誰が注意すべきですか?

  • 乳児・幼児
    • 1
      10/11/04 06:23:12

    二歳頃から3歳頃までは、同じ注意を何度も何度も繰り返し言ってるのが普通だと思うよ。

    言って聞くなら、物わかり良い子じゃないかな?

    ダメだと言って止めたら、誉めてあげたりすれば変わってくるかもよ。


    躾とか考えを他人と共有したり強制するのは、違うと思うけど。


    みんながみんな同じ事言わないよ。

    子供もそう感じながら理解して、成長するんじゃない?

    叱られて(泣)慰めて貰う。
    繰り返して成長してるから、誰が叱るとかって関係ないと思う。


    主が疲れるから旦那に叱って欲しいなら、夫婦で話しあったらいいし、子供の為に叱って欲しいのなら、主が叱るので大丈夫だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ