Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/01 22:44:12

    >>8154
    ありがとうございます
    いつもTSUTAYAで予約してるけど、TSUTAYAでも予約出来るかな?
    明日TSUTAYAに行ってみます

    • 0
    • 17/12/01 22:33:51

    >>8153Amazon予約できるね。オフィシャルのと、そうじゃないやつがあるから、予約する時にそこだけ気をつけて。

    • 0
    • 17/12/01 21:49:19

    もうカレンダーって予約できるの?

    • 0
    • 17/12/01 17:03:02

    カレンダー予約した!

    • 0
    • 17/11/29 20:31:02

    新曲、いいね
    嵐っぽい曲だけど

    • 0
    • 17/11/28 22:48:40

    >>8149私は泣いてる大ちゃんにキュンときたわ。

    • 2
    • 17/11/28 20:41:10

    涙目でホッとした顔の山田くんにきゅんとしたわ

    • 3
    • 17/11/23 22:05:55

    ん?

    • 0
    • 8147
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/23 10:59:17

    青春アミーゴコラボきたー!

    • 1
    • 8146
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 15:44:01

    そうなんだ おめでとう(。・´3`・)

    • 0
    • 17/11/22 04:30:06

    高木くん、火9ドラマおめでとう

    • 0
    • 17/11/18 13:43:06

    セクゾはジャニーさんお気に入りだからね。

    NHK側は否定してるけど、
    やっぱりレコード会社によって枠もある程度決まってるんじゃないかな。

    • 2
    • 8143
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 08:33:03

    ほんと!セクゾなんて個々の活躍もそんなないしね~

    • 3
    • 17/11/17 06:52:04

    >>8139
    売上とか会員数とか考えたら、なんでセクゾが出る?ってなる。
    Hey!Say!JUMP何で?ヤフコメでも言われてるけど、セクゾこそ何で?じゃない?

    • 3
    • 17/11/17 01:31:05

    >>8124
    結構年近い人多いー!私33歳で娘が好きになったから一緒に見ていたらつられちゃった。
    周りには子供がハマっちゃって~とか言ってるけどちょっと私もハマってる。

    • 0
    • 17/11/16 19:51:30

    >>8139
    ジャニさんのお気に入りだからねー

    • 0
    • 17/11/16 19:50:29

    セクゾって2年目から出てるらしいね。
    何なんだろうって思ってしまう。
    NYCと似たようなもんか。

    • 4
    • 17/11/16 19:13:50

    >>8137NYCでは紅白出てたけど、jumpではやっとだね。

    • 0
    • 17/11/16 18:29:06

    Hey! Say! JUMP紅白遅い!!

    • 1
    • 17/11/16 14:08:12

    紅白楽しみだね!
    有村架純と岡本圭人どんな気持ちなんだろう!
    またくっつけばいいのになー。

    • 3
    • 17/11/16 11:09:04

    >>8131私も娘に洗脳された34歳。ファンクラブには入ってないけどね。

    • 0
    • 17/11/16 00:57:44

    紅白おめでとう!

    • 3
    • 8133
    • シルバーウィーク
    • 17/11/15 23:25:15

    >>8130
    うちの子ドライヤーで温めてそっと剥がしてたよ。

    • 0
    • 17/11/15 22:16:05

    >>8124私も35だよ!まわりにJUMPファンいなくてさみしい。

    • 0
    • 17/11/15 07:59:15

    >>8124
    昭和生まれの32歳です!笑
    嵐とHey! Say! JUMP掛け持ちですが
    まんまと娘に洗脳された!笑

    • 0
    • 17/11/15 07:57:29

    パスケース可愛いね!娘喜んでたー!
    シンプルで使いやすい感じ
    箱に直接宛先貼られてるのは残念がってたけど
    私は嵐ファンだけどグッズダサいから羨ましい!笑

    • 0
    • 8129
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/14 19:52:19

    >>8126
    記念品があんな大量に売りに出てるとちょっと悲しい‥

    • 0
    • 17/11/14 16:29:46

    今日指定だったもんね♪

    • 0
    • 17/11/14 15:42:48

    うちも今日来た。届くって知らなかったわ。子供が喜んでいる

    • 0
    • 17/11/14 15:02:56

    >>8125
    私も。今日の日付指定だね。メルカリで既にたくさん出品されてた。

    • 0
    • 8125
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/14 14:48:08

    記念品届いたー。サマンサタバサみたいって話題になってるね。

    • 0
    • 17/11/14 09:09:58

    JUMPファンのここにいるみなさん何歳くらいですか??私35です…もちろん周りに共感してくれる人もいなくてさみしいです(泣)

    • 1
    • 17/11/14 09:08:23

    パスケース楽しみだねー

    • 0
    • 8122
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/13 00:09:44

    楽しみ

    • 0
    • 17/11/12 09:50:01

    いつ届くんだろ

    • 0
    • 17/11/10 18:26:49

    パスケース届いた方いますかぁ?

    • 1
    • 17/11/09 20:49:09

    >>8118一応横に警備員みたいなのがいて、オタを静止してるんだよね。何されるかわからないから怖いし、あの至近距離で近寄ってくるのはかなり気持ち悪いよね…。
    光くんがジャンペで、出待ちとか辞めてほしいって言うのはメンバー全員の本音だよね。

    • 0
    • 17/11/09 18:59:09

    >>8117

    ちょっと何コレ?
    オタク、至近距離すぎじゃん。
    SPは何してるの?

    • 1
    • 17/11/09 18:37:52

    >>8116いつもキラキラの、あの山田くんですらこんな目になるんだ 笑笑
    大ちゃんも、変なオタに追われるとこんな表情…

    • 1
    • 17/11/09 17:44:19

    >>8115

    そうねー、
    だって山ちゃんもこんなだもんね。
    目にいつものキラキラがない。

    • 1
    • 17/11/09 16:48:46

    >>8114いや、メンバーみんなこんな感じだったよ(笑)みんなバッチリカメラ目線だったしね…オタクから目そらしてた(笑)
    みんな苦笑い 笑笑

    • 1
    • 17/11/09 16:41:28

    >>8113

    オタク嫌いの伊野尾くんにはツライ距離感だったよね。
    まぁまぁニコニコしながら歌ってたけど、内心こんなだっただろうな。

    • 1
    • 8113
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/09 16:30:49

    >>8112
    近かったねー!

    • 1
    • 17/11/09 13:57:33

    ねぇ、昨日のリトラ観た?
    メドレーの時のオタク達との距離、近すぎじゃない?
    テレ東やりすぎ!!

    • 2
    • 8111
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/09 08:37:48

    まあピンクばっかりだったら苦情でるよね

    • 0
    • 17/11/08 20:14:17

    >>8109
    ピンク会員7割、その他で3割って感じで抽選してるんだと思う。
    私の周りでピンク会員でも落ちてる子いるから。

    • 0
    • 17/11/08 14:25:34

    職場の子がイベント当たったんだけど、まさかの新規だよ??関係ないのかな?

    • 0
    • 8108
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/08 12:59:19

    やっぱピンク会員優先だったんだ~(;>_<;)

    • 0
    • 17/11/08 10:50:19

    >>8092ほんと

    • 0
    • 17/11/08 06:16:23

    >>8103

    8102です。
    私はピンク会員です。

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ