可愛いかった子役が……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/30 11:09:40

    このブス

    • 0
    • 10/12/30 11:10:32

    ひがみ

    • 0
    • 10/12/30 11:12:33

    わざわざ不細工に整形しないと思うけど。


    この人は誰?

    • 0
    • 10/12/30 11:12:48

    あんまりかわらない

    • 0
    • 10/12/30 11:13:49

    髪型もどうなの。大福からあんこ飛び出してるみたい。

    • 0
    • 10/12/30 11:15:06

    この顔はおかしいよ。病気じゃないかな?

    って誰?

    • 0
    • 10/12/30 11:15:40

    ピチレモンのモデル?
    オハスタにもでてたっけ?

    • 0
    • 10/12/30 11:17:23

    薬の副作用じゃないの?

    • 0
    • 9
    • 別人並の不細工
    • 10/12/30 11:18:50

    に整形するやつがいるか

    • 0
    • 10/12/30 11:23:05

    >>3
    だからさ、可愛くても、ここまで別人並に不細工に成長する骨格も変わって別人並に変わるのに、何で、その逆(不細工→美人)は全部整形になるのか?ってことだよ。

    この子はベリーズ工房の菅谷リサコ

    • 0
    • 10/12/30 11:24:39

    ググったけど誰かよくわからなかった。とりあえずこの子のDVDはAmazonで中古1円で売られてたよ。

    • 0
    • 10/12/30 11:25:12

    • 0
    • 10/12/30 11:25:41

    >>10
    パンパンに膨れ上がってるけど骨格や目鼻立ち変わってないけど?

    • 0
    • 10/12/30 11:26:50

    >>12もっと写りいいのないの?わかりにくい

    • 0
    • 10/12/30 11:28:45

    >>13
    不細工になった子にはムクんだから太ったから骨格は変わってないって擁護の人沢山わくけど美人になった子には整形整形って叩くんだよ

    • 0
    • 10/12/30 11:39:08

    >>15
    なったから叩かれるのではなく明らかにおかしい成長?変化?を遂げてるから何かしら言われてるのでしょ…例えばマイケルが本気で進化したと思ってるわけ?

    • 0
    • 10/12/30 11:40:24

    主がいいたいのは

    例えば子役の時パッチリ二重で可愛い子が成長して浮腫んだり太って一重っぽくなりブサイクになったら浮腫んでるからだよって庇う人が多いけど

    子供のときに浮腫んでてブサイクな子が大人になって痩せて二重になって可愛くなったら整形だって叩くって事だよね

    • 0
    • 10/12/30 11:41:47

    言いたい事はわかるけど、暇なの?画像まで探して。

    • 0
    • 10/12/30 11:42:10

    >>15
    不細工になったから擁護するんじゃなくて変わってないだけ

    • 0
    • 10/12/30 11:42:15

    >>16
    マイケルは大げさすぎっしょ
    卒アルと今の画像比べて整形だって
    騒いでる人たちのこと言ってるんじゃないの。二重にしたとか、そういう細かいやつ

    • 0
    • 10/12/30 11:44:33

    美山かれん(凜ちゃん)と鈴木杏は残念だ。
    鈴木杏なんて青い鳥のころもんのすごい綺麗な子供だったのに。

    • 0
    • 10/12/30 11:46:55

    >>20
    見えるなら整形で良くない?その人の中では
    整形と思わないならそれも然り

    事実、整形した人で整形しましたって認める人は少ないし言っても仕方ない話だよね

    • 0
    • 10/12/30 11:48:58

    >>17
    そう!吉高真由子とか、これで整形したとか叩かれてて意味不明だった。

    • 0
    • 10/12/30 11:54:56

    >>23
    真ん中、嵐二宮かと思った

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • 吉高由里子
    • 10/12/30 11:59:39
    • 0
    • 10/12/30 11:59:50

    ブサイクから可愛くなった人の顔みて
    この成長はありえないって叩くけど
    可愛い人からブサイクになった人の顔みて、こんな別人に成長するんだってビックリするのは矛盾してるってことなんじゃないかな。子役が不細工に成長するのは良くあることなのに今、可愛い人が小学生のとき少しでも今よりブサイクだったり可愛くなかったら絶対整形とか 叩くから

    • 0
    • 10/12/30 12:06:05

    になる方が多いよね。柳楽優弥?とか特に。子供店長と大橋のぞみちゃんも残念になりそう。

    • 1
    • 10/12/30 12:07:49

    >>28こども店長も大橋のぞみも元々可愛くないから大丈夫

    • 0
    • 10/12/30 12:10:40

    >>29可愛いけど

    • 0
    • 10/12/30 12:12:33

    昔、可愛くて残念になったのって後藤理沙とかかな

    • 0
    • 10/12/30 12:26:34

    >>30子供だから可愛らしいだけで、顔は残念だよ

    • 0
    • 33
    • ホットマン
    • 10/12/30 12:30:58

    に出てたスゴク可愛かった子、少し前に見たらやや残念な感じだった…。

    • 0
    • 10/12/30 12:35:10

    >>31 ごとうりさ懐かしい!友達が知り合いで電話で話した事ある(笑)ファンじゃないのにファンです!って。ミーハーだな私。

    • 0
    • 10/12/30 12:43:48

    真下このみだっけ?
    あれはブサになったね。
    元からあまり可愛くないけど、さらにブサになった。

    • 0
    • 10/12/30 12:51:10

    あきらかに鼻が変わってんじゃん!!

    • 0
    • 10/12/30 13:06:19

    ほんと、なんで整形整形言いたいんだろう。
    私も整形したの?って言われたよ。
    赤ちゃんの時、一重。
    中学生あたりから、二重気味に。
    大学生で、三重に。
    成人式の時、同級生に「目が変わってる!」って。近所のおばさまには「整形したの?」だって。
    もう、整形だと思いたいなら、それでいいわ。
    メイクでも、かなり変わるのにね。
    なんで整形って叩きたいんだろう。

    • 0
    • 38
    • 通ってない
    • 10/12/30 13:08:39

    >>27
    鼻筋が通ることはないんじゃ?

    • 0
    • 10/12/30 13:09:37

    >>36どこが変わってるのか私にはわからないよ

    • 0
    • 10/12/30 13:19:47

    吉高に似てるって言われて嫌だったんだけど>>23みたら私の子供頃に似てる。整形してません。

    • 0
    • 41
    • ななみちゃん
    • 10/12/30 13:22:30

    >>33役の子供?

    うわ~懐かしい。
    見たいな~

    あと、ポッカポッカのあすかや、
    あっぱれに出てた子供達も見たい

    • 0
    • 10/12/30 13:23:01

    ごくみはいつまでも綺麗だよね~。

    • 0
    • 10/12/30 13:27:55

    もかわいい。

    • 0
    • 10/12/30 13:31:37

    >>41ブサイクではないけど、小さい頃が可愛い過ぎたからね…。

    • 0
    • 10/12/30 13:32:33

    内山君とえなりはずっと同じ

    • 0
    • 10/12/30 13:32:53

    あれ。貼れなかった。
    ごめん(-人-)

    • 0
    • 10/12/30 13:34:58

    とさんまの番組に出てた生意気な子役嫌いだったな。今全然見ないけど。

    • 0
    • 10/12/30 13:36:12

    野村佑香は全然変わってなかった!

    • 0
    • 10/12/30 13:49:33

    >>9
    いないよね。整形しすぎて失敗して不細工になることはあるけど。

    • 0
    • 10/12/30 13:54:38

    >>41
    ぽっかぽかのアスカ貼れるかな?

    上脇結友

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ