女子中学生にコーヒー浣腸!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/12/03 19:01:34

 医師の資格がないのに医療行為である腸内洗浄を行ったとして、千葉県警環境犯罪
課などは3日、医師法違反の疑いで、同県山武市松尾町大堤、元診療所経営、菱木近義
容疑者(55)ら3人を逮捕した。

 同課によると、菱木容疑者らは「悪い物が出て体がきれいになる」などとうたい、確認された
範囲で女性患者計6人にコーヒーを使った浣腸を実施。健康被害は確認されていないが、
同課は他にも同様の違法行為を行っていたとみて調べている。同課によると、いずれも
容疑を否認しており、菱木容疑者は「準備や後片付けはしたが、浣腸自体は患者が
自分でやっていた」と話しているという。

 逮捕容疑は昨年4月23日~8月27日までの間、同市内に設立した「代替医学総合
研究所松尾本店」(昨年閉鎖)で、便秘などの症状を訴えていた当時中学1年の女子生徒(14)ら
患者2人に、浣腸器具を使って肛門からコーヒーを注入するなど、無資格で腸内洗浄を行ったとしている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/03 23:29:30

    >>3
    やってたねー。

    • 0
    • 10/12/03 23:21:43

    六年位前通ってたエステサロンで勧められて自宅で毎日やっていたよ。器具と浣腸用のコーヒーはサロンで買って。だから資格もなにもって思っちゃった。違法だったのかw(゚o゚)w

    • 0
    • 10/12/03 21:33:49

    海外で流行ってるんだっけ?うっすーいコーヒーだよね。確か素人はしちゃだめなんだよね。ちゃんと薄いコーヒーで器具使わないと。

    • 0
    • 10/12/03 21:28:26

    高圧浣腸みたいなやつで入れたのかな?
    手術前、高圧浣腸で便はすっきり出たけどコーヒーはどうなんだろ。

    • 0
    • 10/12/03 21:02:40

    私は牛乳を飲むと下痢になる…

    牛乳飲めばいいよ

    • 0
    • 10/12/03 19:52:28

    >>8
    でもさ、本来、お尻は入れる所ではないよね。
    あくまでも出てくる所。

    • 0
    • 10/12/03 19:49:27

    一応よかれと思って資格ないけどやってたのかな。ただのエロいおっさんかな。

    • 0
    • 10/12/03 19:47:36

    代替医学総合研究所って何?
    結局どんなとこ?

    松尾本店てことは支店もあったのか…?

    • 0
    • 10/12/03 19:42:29

    何かのプレイかと思った。

    • 0
    • 8
    • うさもも(*`ェ`萌)
    • 10/12/03 19:35:09

    >>3
    言ってたね
    アナルは丈夫だから
    たいていの物を入れても大丈夫らしい

    • 0
    • 7
    • ほんと?
    • 10/12/03 19:26:50

    >>3

    缶の浣腸用のコーヒーでも?

    友達がすごいいいって言ってたよ!

    • 0
    • 10/12/03 19:25:39

    で、実際に便秘は解消したのだろうか?

    • 0
    • 10/12/03 19:18:05

    婦人科も抵抗ある年頃の子がよくもまぁケ…

    • 0
    • 10/12/03 19:08:58

    想像しただけでお腹痛くなってきた

    • 0
    • 10/12/03 19:07:33

    これ、ほんまでっかTVで医者が「体に悪いからダメ」って言ってたよね。

    • 0
    • 10/12/03 19:06:47

    コーヒーエネマってやつ?

    • 0
    • 10/12/03 19:03:37

    便が沢山出るんだってねー



    てか、キモー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ