板野友美

  • 芸能人・有名人
    • 1544
    • 富山おでん
      17/06/01 23:46:26

     元AKB48で歌手の板野友美さんが28日、東京都内で新シングル「#いいね!」の発売記念イベントを開催。「生まれ変わったらどんな人生がいい?」という質問を受けた板野さんは、米下着メーカー「ヴィクトリアズ・シークレット」の「エンジェル(モデル)になりたい」と願望を語った。
    イベントには司会として“手相芸人”の島田秀平さんとタレントの小島瑠璃子さんも登場。下着モデルの願望に、小島さんから「(来世も)“芸能”に行きたいんですね」と問われると、板野さんは「そうですね。ハリウッドに行きたい。外国人になって」と答えていた。

    まんたんウェブ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ