可愛いかった子役が……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/30 11:23:05

    >>3
    だからさ、可愛くても、ここまで別人並に不細工に成長する骨格も変わって別人並に変わるのに、何で、その逆(不細工→美人)は全部整形になるのか?ってことだよ。

    この子はベリーズ工房の菅谷リサコ

    • 0
    • 10/12/30 11:25:12

    • 0
    • 10/12/30 11:28:45

    >>13
    不細工になった子にはムクんだから太ったから骨格は変わってないって擁護の人沢山わくけど美人になった子には整形整形って叩くんだよ

    • 0
    • 10/12/30 11:48:58

    >>17
    そう!吉高真由子とか、これで整形したとか叩かれてて意味不明だった。

    • 0
    • 10/12/30 13:59:31

    >>49
    そういうことが言いたいんじゃない。全部スレ読んで

    • 0
    • 10/12/30 14:13:33

    >>38
    痩せれば通るよ。肉にうもってた鼻筋がでてくる
    misonoも太ったとき豚鼻になってたけど

    • 0
    • 10/12/30 14:14:35

    痩せたら元の鼻筋通った顔に戻った

    • 0
    • 10/12/30 14:22:18

    >>56
    変わるよ。皆、小学生の画像みて整形したって言ってるけど普通に変わる。全く変わってない人の方が珍しいと思うけど。
    唇とか明らかに一重からパッチリ二重とかなら整形って言われても仕方ないけどメザイクな可能性もあるしスッピンみない限り解らない。
    あと鼻筋もメイクで高くできるし痩せたら鼻筋はでてくる。

    ハーフとか外国人の子供なら、もっと変わるんじゃない。ウエンツ瑛士とか子役のときと今じゃ鼻の高さ全く違うしね。

    • 0
    • 10/12/30 14:25:02

    >>57
    いや見た目ね。だいぶ変わるでしょ鼻の見え方

    • 0
    • 10/12/30 14:48:05

    下で外国人の話でたから貼ってみるけどブルース・ウィリスの娘だって可愛かった

    • 1
    • 10/12/30 14:49:15

    のに変に顎と鼻と目が成長しちゃって今、別人だよ

    • 0
    • 10/12/30 15:16:03

    >>65
    簡単に説明すると

    子供のとき可愛かった→成長→骨格も変わり不細工

    になった場合は整形だって言わないのに

    子供のとき可愛くなかった→成長→骨格も変わり美人
    になった場合は何でも、かんでも整形って叩く意味が解らないんだよ。

    成長期後に変わったなら解るけど小学生や中学のころの画像引っ張りだして整形だって騒ぐ人って変

    可愛かった人でも、これだけ変わるんだから不細工だった子だって別人並に変わたってオカシクはないじゃん

    • 0
    • 10/12/30 15:24:11

    >>68
    成長するごとに骨格が父親化した

    • 0
    • 10/12/30 16:02:27

    >>75
    エラがなくなるとかは整形だと思うけど、ネットの整形比較の整形前の画像ってほとんど皆、顔むくんでるような画像選んでない?あと写りわるいやつとか。というか成長期は、大体の人が、顔むくんでる人が多い気がする

    • 0
1件~14件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ