私っておばさんだなぁ!って思う時

• なんでも
  • おばちゃん
  • 10/11/08 02:03:53

①AKB48の名前が1人もわからない、全員同じ顔にみえて区別が付かない。
②SMAP以降にデビューしたジャニーズの名前がわからない、顔の区別が付かない。(草なぎ除く)
③デコ絵文字のチカチカした派手さについていけない。見づらくてイライラしてしまう。
④女子高生のミニスカートをみるとファッションなの?と思うよりも先に寒くないのか、不妊の原因になるの怖くないのか気になる。
⑤猛獣のようなブーツカバーみたいなのをみると歴史の縄文時代が頭に浮かぶ。
⑥カラコンって目に負担かかるんだからメガネかければいいのにと思ってしまう。
⑦極端なつけまつげをしてる人をみるとベルサイユのバラが頭に浮かぶ。⑧いわゆるギャルメイクをみると歌舞伎用のメイクも出来るのでは?と思ってしまう。
⑨AKB48よりおにゃんこクラブに親近感がわく。
⑩パラパラってやつを無理して踊ってみたはいいがドリフターズみたいな振り付けにしかみえなかった(友達談)
はぁ~私おばちゃんだな~(´ヘ`;)

• 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/18 02:20:57

ママスタをみていてこの広告を開いた時

• 0
1件~1件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています