アクセス解析

匿名

匿名

10/11/10 22:35:13

2ちゃんでブログをさらされました。最初に載した人は1人なんですが、アクセス解析つけたらその人が今後も私のブログに来たらわかりますか?2ちゃんって書き込みしたら変な記号が載ってますよね。それで何かわかるかなと思って。詳しい方教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    10/11/10 22:59:13

    あげます

  • No.4 匿名

    10/11/10 23:14:55

    >>2
    ありがとうございます。
    2ちゃんの記号変わるんですか!?あれは機種とかの記号だと思ってました(>_<)機種が特定できたらまたブログに来ても分かるかなと思って・・・
    普段コメントとかもしてくる親しい人がちょっと怪しくて。

  • No.7 匿名

    10/11/10 23:31:11

    >>3
    ありがとうございます。
    やっぱり変わってしまうんですね(>_<)それなら難しいですね。

  • No.8 匿名

    10/11/10 23:37:33

    >>6
    アメブロです。これを機に全部の記事をアメンバー限定にしようかと思うのですが、2ちゃんで悪口書いた相手にアメンバー申請されても気づかず承認してしまったらまた内容を晒、されるしな~と思い・・・
    せめて機種とかでも特定できたらその機種からの申請は断れるしと思いまして。けど難しそうみたいですね。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。