シングルマザーのお友達募集

  • 友募・馴れ合い
    • 61
    • 匿名
      10/11/28 20:04:39

    木更津人です&#x{11:F9C6};

    皆、風邪だね-&#x{11:F9C7};

    今回珍しく子供達じゃなくて、私が風邪引いたけどヨウヤク落ち着いてきた&#x{11:F99C};
    けど何故か頭痛が‥&#x{11:F9D3};

    鼻水と頭痛って関係してるのかな&#x{11:F9A8};

    今日は強風の中、公園に行ってきて子供達お疲れで寝ちゃった(´д⊂)‥&#x{11:F9A6};
    最近やたらお腹張って辛いから早く寝てくれて助かったけど、早く寝られ過ぎても一気に静かで寂しくなる(笑)&#x{11:F9C7};


    暖房器具、&#x{11:F8C4};はエアコンだよ&#x{11:F89F};
    離婚前はヒーター派だったけど、1人になって子供増えて灯油面倒だな‥って悩んで辞めた&#x{11:F9C8};
    基本面倒臭がり屋なんで&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};
    この時期、暖房器具無いと、もう辛いよね&#x{11:F9AB};
    あぁぁあぁ--電気代がぁ---&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AD};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ