英語得意な方お願いします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/06 16:45:55

    >>10
    ニットのダッフルコートなんですが、アメリカでは寝巻きにする人がいるのでしょうか(^-^;

    • 0
    • 10
    • あ~ジャン
    • 10/11/06 16:43:46

    注意書きにわざわざ寝巻きじゃないってとこがうけるね。

    • 0
    • 10/11/06 16:42:00

    ありがとうございます☆

    助かりました。お答えくださった方ありがとうございました。

    • 0
    • 10/11/06 16:40:41

    洗濯機は冷水ですること。
    漂白はだめ。
    乾燥機は低めで。
    アイロンは必要ならば中温で。
    フェイクファー部分にアイロンはしないこと。

    この服は寝巻用には作られていません

    • 0
    • 10/11/06 16:40:16

    MACHINE WASH COLD
    DO NOT BLEACH
    TUMBLE DRY LOW
    WARM IRONE
    IF NECE SSARY
    DO NOT IRON
    ON FAKEFUR
    NOT INTENDED
    FOR SLEEPWEAR

    です。普通に洗濯可能でしょうか。引き続きよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 10/11/06 16:36:19

    お答えいただいた方ありがとうございます。

    今から全文書き写します。

    • 0
    • 10/11/06 16:33:16

    あとは画像がぼやけて分からない

    • 0
    • 10/11/06 16:32:34

    >>1~3
    うん、上出来。

    • 0
    • 10/11/06 16:30:28

    アイロンはひっくり返して低い温度で。

    • 0
    • 10/11/06 16:28:17

    洗濯機で冷たい水で洗うな
    漂白するな

    • 0
    • 10/11/06 16:23:39

    ◎漂白するなよ!
    しかぼやけてて見えないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ