【便乗】最後にオナニーしたのは?しちゃいました!

  • 下話
    • 2098
    • カンガルー
      18/05/01 01:37:55

    さっき。今日は昼間からお股がうずうずして、先に寝てしまった旦那の隣で襲ってしまおうかどうしようかチン〇ン撫でながら考えてたら、旦那起きちゃって逆に襲われたよ(´∀`*)
    もう既にトロトロのおマ○コつんつんされるだけで感じまくって指入れてちょっと撫でらるだけで潮吹き/////
    そのあと挿入してもらったけど、旦那すぐに果てて終わっちゃったから、体が火照っておさまらなくて恥ずかしかったけどそのまま隣でひとりエッチしちゃった。
    旦那はもうスッキリ顔でスマホいじりだすし恥ずかしすぎるから、リビングに移動してちょっと激しめにひとりでしてたら、大量にまたまた潮吹き(つω`*)
    なんかちゃんとイケてないけど、これ以上潮吹きすると困るからやめちゃいました。1回潮吹いちゃうとおマ〇コすっごくトロントロンになって感度も上がるけど、行く前に何度も吹くしイキづらいしあんまり好きじゃないな(><)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ