• No.161 結局は

    10/12/13 12:28:55

    子ども後ろ2人乗せるのに、九歳がいるから安心して親が付き添わないで前乗っちゃったから、後ろの状況把握できてなかったんでしょ?

    そらドアが閉まったら子ども2人とも乗り込んでると思うわな。
    子ども同士でトイレ行ってくるって話しても、親は知らないんだから。

    もし、虐待とかでお仕置きで置いていくと話がなってたんなら、今頃うまいこと警察が九歳の子から聞き出してると思うよ。

    これは本当に、気を抜いた親の責任だわ。
    別に不可解でもなんでもない。
    ちゃんと、車に全員乗ったかの確認を怠ったからこうなった。もしかしたら、いつもはやってたかもしれない。
    上が大きいから安心しきって、ついついって感じだろうね。
    子ども可哀想に。

    こんなささいな確認の為に、子ども1人亡くした親にも同情するわ。
    ほんの一瞬でさっきまで当たり前にいた自分の子どもがもう帰ってこないなんてね。

  • No.188

    10/12/13 13:27:24

    >>161
    この親に同情なんか出来ないわ

    どんだけ大きな車だよ
    子供2人だけなのに、いないの解らないって…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。