Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 02:30:21

    ホップステップジャンピングー

    • 0
    • 17/05/24 10:45:53

    高木くん髪短い方がかっこいいね。

    • 0
    • 17/05/24 11:27:05

    短髪雄也がキスマイの玉森くんそっくりじゃない?

    • 0
    • 17/05/24 19:07:08

    有岡の映画のフライヤーを10枚くらい貰って来て、今日でテスト終わった高校生の娘(有岡好き)が帰って来る前に廊下に転々とおいて置いたら、なかなか帰って来なくて私が通るの怖かった(笑)

    • 2
    • 17/05/26 13:01:11

    皆さんいただきハイジャンプ見てますか?
    今週の圭人くんの1人ロケ可愛くて面白くて最高でしたね!来週も楽しみです。
    ジャニーズがあんなピチピチのタイツをはいてもっこりさせちゃっていいのか?気になりました。

    • 1
    • 7595
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/26 14:48:00

    >>7594
    見てます。あのタイツは反則です

    • 0
    • 17/05/26 15:36:40

    >>7594
    面白かったー
    圭人の一人ロケなんて最初は不安しかなかったけど、夜中に一人で大爆笑したよ

    まさかの2週に渡って放送♪
    早く来週にならないかなー

    • 0
    • 17/05/26 20:11:11

    >>7595目がいってしまいました(笑)

    • 0
    • 17/05/26 20:12:19

    >>7596いいキャラしてるよね!
    圭人くんは声と喋り方が優しい感じだね!

    • 1
    • 17/05/27 06:13:15

    >>7594
    1人ですべり台すべってるだけなのに2週に渡ってやるとか(笑)
    私も上半期のいたジャンで一番笑ったよ

    • 0
    • 17/05/27 15:17:12

    早く録画みたい(笑)

    • 0
    • 17/05/29 11:21:58

    ベストアルバムでツアー回るの?

    • 0
    • 17/05/29 11:27:19

    シングルにベストアルバムに忙しいわ!

    • 0
    • 17/05/29 11:50:20

    ベストアルバムもシングルも楽しみ!
    シングルは初回1だけ買うかな
    私も娘に影響されて、嵐からJUMPに乗り換えたから嵐に使ってたお金もJUMPに使う~

    • 2
    • 17/05/29 11:54:21

    10曲投票面倒臭いからしないwJUMPは他のグループに比べてシングルもアルバムもたいした枚数リリースしてないんだからデビュー曲から順番に全部入れていけばいいのに。

    • 0
    • 17/05/29 12:06:15

    全部で112曲もあるんだね!仕事中なのに、コンサートでしか歌ってないやつとかいろいろ思い出してた…(笑)デビューコンから行ってるから、初期の曲でアルバムに入れてほしいやつはたくさんある!セブンで歌ってた、みんなの歌の曲…すごく可愛くて好きだったけど、龍太郎がいなくなっちゃったから、ダメなのかな?

    • 0
    • 17/05/29 12:38:51

    >>7604
    曲名入力じゃなくて選択曲をクリックするだけだから簡単だったよー

    • 0
    • 17/05/29 12:58:19

    >>7606簡単にできた!懐かしさからCD化されてない初期の曲ばっかりになっちゃった…。心技体とか、扉の向こうとか…可愛かったな。

    • 1
    • 17/05/29 14:12:44

    >>7603私も娘の影響で今は嵐より好きかも。両方買ってるからお金が大変。最近嵐の物は義務感で買ってる感じになってきちゃったから私もJUMPだけにしようかな。

    • 0
    • 17/05/29 14:19:43

    ツアー用にもう一枚アルバム出すのかな?

    • 0
    • 17/05/29 14:54:54

    >>7609
    出さないと思うよ。ベストアルバム引っさげた10周年のツアーやると思う。

    • 0
    • 17/05/29 15:36:56

    新曲3形態とも予約完了(^-^)
    発売日が楽しみだー!

    • 1
    • 17/05/29 15:58:50

    シングル皆どれ予約する?
    とりあえず初回1だけした。初回2はA.Y.T担じゃないからいいかな?

    • 0
    • 17/05/29 16:21:27

    >>7612
    私は担当いるから1と2予約した

    • 0
    • 17/05/29 16:52:36

    投票ってシングル曲はクリックできない感じ?

    • 0
    • 17/05/29 17:26:55

    >>7614ベストアルバムだからシングルは全部入るんじゃないかな?

    • 0
    • 17/05/29 17:36:56

    >>7615
    そうかぁ。ありがとう!

    • 0
    • 17/05/29 18:47:35

    >>7612
    私も1だけにしたよー!

    • 0
    • 17/05/29 21:26:55

    うちの娘に選ばせたら、リクエストがバラード祭りになりそう汗

    • 0
    • 17/05/30 01:23:27

    ユニット曲や7、ベストの曲もアルバム曲に入れて欲しかった(;´д`)

    • 1
    • 17/05/30 08:06:00

    >>7619
    同じく!
    ちょっとガッカリ。。

    • 1
    • 7621
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/30 10:36:50

    >>7608
    どっちもはお金かかるよね~!
    初回買わなきゃ!って義務感で買って結局開けてないを1年ぐらいして、我に返った(笑)

    • 0
    • 17/05/31 06:24:28

    薮ちゃんドラマ久しぶり!

    • 1
    • 17/05/31 07:01:56

    JUMPドラマ映画やりすぎw10周年だから?
    圭人もなにか舞台とかやるのかな

    • 0
    • 17/05/31 21:48:19

    >>7623
    だよね
    みんな映画やドラマで忙しくて、薮っちもドラマ決まったみたいだし、圭人も何かさせてあげて~
    なんか可哀相になったよ

    • 2
    • 17/05/31 22:25:42

    薮ちゃんおめでとう!
    本当に!圭人にも演技の仕事を!!と切に願う圭人担です。

    • 3
    • 17/06/01 06:58:03

    ほんと木曜日って雨ばっかりだねー
    いのちゃん雨男だな

    • 0
    • 17/06/01 10:48:08

    もうやだ圭人面白すぎるw
    キスマイトレイン?初めて見たけどすごいね

    • 1
    • 17/06/01 21:08:55

    このいのちゃん何歳の時ですか?

    • 0
    • 7629
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/01 23:09:17

    田中聖によりとばっちりをうける圭人

    • 0
    • 17/06/02 07:31:22

    田中となんか関係あんの?

    • 0
    • 17/06/02 17:58:11

    メイクさんはいないし衣装はマジックペンだし(笑)
    どこが推されてるのよ

    • 0
    • 7632
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 10:42:52

    コンサート当たるかなあ

    • 1
    • 17/06/03 18:26:32

    やっとピチガみた。
    伊野尾ファン増えそう。

    • 0
    • 7634

    ぴよぴよ

    • 17/06/03 19:32:29

    >>7625
    岡本健一は舞台の仕事ちょくちょくやってるからそのツテでもいいから圭人くんも出させてもらえばいいのに…。

    • 1
    • 17/06/03 20:02:51

    >>7629文春の記事のやつ?

    • 0
    • 17/06/03 22:03:32

    好き好き♪いのちゃんペロペロ♪

    • 2
    • 17/06/04 00:42:34

    ベストアルバムのリクエスト投票、完了!
    ドリーマーカムバックチクタク秋晴れボーンインジアースランデブ-ロミジュリ心技体チャンストゥーチェンジトビラノムコウ

    • 0
    • 17/06/04 10:49:33

    アルバム楽しみ

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ