子供が出来なくて離婚 へのコメント(No.18

  • No.18 ごめんね

    10/11/15 11:15:07

    セックス=子作りって空気が旦那さんには辛かったのかも。生理が来る度に落ち込んだりしてない?精子が少ないけど私には異常無しってどれだけ旦那を追い込んでたか、それに対してフォローしてたのかな?レスな事に責めたりしてないよね?不妊治療は旦那も望んでいたの?

    子作りばかりに必死になって旦那の気持ちに気付かずレス。旦那が精神的に疲れインポになり、そのことを責めまくりお互いの心に亀裂がはいり離婚したよ私の友達…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20

    10/11/15 12:07:02

    >>18
    私もそんな雰囲気が嫌だったんですが、言わないと行為そのものが無く、さりげなくくっついてみたりしても、「あっち行け!」とか言われ、どうしたらよいか分からずです。どうしたらよかったのでしょうか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。