急上昇
匿名
子供の担任の自宅住所は知ってるので担任には自宅に送ります。
私が学校でボランティア活動をしてます。学校の担当の先生もいらっしゃいますし、校長先生も顔を出して下さいます。
子供の在学中は続けるつもりなので、お世話になってる先生方に学校宛てで年賀状を送るつもりです。
この場合の宛名はどうなりますか?
○○学校、職員一同、にするべきか?
○○学校、○○校長、職員一同、にするか悩んでます。
敬称もあってますか?
違う書き方のが良ければ教えてくださいm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
10/12/15 22:55:13
ありがとうございますm(__)m
返信
No.1 あ
10/12/15 11:10:21
○○小学校 校長 ○○様その左に並べて、職員御一同様でいいんじゃないかな?
返信