Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 18:02:04

    福岡どうでしたか?

    • 0
    • 17/08/18 10:45:03

    ここの人みんな落選かな

    • 0
    • 17/08/18 15:03:33

    >>7960
    当選したよ
    ただ横浜だからまだ一ヶ月前だけど

    • 0
    • 17/08/18 15:38:11

    >>7960
    大阪行くよ

    • 0
    • 17/08/18 20:26:04

    >>7960明日行くよー!

    • 0
    • 7964
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/18 21:47:15

    >>7959
    17日、初めてJUMPのコンサート参戦してきました
    ヒカと握手できました
    担当だから、今まで生きてきた中で1番最高の瞬間でした

    • 1
    • 17/08/18 23:05:00

    >>7964
    良かったね~♪
    一生の思い出になるね!

    • 1
    • 17/08/19 08:46:53

    >>7964
    すごーい
    どういう経緯で握手できたの?うらやま~

    • 0
    • 17/08/19 09:42:08

    >>7964
    きゃーいいなー

    • 0
    • 17/08/19 10:43:55

    >>7964本当に?どうやって(^_^;)?

    • 0
    • 7969
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/19 11:11:44

    >>7964
    いいねー!羨ましいー!!
    去年のコンサートで、ひかるくんスタトロでタッチを何人かにしてたから、そんな感じかな?
    私の数人隣からタッチし始めたから、本当に羨ましかったw

    • 0
    • 17/08/19 14:03:37

    >>7968
    スタンド席の1階1列目だったんですが、ヒカがスタンド席まで来てくれて、1列目のお客さんと順番にハイタッチしてて、私のところにきたときに少し立ち止まったので、握手するように手を出したら握手してくれました
    本当に幸せでした

    • 1
    • 17/08/19 17:33:33

    >>7970
    ひかのうちわ持ってたの?
    やっぱり担当だってわかったから立ち止まってくれたのかな?? 

    ひか優しいね♪

    • 0
    • 7972
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 09:34:57

    おばちゃんだけどヲタク仲間欲しいなー
    集まってワイワイJUMPのことで騒げる仲間が欲しい
    身近にはいない…
    どうやって探してますか?

    • 3
    • 7973
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/20 12:43:47

    >>7972
    私もです(>_<)
    色々話したいけどおばちゃんだから中々知り合えない…

    • 0
    • 7974
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 16:15:40

    >>7972
    私も&#10071;
    昔はママスタで知り合った人と直アドでメールとかしてたけど、今の時代、少し躊躇するよね。
    でも信頼してもらえれば、ママスタメール位は、したいなー(^-^)v

    • 0
    • 17/08/20 17:58:59

    >>7972
    わかるー!唯一このスレだけ見ているけどそんなに語り合っている雰囲気でもないしねぇ

    • 0
    • 7976
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/20 18:21:38

    ママスタメールとかしたいですっ(^O^)/
    どうやるかわからないけど(^-^;)

    • 0
    • 7977
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 21:41:18

    ログインして、名前のとこから入って、ママスタメール出来たはずだよ。
    また後で、ログインしてから来ます!

    • 0
    • 17/08/20 22:24:16

    >>7973
    わたしもいれてくださいー!(;▽;)
    ここにいるみんないくつぐらいかな?

    • 0
    • 7979
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/20 22:29:03

    >>7977
    なるほど!やってみます!

    • 0
    • 7980
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/20 22:31:17

    >>7978
    はーい(^-^)嬉しいです みんなでワイワイしたいですよね!
    おばちゃんと言ってもみんな若そう 私はおばちゃんだけど(>_<)

    • 0
    • 7981
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 22:40:14

    JUMPが 好きな方が 集まっていると 信じて お願いがあるの・・・
    週刊誌の記事  どうして信じるの? その記事書いている方と
    お知り合いなの? あなたがスキな JUMPより 売らんが為に書いてる
    記事を信じるの? しかも もう 坦降りするとか 書きまくって・・・・
    私は 信じられないなら 黙って 降りればいい・・と思います。
    降りてくれた方が いいと思います。そして 別の 自分が信じられる方を 応援する方が いいに決まっているから・・
    これからも JUMPが羽ばたけば羽ばたいただけ、叩かれるでしょう。
    でも それでも 信じる方だけが 残れば いいんです。
    あなたが リスペクトできるのは 誰ですか?

    • 0
    • 17/08/20 22:56:34

    >>7975
    ここは総合だから頭オカシイ人も来ちゃうもんね

    馴れ合いでわいわいやれないかしら?

    • 0
    • 7983
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 22:59:10

    >>7977
    です。
    友募糧にトピたてるから、よかったら来て下さい!

    • 0
    • 7984
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 23:00:23

    誰かトピ立ててくれないかな~
    コテで参加はどうでしょう?

    • 0
    • 7985
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 23:07:14

    >>7984
    作ってきたよー

    • 0
    • 7986
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/20 23:08:56

    >>7985
    ありがとうございますヾ(´ー`)ノ

    • 0
    • 17/08/20 23:10:15

    今回のコンサート、今までの中で一番好きかも!

    • 0
    • 7988
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 00:42:01

    >>7984
    友募にトピたてました。待ってます(^-^)/

    • 0
    • 17/08/21 04:46:21

    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/08/21 18:58:51

    >>7987
    どんなとこが良かったですか?

    • 0
    • 17/08/21 20:22:32

    ブログにマナーのこと書いてるね。
    情けないよJUMP担。ほんとにやめてほしい。

    • 3
    • 7992
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 00:18:57

    >>7987
    どうよかったの?

    • 0
    • 17/08/22 20:13:41

    手越状態のやぶひか

    • 0
    • 17/08/23 12:02:09

    なにこれ

    • 0
    • 17/08/23 12:25:27

    >>7993真ん中ショタコンの変態犯罪者だっけ?

    • 0
    • 7996

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 10:00:41

    なんでそんなんと一緒?

    • 0
    • 7998
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/27 08:59:52

    >>7993
    なんですか これ

    • 0
    • 7999
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/27 22:33:09

    大阪入った人いませんか?
    どうでしたか?

    • 0
    • 17/08/27 23:26:16

    8000

    • 0
    • 17/09/03 23:03:39

    冬に3大ドームコンの噂だって♪
    楽しみだ!

    • 2
    • 8002
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/04 14:14:20

    >>8001
    東名阪のドームかしら?

    • 0
    • 17/09/10 10:33:43

    横アリ、制作開放席の申し込みの案内来た!
    当たるといいな…最後のチャンスだよ。

    • 2
    • 17/09/10 23:32:34

    >>8003
    いいな~
    メール来てないや

    • 1
    • 17/09/11 07:35:55

    >>8003
    それも抽選?うち来てない(>_<)

    • 1
    • 8006
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/11 08:39:41

    >>8003
    当たるといいね!
    私昨年当たったよー

    • 2
    • 17/09/13 11:00:27

    >>8003です。制作開放席も抽選なので、当たるかどうかわからないのですが、申し込んでみました。当選したらチケットは当日引き換えなので、当日まで席もわからないし不安だらけですが…。代金はクレジットのみだったり、抽選発表が初日前日の夕方と聞いて、かなりのバタバタ感にびっくりしました!ほんと直前に決まるんですね。

    • 1
    • 17/09/13 17:00:10

    ジャニウェブみた?大切なお願いってやつ
    ひかぺのことだよね
    エアガンってwヲタク拗らせると怖いわー

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ