急上昇
虎の顔柄
旦那の実家の家業が婦人服屋です。
義母が私に店の服を着ろと言います…でも…おばちゃん服なんでイヤなのです…普段は着たいの着てますが、家に遊びに行くと言われます
たまりません
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 虎
10/11/12 22:06:33
今日も薦められました
返信
No.5 主 虎
10/11/12 16:04:19
ありがとう(´`)
私は30です。たまんないです。旦那は『着てみたら(笑)』と爆笑してます
返信
No.4 あ
10/11/12 10:13:39
年代が違うよね。主さんが何歳かわからないけど。
似合う歳になったら着ます…じゃ感じ悪いか。
返信
No.3 まぁまぁ
10/11/12 10:07:03
愚痴くらいええやんか
主、諦め…
普段まともなん着るてるなら我慢だよ。
ただ、その変なのを着てる時に限って友人(しかもあまり親しくはない友人)と会わないことを祈るのみだ(笑)
返信
No.2 チーン
10/11/12 09:39:50
諦めておばちゃん服を着ましょう。
そして義母に見る目があるなら二度と『着なさい』とは言わないであろう…
返信
No.1 は?
10/11/12 09:37:49
なんだこれ日記か?
返信