板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/24 22:55:00

    1人足がゾウみたい…

    • 1
    • 11/08/24 01:29:05

    ポカ-ンの口がおかしい。

    • 0
    • 11/08/23 07:54:20

    >>253

    ブスだから白を合わせて大正解

    左側だけを読んでしまったけど…

    • 0
    • 11/08/23 07:06:59

    >>239
    興味ない

    • 0
    • 11/08/17 22:50:43

    >>252
    うちの母も整形知らないんだろうな~、可愛い可愛い言ってるもん(^^;
    今度画像見せてみよう。何て言うかな。

    • 0
    • 11/08/17 22:41:46

    >>253 やばキモブス(笑)

    • 0
    • 11/08/17 22:31:01

    やりすぎ整形あげ

    • 0
    • 11/08/17 16:52:27

    絶対整形

    • 1
    • 11/08/16 10:04:20

    >>251
    やっぱネットとかしない人は板野の整形知らないんだね。
    世間一般では思ってるほど板野=整形ってイメージついてないのかな!?

    • 0
    • 11/08/16 10:01:24

    旦那が板野の事、かわいいって言いまくってたから、ママスタに貼られてる整形前の画像見せてたら

    「何だこいつ…」

    って言ってそれ以来、板野がテレビに出てるの見てもかわいいなんて言わなくなった。

    • 0
    • 11/08/16 06:22:30

    >>85
    えっ…www
    出た~すぐ僻みとか言う奴。
    あれの何を僻めと?

    • 0
    • 11/08/16 04:30:04

    >>62

    MEGUMIかと思った

    • 0
    • 11/08/16 04:03:45

    >>244
    これ写真だけなら全く誰かわからないレベルだよね

    今と顔が違い過ぎ

    • 0
    • 11/08/15 20:55:20

    昨日のEXILE魂で秋元康から「顔がいっちゃってるでしょ」って言われてたねw

    • 0
    • 11/08/15 20:47:21

    >>236
    過去写真出回りすぎだから

    • 0
    • 11/08/15 20:38:02

    ぱっと見、派手顔であの普通っぽい子の集団の中では華があるんだけど作りものっぽすぎるせいか飽きる顔。

    • 0
    • 11/08/15 20:36:27

    板野さん卒アル?
    昔の優香に見える。

    • 0
    • 11/08/15 20:35:16

    胸はポーズや角度で見た目がかわる。さらに修正で実際より盛ったり肌色や影を調節して大きく綺麗に見せたりするよ。板野に限らずグラビアなんかは皆そう。

    まぁ、板野なら豊胸もやりそうだよね…。これはかなり大きく見えるから。

    • 0
    • 11/08/15 20:26:56

    確か胸Bカップって何かで言ってたか、書いてあったハズ…

    • 0
    • 11/08/15 19:52:31

    胸も偽物なの?

    • 0
    • 11/08/15 18:57:19

    コンビニで小学生の娘とヤンマガ発見した。2人で「えー!トモチンこんなに胸あったっけー!?」って絶叫しちゃったわ。その後娘が「トモチン家ってお金持ちなのかな?」とボソッと。

    子供ながらに整形してる事を理解してんのね(笑)

    • 0
    • 11/08/15 18:10:20

    可愛いって言うから、このトピの画像見せてあげた
    あー偽物かー
    ブサ過ぎる、有り得ないしガッカリって言ってました
    推し変するそうです

    • 0
    • 11/08/15 16:33:16

    これ?

    • 0
    • 11/08/15 16:32:42

    これ?

    • 0
    • 11/08/15 15:49:26

    最初は人気だったのに何でこんなにファンが離れたのかしらね?

    • 0
    • 11/08/15 15:37:03

    >>234サンケイより悪意感じるぞwww

    • 0
    • 11/08/15 15:34:27

    ‥いつも口半開き

    • 0
    • 11/08/13 22:30:10

    >>226
    見たいなら雑誌買えばいいじゃん(笑)

    • 0
    • 232
    • ヤンマガじゃない?
    • 11/08/13 22:15:10

    あんな谷間、作ったのモロバレ
    全身水着のポスターでは貧乳寸胴足太だったよ
    他のメンバーが細かったりメリハリあるからかな?余計に、おしゃれ番長(苦笑)て感じだった

    • 0
    • 11/08/13 22:08:27

    板野って、顔がウンコくさそ~

    • 0
    • 11/08/12 08:26:14

    >>202
    二枚とも横顔有り得ないほどブサイク…
    顔面整形だらけでも横顔までは直さないのね

    • 0
    • 11/08/12 08:22:18

    >>228
    昨日コンビニの本棚に並んでたよ。
    この子って巨乳なんだって思った。
    寄せてるだけなんだ~。

    • 0
    • 11/08/11 17:51:49

    谷間写メお願いします

    • 0
    • 11/08/11 17:47:54

    サマンサの写真はblogにのせてないのかな?

    • 0
    • 11/08/11 16:45:48

    >>219
    写見たい

    • 0
    • 11/08/11 16:44:54

    顔でかいのね
    びっくりしたわ~

    • 0
    • 11/08/11 16:40:47

    >>219へんな写真の表紙だよね。よくあんなの雑誌にでたよ

    • 0
    • 11/08/11 16:17:32

    >>222
    顔とスタイルがバランス悪くてちぐはぐだよね。
    顔があんなだからかわいい系じゃないし。かと言ってエロも似合わない。

    • 0
    • 11/08/11 12:33:24

    若くて幼児体型なのにエロさを出してるのが気持ち悪い。

    • 0
    • 11/08/11 12:28:40

    この子顔キメてると可愛いんだけどカメラ向けてない偶然映った的な時は酷いよね。
    体型が辻に似てるのも分かる。
    別にアンチじゃないけど安室ちゃんのマネは嫌だな。

    • 0
    • 11/08/11 12:15:07

    こんなに面影ない程整形しまくったらメンテナンスが大変よね。

    今は売れてるし若いからいいかもだけど、落ちぶれてメンテする金もなくなったらどうするんだろ?

    • 0
    • 11/08/11 12:14:03

    なんかダラッと浴衣着てて、何故か谷間が見えてるみたいな感じ。あぐらかいて。
    でも貧乳でもグイッと寄せりゃ即席の谷間くらい出来るしね。
    水着のページもあったけどくびれ無しの見事な幼児体型だった。
    旦那がその雑誌持ってたから見ちゃったw

    • 0
    • 11/08/11 12:10:04

    >>215
    どんなんかみたい!だれか写メないかなー?遂に体にまでメスいれたの?

    • 0
    • 11/08/11 11:51:45

    思っていたがだんだん…ちょっと…

    • 0
    • 11/08/11 11:45:07

    切開バレバレ ブサ

    • 0
    • 11/08/09 07:47:55

    >>210
    ヤングジャンプかヤングマガジン。
    うちの店にあったからパッと見ただけだけど。
    たしか浴衣かなんか着てるけど、谷間すごかったよ

    • 0
    • 11/08/09 07:44:20

    >>210
    次は乳か

    チョー幼児体型にもメス!?


    目指せあゆ!

    • 0
    • 11/08/09 04:06:42

    >>176テレビとかで自分で言ってたの?

    • 0
    • 11/08/08 22:58:58

    扇風機おばさんになるね多分(笑)

    • 0
    • 11/08/08 22:40:41

    >>210
    本物じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ