牛はいいけど猫はだめ

  • なんでも
    • 47
    • なんか
      10/11/02 19:25:55

    トピ文は中学生が「こんな事考える自分って哲学的!そこらの凡人とはひと味違う」とか自己陶酔しながら語る内容だね。
    食べる為なら殺してもいいの?って、駄目だと思うなら食べるのをやめればいいよ。ベジタリアンやヴィーガンだっていることだし。
    生きるために命をいただくのは人間に限ったことじゃないのはわからんかね。
    それよりも生命維持や身体保護ではない無駄な装飾品としての毛皮の方が問題な気がするけど。

    主はトピ文みたいな事思ったって、ラビットファーだのなんだのウッハウッハ身につけてるだろうに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ