Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 8350
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 20:19:40

    >>8349復活あるといいですよね。私も親子でファンクラブ入りました。行きたいのに転売は出てるしもう悲しいです。

    • 2
    • 18/07/23 20:40:53

    >>8350
    一般応募ってあるの?
    娘の友達(FC)も落選
    娘は「来年もあるからいいでしょ」と、あっけらかん

    • 1
    • 18/07/23 20:58:27

    うちも落選したー
    場所が微妙だし狭いし当たらないよなと思ってはいたけどやっぱ落選は悲しい
    夏休み最終日に行きたかったわー

    • 1
    • 18/07/23 20:59:16

    全滅だったー。

    • 0
    • 8354
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 21:03:22

    >>8351プレイガイドであるんじゃないかな?でも一般も沢山電話協力してくれる人がいないと無理だと思ってます。>>8352我が家も夏休み最後の3日間どれかに連れて行きたかったです

    • 1
    • 18/07/23 21:05:28

    うちも全滅 はぁ

    • 1
    • 8356
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 21:07:02

    てか一般あったとしても仕事だったら電話できないし無理じゃんね…。もう追加で冬魂がないと無理だわ。明日から仕事やる気でない(笑)

    • 1
    • 18/07/23 22:08:26

    うちも全滅
    娘と2人で落ち込んだ
    キンプリも全滅したし、もう夏の楽しみがない

    • 2
    • 8358

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 22:34:38

    保険的に応募したところに当選した!めっちゃ嬉しい!まだ興奮してる
    ボッチ参戦してきます~ (行きたかった所は全滅したけど)

    • 0
    • 18/07/24 11:09:13

    初日当たったー♪
    8人最初のライブどんなんだろ

    • 1
    • 18/07/24 13:18:47

    岡本がJUMPに2年後復帰しにくそう
    戻りづらくなって2年後脱退しそう

    • 1
    • 8362
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 20:25:56

    復活当選が26日ってTwitterででてるからあるといいな復活当選。全滅で今日仕事やる気出なかったわ私(笑)

    • 0
    • 8363
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 23:54:27

    >>8362
    振込26日までなのに26日にもう復活当選あるのかね?
    早くない?

    • 0
    • 18/07/26 08:42:02

    うちも、Hey!Say!JUMPの新曲とアルバム予約したよ。

    でも私今回名古屋がないから今年は行けない(泣)

    ナゴヤドームの追加公演ならやって欲しいな♪

    Hey!Say!JUMPのみんな、頑張ってね☆

    遠くからも応援してまーす☆

    • 1
    • 18/07/30 07:47:12

    新曲めっちゃいい曲だわ

    • 1
    • 18/07/31 17:14:31

    復活当選しました!

    • 0
    • 18/07/31 17:47:35

    うちの娘も復活当選した。中々当たらなかったから良かったねー。

    • 0
    • 18/07/31 22:08:11

    復活当選さえしなかった…。フラゲしたけどテンション上がらない

    • 1
    • 18/07/31 22:24:57

    うちもダメだった・・・ ほんと運がないんだな(泣)

    • 0
    • 18/08/01 19:20:00

    今回のPVが過去最高につまらない…

    • 4
    • 18/08/01 19:41:21

    >>8370ダンスがないからかなー?私は7のやんちゃなヒーローのメイキングの方が良かったw

    • 2
    • 18/08/01 21:33:53

    >>8370
    わかるー多分もう見ないな。
    最近のストーリー仕立て?のPV、くそつまんないよね。マエヲムケとかギミラもそうじゃない!って思った。監督同じ人?
    JUMPは踊ってなんぼだわ。

    • 3
    • 18/08/02 16:22:23

    >>8372メイキングもすごくつまんない…なんかみんな暗くない?
    買わなきゃよかったよ。

    • 4
    • 8374
    • Hey!Say!JUMP&キンプリ大好き
    • 18/08/03 15:36:22

    裕翔くんドラマ主演おめでとう☆

    頑張ってね♪

    大好きだよ☆

    Hey!Say!JUMPのみんな大好き☆

    私今年ライブ行けないけど、遠くからでも応援してまーす!

    ライブ頑張ってね♪

    • 1
    • 18/08/03 22:06:21

    Mステ、なんで髙木は後半いなかったの?
    トイレ?

    • 1
    • 18/08/03 22:34:35

    >>8375テレ東の番組に出てるから

    • 0
    • 18/08/04 00:00:32

    >>8375
    いないの気付かなかった。

    • 2
    • 8378
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/05 23:16:59

    最近はレギュラー番組で新曲歌わせてもらえなくなったね、、、。

    • 2
    • 18/08/06 14:49:52

    ラチェスカのクオカード当たった~
    嬉しい

    • 2
    • 18/08/09 15:44:29

    >>8378
    それどころか、いたジャンスタジオ収録無くなったしね

    • 0
    • 18/08/09 15:44:47

    >>8379
    おめでとう!

    • 0
    • 18/08/10 14:51:30

    裕翔くん、お誕生日おめでとう❤

    頑張ってね♪

    大好きだよ💕

    • 0
    • 18/08/11 06:27:27

    JUMP一般の日にち出たけど瞬殺なんだろうな。制作開放席出るの願うしかない。

    • 0
    • 18/08/11 15:06:58

    TAOのさ、レベルはおいといても裕翔さらっと出来ちゃったから凄みがあんまりなかったけど、3日であのレベルって相当だよね?

    • 1
    • 18/08/12 08:12:20

    >>8384
    うん
    スタジオで他のメンバーにみて欲しかった

    • 0
    • 18/08/13 16:43:30

    BANGER NIGHTかっこよすぎてSNSで観まくってる。
    ライブ行ける人羨ましい~

    • 4
    • 18/08/20 21:11:04

    明日アルバム届くの楽しみだ~

    • 0
    • 18/08/21 18:52:47

    メイキングで伊野尾キスマークついてるなぁ?と思ってTwitter見たらやっぱ話題になっていたわ。

    • 0
    • 18/08/21 21:36:58

    フラゲできたー!ソロ私はありたかが1番好きな曲だった。山田よりいのちゃんの方がエロい曲だと思ったな(笑)制作開放席あるかな。一般もダメだったから本当もう制作開放席にかけたいけどメールこなかったらもう無理だー。

    • 0
    • 18/08/22 12:43:26

    ソロの感想
    やぶ担ではないが薮ちゃん、やっぱり群を抜いて上手いなぁと思った。
    片手間で聞いてたけど1番印象に残ったよ。
    ソロ曲ライブでやるのかな?
    他はバックダンサーで、とかも面白いかも。

    • 2
    • 18/08/28 12:56:47

    グッズ何買おう??

    みんな何買うの?

    • 0
    • 18/08/28 20:08:45

    >>8391うちわ、タオルは買うけどパーカーとバングルは実際見て買うか決める。プレ販行きたいけど仕事と地区班活動で行けないから当日買うけど時間かかりそう…

    • 0
    • 18/08/29 07:28:18

    >>8391
    今日からだっけ?

    • 0
    • 18/08/29 19:03:32

    >>8393そう今日から!Twitterで出てたけどバングルもポーチもバッグも微妙。パーカー買う。ってもチケットないからグッズ買うだけ(泣)

    • 0
    • 18/08/30 11:07:20

    >>8394同じく!子供がグッズ参戦するっていうからパーカーだけ頼む予定。冬のドームツアーの時着ていくっていう妄想…(笑)

    • 1
    • 8396
    • Hey!Say!JUMP大好き☆
    • 18/08/30 16:57:40

    Hey!Say!JUMPのグッズ今日なの?

    いいなー。

    私も欲しいなー♪

    今年の冬のコンサートナゴヤドームやって欲しいです!!

    • 0
    • 18/08/30 19:15:44

    >>8396 娘が今日行ってきた。朝早く行ったから寝てるわ。明日本番。

    • 0
    • 18/08/31 20:11:21

    冬の四大ドーム!
    そして12月31日空いてる!

    • 2
    • 18/08/31 20:15:39

    トーキョーエイリアンブラザーズって子供が観ても良さそうな内容??
    何話目なら大丈夫とかありますか?

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ