カラコン

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 10/11/11 21:19:02

今まであまりカラコンを着けたことなかったんですが、度ありのカラコンを探しています。
オススメのカラコン教えてください&#x{12:F64E};

あと買うときに度数も入力すると思うんですがよく分かりません&#x{12:F7CE};

親切な方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/12 05:27:38

    >>6
    トピ立てることがどんだけ大事なんだよw

    • 0
    • 10
    • 下げるって言ってるのにごめん
    • 10/11/12 01:03:40

    カーブは合わないとズレまくるよ!
    私眼下で勧められたの買ったけど、初めてのコンタクトでカーブとか知識無かったから言われるがままに選んだんだけどカーブ合わなくてお金無駄になった…。
    眼下のお姉さん説明してくれよってガッカリしたよ(-_-;)

    • 0
    • 10/11/12 00:15:13

    楽天で買えるよ。
    まずは、眼科行って度数調べることだね。

    • 0
    • 10/11/11 22:59:30

    海外のなら買えるんですかぁ&#x{12:F64E};
    一応、眼科に行ってちゃんと調べてから購入してみます&#x{12:F651};
    教えてくださった方ありがとうございました&#x{12:F399};


    >6
    分からないからトピ立てたんです。
    どう思おうと勝手にですが、そういうコメントいらないんで。

    親切に教えてくださった方もいるので、トピ下げます。

    • 0
    • 10/11/11 22:12:13

    のサイトなら処方箋無しで買えるよ

    • 0
    • 10/11/11 21:51:29

    すぐに人に聞かないで自分でもちょっとは調べれば?トピ立てる程の事?

    • 0
    • 10/11/11 21:47:28

    >>4友達信じたいなら聞かないで

    • 0
    • 10/11/11 21:45:41

    処方箋必要なんですか?
    ネットで買うとき処方箋はどうみせるんですか?
    友達はカーブとか調べてないと言っていたのですが…

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 10/11/11 21:35:49

    眼科で処方箋もらわないとネットでも買えなくない?

    • 0
    • 10/11/11 21:21:49

    まず眼科に行って度数やカーブ計りましょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ