Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 7809
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/26 21:44:35

    孤食ロボットの日だ!有岡君の目が裸眼であんなに黒目が大きいのが羨ましい

    • 0
    • 17/06/26 08:17:30

    >>7799
    ごめんね キスマイに興味がないの

    • 1
    • 17/06/26 07:19:49

    >>7806なにムキになってるの?

    • 1
    • 7806
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/26 06:59:11

    >>7802じゃあキスマイファンになれば?JUMPファンやめてくれ。

    • 1
    • 17/06/25 23:49:32

    復活当選まだかなー

    • 0
    • 17/06/25 22:02:28

    >>7801追加あるよ!ツアー中に発表ありそう。

    • 1
    • 17/06/25 20:56:27

    >>7801
    ほんとほんと
    別にライバルだとも思ってないし、売り上げなんかどうでもいいわ
    JUMP とファンが幸せならそれでいいのに

    追加公演やドーム公演増やして、もっとファンが会いに行ける機会増やして~

    • 3
    • 17/06/25 20:54:17

    >>7796
    私が見たのはマルチアングルとかあと一人一人のライブまでのメイキングとか?それも結構長い笑 あとMCが全公演ある。普通に羨ましかった。マルチアングルとか普通に欲しいよね。カメラ抜かれてないとこのダンス全部見れるから。

    • 2
    • 17/06/25 19:43:47

    なぜいつも、キスマイVSジャンプの流れになるんだろう。
    そんなことより今は、追加公演がないかが気になる。

    • 1
    • 17/06/25 19:04:39

    >>7799
    興味ないわ!
    ウゼー

    • 0
    • 17/06/25 16:39:14

    一度キスマイのDVD見れば、なぜ売れるのか分かるよ。

    • 1
    • 17/06/25 13:28:27

    うん。たしかにキスマイのDVD良かった

    • 0
    • 17/06/25 13:11:08

    >>7795特典映像が多くて面白いよね。

    • 0
    • 17/06/25 11:57:29

    特典てどんな特典?

    • 0
    • 17/06/25 11:03:21

    単価高くてもそれでも買ってるんだから、
    固定ファンか多いんじゃないの?
    キスマイファンにDVD見せてもらったことあるけど特典が豊富すぎてびっくり。ファンだったら買いたくなるかも。内容が良すぎてレーベルでこんなに違うんだと思ったよ。

    • 1
    • 17/06/25 10:42:29

    >>7792
    はあ?

    • 0
    • 17/06/25 09:55:23

    後半で抜かすね!楽しみだね!

    • 0
    • 7792
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/24 21:18:58

    藤ヶ谷叩いてるのジャンプだったんだ

    • 3
    • 17/06/24 20:57:59

    >>7789で?負けは負けだよ。情けな

    • 5
    • 17/06/24 15:17:57

    私は薮ちゃんがメレンゲ出たことに感動しましたよ。
    キスマイもなんだかんだ、売上いいじゃんね!だからレギュラー番組いっぱいあるんだろうな。
    JUMPもがんばれー。

    • 2
    • 17/06/24 14:15:57

    ファン層がJUMPより高い分、
    1人が買う枚数も違ってくるからね。
    キスマイはCD1枚の値段も高いし。。
    SMAPファンもキスマイのCD売り上げに貢献してるって噂も聞いたことある。

    • 1
    • 17/06/24 12:40:27

    >>7785
    ほんとほんと
    ネットで1、2時間で売り切れ
    バカな業者がぼったくりの値段つけないように初回増やして売り上げあげればいいのにね

    • 2
    • 7787
    • JUMP頑張れ!負けるな
    • 17/06/24 10:17:14

    キスマイは何なんだろ。売り上げ落ちたのどうの言ってるけど毎年上位5位以内に入ってる気がする。怖いわー

    • 0
    • 7786
    • JUMP頑張れ!負けるな
    • 17/06/24 10:15:05

    これだけ押されて勢いがあるなら上半期でもっと売れていて欲しかったのが本音。
    JUMPより恵まれてないグループに負けてる現実が悲しいわ。でもあの人たちはもうアルバム出してるし年内は残りシングル1枚くらいしか出さないから勝てるかもしれない。
    嵐やAKBは無理だけど、関ジャニ∞には勝ちたいな~ジャニスト、セクゾ、エビは何位くらいなんだろう。三代目や乃木坂も強いね…

    • 0
    • 7785
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/24 10:08:34

    初回とかもっと増やせばいいのに..今の勢いなら売れるでしょ?

    • 1
    • 17/06/24 09:54:03

    >>7782 3位4位にはなれないと思う(^_^;)そんな簡単じゃないよ。

    • 0
    • 7783
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/24 09:05:43

    >>7781
    厳しいかもね
    もうDVD発売されちゃってるから下半期での発売はベストアルバムとあってもシングル2枚程度だろうし

    • 0
    • 17/06/24 06:33:14

    関ジャニもキスマイも好きだけど
    アルバム出ればすぐ抜けると思うよ。笑
    たぶんだけど年間は3位4位には
    行けると思うし心配しなくて大丈夫^^

    • 1
    • 7781
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/24 02:09:33

    キスマイ凄いね。CDの売り上げ下がったなんて騒いでたけど全然大丈夫じゃん

    下半期はJUMPも上位に入りますように!!

    • 2
    • 7780
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/24 00:22:38

    私も…
    キスマイ 関ジャニに負けてるとは…

    • 1
    • 17/06/23 21:11:21

    >>7772
    >>7778
    なんだか全然嬉しくないや。もっと売れてるのかと思ってたから。

    • 0
    • 17/06/23 15:10:24

    >>7772
    上半期売り上げランキング順位
    1位 SMAP
    2位 嵐
    3位 AKB48
    4位 Kis-My-Ft2
    5位 乃木坂46
    6位 三代目J Soul Brothers
    7位 back number
    8位 関ジャニ∞
    9位 Hey!Say!JUMP
    10位 NEWS

    JUMP頑張ったね!おめでとう!

    • 0
    • 17/06/23 10:58:04

    7777

    • 0
    • 7776

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 10:38:45

    おめでとう~♪

    • 0
    • 17/06/23 10:25:31

    >>7773
    してませんよ
    ごめんなさいエビちゃん興味ないです

    とっつー好きだけどね

    • 0
    • 7773
    • オリコンなんてどうでもいい
    • 17/06/23 08:02:30

    >>7772
    A.B.C-Zのトピックにもコメントしましたか?

    • 0
    • 17/06/23 07:44:59

    オリコン上半期トータルセールス
    9位おめでとう♪

    • 0
    • 17/06/22 13:39:48

    昨日が入金締切だったけど…
    復活当選は、いつわかるのかな?
    今月中にメールがこなければ、もう終了だね。。

    • 1
    • 7770
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/22 09:57:01

    >>7768
    同じ顔文字ですね(* ^ー゜)ノ

    • 0
    • 7769
    • シシリアンライス
    • 17/06/22 09:10:42

    伊野尾くんお誕生日おめでとう!

    • 1
    • 7768
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/22 08:05:32

    (* ^ー゜)ノ (* ^ー゜)ノ (* ^ー゜)ノ

    • 0
    • 7767
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/22 07:19:47

    いのちゃんお誕生日おめでとう(* ^ー゜)ノ

    • 1
    • 17/06/22 06:45:00

    きもっ

    • 1
    • 17/06/22 06:12:04

    伊野尾くんお誕生日おめでとう~

    • 1
    • 17/06/21 21:22:39

    神様おねがい…
    JUMPに会わせてくださいm(__)m
    全滅は辛いよーー

    • 2
    • 17/06/21 19:01:10

    私もそのあたりドームツアーあると思う!!

    • 0
    • 17/06/21 15:43:36

    >>7760
    私もデビュー日あたりには何かしらあると思ってる

    • 0
    • 17/06/21 15:36:55

    そろそろ何か発表ある気がする…追加公演。
    じゃないと報われないよ。

    • 0
    • 17/06/21 13:11:25

    デビュー日の11月に何もないことはないと思うなー
    きっと、11月から年末にかけて、ドーム公演とかやってくれると信じてる!
    ツアー中に発表とか?

    • 4
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ