男の風邪ってめんどくさいよね

  • 旦那・家族
    • 1114
    • 博多おでん
      18/01/07 10:23:41

    キムチラーメン、卵かけご飯食いながら胃痛吐き気アピール、食いすぎなんじゃない?しまいにはアイス食ってる、あれ?あたしの胃腸炎が移って仕事きついんじゃなかったっけ?ラーメンすすりながら、あー気持ち悪いだって、嘘ってバレバレすぎて笑いこらえるの必死だわw
    何その嘘、頭おかしいの?
    よし、体調悪い時こそテンションあげてことか、食わなきゃ治らないからね、とか胃腸炎でキムチなんか食ったら悪化だからそんなのもわかんないの?てか痛くもないのにテンションあげてことか自分で言っててよく吹かないわ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ