こんな感じの服のブランド分かりますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 10/12/05 07:59:46

系統を変えたいのですが…パンツスーツのイメージの様な感じに憧れます。OL、働く女性みたいな?ただ半袖のフワフワニットに膝丈のフレアスカートや真っ白い丸ボタンが着いたコート?みたいな甘い感じは嫌なんですが…基本的にスカートなら裾が広がっていないタイトスカートや、ワンピースで、まとめ髪やショートが似合う様な感じになりたいです。おすすめなブランドなど分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです(ノд<。)゜。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/05 20:12:18

    皆さんありがとうございます!!まとめてのお礼で申し訳ありません(ノд<。)゜今26です。皆さんが教えて下さったブランドを早速ネットで見てみます。今までは雑誌ではなく好きなSHOPのスタイリング写真などを見ながらという感じでした。雑誌を見ても、なかなか高くて…という感じもあるので似た感じでリーズナブルなお店なども知りたいですが、系統によってはリーズナブルなお店のデザインだと逆に安っぽい感じにもなりそうで悩みます;

    • 0
    • 10/12/05 19:25:28

    >>6
    今月号にはそのブランドの服は掲載されてないよ。

    • 0
    • 8
    • いくつ?
    • 10/12/05 19:25:08

    CLASSY.だと若い?

    ルスークは甘いイメージがある。ANAYIやアンタイトル、M-プルミエはどうかな?

    • 0
    • 10/12/05 18:35:54

    うん。
    オッジやアネキャン系やね。
    セオリーがまず浮かんだけど高いので、ルスークやイネドなど見てみると良いかも。

    • 0
    • 10/12/05 17:48:56

    >>5 レスありがとうございます(^ω^)ルスークなどですか☆あと質問なのですが、moussyやデュラスなどは私の中では若いギャルの子が着るイメージで、昔着てた頃から今は系統変わったので全然着ていないんですが、oggiなどにも載ってるんでしょうか?^ロ^;

    • 0
    • 10/12/05 09:31:02

    Oggi可愛いよ。私はブランドだとLE SOUK、black by moussy、デュラスアンビエント、ナチュラルビューティー(ベーシック)とか色々だけど、仕事服もプライベート服もOggiの系統が好き( ´∀`)

    • 0
    • 10/12/05 08:23:01

    皆さんありがとうございます(o>ω<o)まずは雑誌もそうなんですが、元々雑誌を読まない方で、しかもそういう系統がどんな雑誌なのかも分からず…確実なのはCanCam系は正にOLだけど苦手だと思ってました(^_^;)Oggiですか!まずはコンビニで探してみます。参考になるモデルさんや、芸能人がパッと浮かべばいいのですが、今いち分かりません;

    • 0
    • 3
    • 雑誌だと
    • 10/12/05 08:10:48

    oggiみたいな?

    雑誌見てみるのが一番だよね

    • 0
    • 10/12/05 08:09:40

    雑誌を買ったほうが早いような?Oggiとかどうかな?

    • 0
    • 10/12/05 08:08:01

    イメージに似た雑誌をよんでみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ