匿名
「姉たちの奴隷のようだった」。大阪府門真市本町の民家で9月に変死した田代悠里子さん(17)と、傷害容疑で逮捕された姉の恵里子(21)、交際相手の梅崎大吾郎(30)の両容疑者の関係について、近所の人はこう語った。
仲の良い姉妹だったが、恵里子容疑者と梅崎容疑者が付き合い始めた平成19年ごろから、悠里子さんは友人を避けるようになり、極端にやせて体調を崩していった。
「もう友達をやめさせてください」
中学生だった悠里子さんから友人に突然、メールが届いた。両容疑者が出会い系サイトで知り合い交際を始めたころで、以前は明るい性格だった悠里子さんが不登校になり、友人と遊ばなくなったという。同級生の一人は「お姉さんたちにそうするように言われたのでは」とみている。
近所の人たちは、「はよせえや」と怒鳴られながら、梅崎容疑者らの後をついて歩く悠里子さんの姿を見かけた。恵里子容疑者らと同様に派手な色に髪を染めていたが、やせ細り、歯が抜けたり、顔にあざができたりしていた。近所では
「虐待ではないか」とうわさになったという。
捜査関係者によると、両容疑者には生活保護で毎月計約15万円の収入があったが、悠里子さんの毎月約20万円のアルバイト代も取り上げ、ゲーム機を買うなど遊興費に充てたという。通夜で友人は、悠里子さんの顔に化粧で隠しきれないあざがあり、唇が切れているのに気づいた。「何でこんな目に…」と涙が止まらなかったという
また大阪国か。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 主 匿名
10/11/17 20:24:00
大阪国(笑)わざとに決まってるじゃん(笑)
返信
1件