由子とか、これで整形したとか叩かれてて意味不明だった。

    • 0
    • 10/12/30 11:54:56

    >>23
    真ん中、嵐二宮かと思った

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • 吉高由里子
    • 10/12/30 11:59:39
    • 0
    • 10/12/30 11:59:50

    ブサイクから可愛くなった人の顔みて
    この成長はありえないって叩くけど
    可愛い人からブサイクになった人の顔みて、こんな別人に成長するんだってビックリするのは矛盾してるってことなんじゃないかな。子役が不細工に成長するのは良くあることなのに今、可愛い人が小学生のとき少しでも今よりブサイクだったり可愛くなかったら絶対整形とか 叩くから

    • 0
    • 10/12/30 12:06:05

    になる方が多いよね。柳楽優弥?とか特に。子供店長と大橋のぞみちゃんも残念になりそう。

    • 1
    • 10/12/30 12:07:49

    >>28こども店長も大橋のぞみも元々可愛くないから大丈夫

    • 0
    • 10/12/30 12:10:40

    >>29可愛いけど

    • 0
    • 10/12/30 12:12:33

    昔、可愛くて残念になったのって後藤理沙とかかな

    • 0
    • 10/12/30 12:26:34

    >>30子供だから可愛らしいだけで、顔は残念だよ

    • 0
    • 33
    • ホットマン
    • 10/12/30 12:30:58

    に出てたスゴク可愛かった子、少し前に見たらやや残念な感じだった…。

    • 0
    • 10/12/30 12:35:10

    >>31 ごとうりさ懐かしい!友達が知り合いで電話で話した事ある(笑)ファンじゃないのにファンです!って。ミーハーだな私。

    • 0
    • 10/12/30 12:43:48

    真下このみだっけ?
    あれはブサになったね。
    元からあまり可愛くないけど、さらにブサになった。

    • 0
    • 10/12/30 12:51:10

    あきらかに鼻が変わってんじゃん!!

    • 0
    • 10/12/30 13:06:19

    ほんと、なんで整形整形言いたいんだろう。
    私も整形したの?って言われたよ。
    赤ちゃんの時、一重。
    中学生あたりから、二重気味に。
    大学生で、三重に。
    成人式の時、同級生に「目が変わってる!」って。近所のおばさまには「整形したの?」だって。
    もう、整形だと思いたいなら、それでいいわ。
    メイクでも、かなり変わるのにね。
    なんで整形って叩きたいんだろう。

    • 0
    • 38
    • 通ってない
    • 10/12/30 13:08:39

    >>27
    鼻筋が通ることはないんじゃ?

    • 0
    • 10/12/30 13:09:37

    >>36どこが変わってるのか私にはわからないよ

    • 0
    • 10/12/30 13:19:47

    吉高に似てるって言われて嫌だったんだけど>>23みたら私の子供頃に似てる。整形してません。

    • 0
    • 41
    • ななみちゃん
    • 10/12/30 13:22:30

    >>33役の子供?

    うわ~懐かしい。
    見たいな~

    あと、ポッカポッカのあすかや、
    あっぱれに出てた子供達も見たい

    • 0
    • 10/12/30 13:23:01

    ごくみはいつまでも綺麗だよね~。

    • 0
    • 10/12/30 13:27:55

    もかわいい。

    • 0
    • 10/12/30 13:31:37

    >>41ブサイクではないけど、小さい頃が可愛い過ぎたからね…。

    • 0
    • 10/12/30 13:32:33

    内山君とえなりはずっと同じ

    • 0
    • 10/12/30 13:32:53

    あれ。貼れなかった。
    ごめん(-人-)

    • 0
    • 10/12/30 13:34:58

    とさんまの番組に出てた生意気な子役嫌いだったな。今全然見ないけど。

    • 0
    • 10/12/30 13:36:12

    野村佑香は全然変わってなかった!

    • 0
    • 10/12/30 13:49:33

    >>9
    いないよね。整形しすぎて失敗して不細工になることはあるけど。

    • 0
    • 10/12/30 13:54:38

    >>41
    ぽっかぽかのアスカ貼れるかな?

    上脇結友

    • 0
    • 10/12/30 13:59:31

    >>49
    そういうことが言いたいんじゃない。全部スレ読んで

    • 0
    • 10/12/30 14:04:32

    >>50
    あすかちゃんだね!
    まぁ大人になったんだね~
    ちちー
    ははー
    懐かしいね!

    • 0
    • 53
    • 言いたいことは
    • 10/12/30 14:10:09

    >>51
    最初のトピ文に分かりやすく書いてよね。

    • 0
    • 10/12/30 14:13:33

    >>38
    痩せれば通るよ。肉にうもってた鼻筋がでてくる
    misonoも太ったとき豚鼻になってたけど

    • 0
    • 10/12/30 14:14:35

    痩せたら元の鼻筋通った顔に戻った

    • 0
    • 10/12/30 14:15:14

    >>10
    骨格ってかわるもの?かわるものなら白人の骨格になりたいわ。

    なぜ不細工→可愛いが整形と言われるのか。一重から二重になっていたり、目頭切開していたり、鼻筋が通ったり、二重の幅が広がってたり、唇が厚くなっていたり、整形を疑われるような箇所があるからじゃないの?

    • 0
    • 10/12/30 14:16:59

    >>54
    角度でそう見えるだけじゃない?骨の筋は変わらないでしょ。太ったら骨まで太くなるの?

    • 0
    • 10/12/30 14:22:18

    >>56
    変わるよ。皆、小学生の画像みて整形したって言ってるけど普通に変わる。全く変わってない人の方が珍しいと思うけど。
    唇とか明らかに一重からパッチリ二重とかなら整形って言われても仕方ないけどメザイクな可能性もあるしスッピンみない限り解らない。
    あと鼻筋もメイクで高くできるし痩せたら鼻筋はでてくる。

    ハーフとか外国人の子供なら、もっと変わるんじゃない。ウエンツ瑛士とか子役のときと今じゃ鼻の高さ全く違うしね。

    • 0
    • 10/12/30 14:25:02

    >>57
    いや見た目ね。だいぶ変わるでしょ鼻の見え方

    • 0
    • 60
    • 毒(・ε・`)舌
    • 10/12/30 14:32:09

    ベリーのりさこちゃんはぽちゃってた時期もあったけど可愛くない??

    • 0
    • 10/12/30 14:32:21

    これもアスカちゃんだよね?

    • 0
    • 10/12/30 14:34:52

    貼り忘れ

    • 0
    • 10/12/30 14:48:05

    下で外国人の話でたから貼ってみるけどブルース・ウィリスの娘だって可愛かった

    • 1
    • 10/12/30 14:49:15

    のに変に顎と鼻と目が成長しちゃって今、別人だよ

    • 0
    • 10/12/30 15:08:19

    とりあえずトピ文、変だよ。

    あと、芸能人ってほんとに大半の人がお直しはするもんだよ。

    • 0
    • 10/12/30 15:16:03

    >>65
    簡単に説明すると

    子供のとき可愛かった→成長→骨格も変わり不細工

    になった場合は整形だって言わないのに

    子供のとき可愛くなかった→成長→骨格も変わり美人
    になった場合は何でも、かんでも整形って叩く意味が解らないんだよ。

    成長期後に変わったなら解るけど小学生や中学のころの画像引っ張りだして整形だって騒ぐ人って変

    可愛かった人でも、これだけ変わるんだから不細工だった子だって別人並に変わたってオカシクはないじゃん

    • 0
    • 67
    • 子役かな?
    • 10/12/30 15:18:12

    辻加護は中学生になりたてだったよね。二人共可愛かったのに…変わってしまったね

    • 0
    • 10/12/30 15:18:51

    >>64お父さんにそっくりだ

    • 0
    • 10/12/30 15:24:11

    >>68
    成長するごとに骨格が父親化した

    • 0
    • 10/12/30 15:29:38

    >>66
    変だよ。
    その説明じゃ、だから不細工に整形するやつなんかいないからってなるっしょ。

    • 0
    • 10/12/30 15:32:32

    >>70
    主の言ってること変じゃないよ
    70が理解できてないだけ

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ