旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/08 20:12:42

    >>14479 ????

    • 1
    • 19/09/10 01:43:30

    数ヶ月振りのラブホで。
    お風呂一緒に入ってそのままと、その後休憩してからベッドで。
    最近旦那が長持ちするからゆっくりまったりやってるけど、激しいのよりこっちが好き。
    ちゃんと私を何回もイカせてから旦那も中でイッてた。
    最高だったー。

    • 2
    • 19/09/11 11:56:36

    寝たふりしてたらマッサージしてくれて、段々Hな触り方に。まだ眠たいふりしてたら、後ろからペロペロ舐められて、指も入れられた。

    仰向けでもクンニされた後、お返しに舐めて、挿入。今日は全部きもちよかった。

    以前は奥のほうが痛かったのに、感じるようになってきたけど、夫は突くのは変な感じらしい。共通してたらいいのになー。

    • 2
    • 19/09/11 17:55:46

    >>14482 アナル歴どのぐらいなんですか?

    • 1
    • 19/09/11 18:09:12

    >>14483夫は、男性の肛門歴は相当長い。女の私は勝手が違うと言われた。

    • 1
    • 19/09/12 00:18:54

    さっきした(*´∀`)
    気持ちよかったー
    声出せないから我慢したら汗だくになっちゃった

    • 1
    • 19/09/12 04:44:48

    >>14485
    羨ましい、内容が知りたいな!

    • 2
    • 19/09/12 07:39:58

    やな事あって、旦那にLINEで「優しくして!」って連絡。
    帰りが遅いから先に寝てるんだけど、私はハグしてよしよし…を想像してたら旦那は寝込みを襲いH。
    そっち?ま、まあ…私H好きだけどさーマジ凹みで寝て回復目指してたのに。
    まあそのストレスの割に感じたから良かったけど。

    • 5
    • 19/09/12 07:48:05

    >>14486 爺さん 深堀りするんじゃないよ

    • 4
    • 19/09/12 08:49:39

    >>14482
    気持ち悪い奴

    • 2
    • 19/09/14 01:38:07

    始めは正常位で、少しずつ入れていって焦らしが好き。私まで待ちわびて腰ふっちゃう。

    正常位から自分だけ横向きになるやつ、めちゃこすれて気持ちいい!!

    早くまたしたいな。

    • 4
    • 19/09/14 02:27:05

    今日はビンビンに立ってた。
    気持ち良かった!

    • 4
    • 19/09/14 08:25:15

    終わってからもオモチャでいっぱいされちゃった

    • 0
    • 19/09/14 11:59:52

    昨日したー!
    排卵期はいいね。気持ちよすぎた。
    最近旦那のがガチガチで、いっぱい濡れないと痛かったから、久しぶりに最高でした。
    今日も出来るかな?ふふふ

    • 2
    • 19/09/14 22:20:19

    今夜もまあ気持ち良かったけど、やっぱり自分自身が酒に酔った状態の方がより感じるなー。最近私の潮吹かせスポットが分かったらしく、何だか嬉しそうな旦那。

    • 2
    • 19/09/14 23:39:34

    私もちょっと酔っぱらってる。久々のアルコールだから、理性きかないというか。
    突くたびに行かされるような感じで何十回もいかされて、今子宮が悲鳴あげてる。痛い(涙)
    でも最高に気持ち良かったし、一番回数行ったかも。

    でもアルコール入ってるとちょっとした刺激でも不完全燃焼で行っちゃうから、明日悶々とすること多い…酔いにまかせて、MAXで行ってないから数日中に襲う宣告しておいたよ。

    おやすみー。

    • 1
    • 19/09/15 00:15:18

    さっき終わりましたー
    2週間ちょっとぶりだったんだけどいつになくガチガチで潮も吹かされて、久しぶりの69もしてくれて色んな体位で思いっきり突かれて
    すんごい気持ちよかった!
    お股が痛い(笑)

    • 1
    • 19/09/15 16:57:29

    旦那と超久しぶりにしたら痛くてたまらなかった。
    指と舌で数回イカされて十分濡れてたけど
    明らかに大きすぎる感じでした。

    何かしたのかな

    • 1
    • 19/09/15 18:16:22

    今夜予約されてるんだけど、ちゃんと完遂できるかな?

    結婚8年目、私が満足できなかったり、最後機嫌を損ねて終わり…みたいなことが増えた。
    倦怠期かな。イヤだな。

    • 0
    • 19/09/16 00:09:13

    終了しました
    珍しく騎乗位でいきました(旦那がね)

    • 3
    • 19/09/16 00:42:46

    人の家にお呼ばれしてオシャレしたから、帰ってそのまましようって流れになった。挿入したのはいいけどお互い疲れてたし、夫のが柔らかくなったり私は濡れにくくて5分経たず止めた…笑 お互い特にやる気ないのにするとこうなるんだね。誰も悪くないのに気まずかった

    • 2
    • 19/09/16 00:46:48

    >>14499
    旦那が笑

    • 0
    • 19/09/18 00:11:28

    座ってる所に後ろからぎゅーってされて胸揉まれて…
    耳元でやらしい事たくさん言われてそれだけでいけた。
    今日は旦那もいくの早かった

    • 4
    • 19/09/19 00:56:39

    旦那、酔うとクンニとか手マンしてきたりする。
    私イケるからいいけど、酔ってるから立たないし挿入もしないのに何でしてくるんだろ。

    • 6
    • 19/09/21 00:55:57

    皆ヤッてないの?

    • 0
    • 19/09/21 07:30:17

    >>14504
    昨日したけど、旦那がいつもより早かった以外に感想ない…久しぶりですぐ硬くなってすぐ終わった。たまには激しいのも悪くないけど

    • 0
    • 19/09/21 07:59:44

    >>14503 少しでも気持ち良くさせたいんでしょ、いい旦那ね。

    • 1
    • 19/09/21 08:19:36

    >>14500 昔、披露宴の帰りに今頃やってるんだって、旦那が精一杯頑張ってくれた。

    • 0
    • 19/09/21 09:06:35

    >>14507 何言ってるの?

    • 5
    • 19/09/21 09:53:04

    久しぶりした。いっぱいキスしていっぱい抱きしめてもらって嬉しいのに全然濡れなくて悲しい。終わった後もヒリヒリするんだけど、ローション使ったらいいのかなー。

    • 1
    • 19/09/21 09:54:22

    夜中した。
    いきっぱなしだったからまだ余韻が凄い。
    気持ち良かったけど疲れたー。

    • 2
    • 19/09/21 17:50:10

    >>14509未華子さん、まだヒリヒリするんだ

    • 0
    • 19/09/21 23:43:26

    ゴムないの分かっていながら、酔った旦那のキスとおっぱい揉み揉みがとまらず、お風呂で手と口でしてあげた。私もおっぱい揉みと乳首こりこりされたり、立ったまま手マンされて何度も潮吹いて気持ち良かった。
    前は口でしてと言われてもビミョーだったけど、今日は良かった。
    そして、明日はちゃんとしようね、と予約いただきました。

    • 5
    • 19/09/22 18:35:08

    >>14506
    ありがとう、そう言ってくれて。(*・ω・)ノ

    • 1
    • 19/09/22 21:17:12

    ココ最近ずっともうセックスなんてしなくていいくらい性欲減退してたんだけど、先月辺りから性欲復活し出して、旦那と2人でいるとヤリたくてたまらなくなる。
    旦那のちんこがまじ良すぎて毎回気持ち良すぎてイキすぎてやばい。
    35歳になったからなのかな?性欲強くなるって本当なのかも。
    昨日もしたけど今日もしたい...

    • 6
    • 19/09/23 01:38:38

    気持ちよかった。

    • 2
    • 19/09/23 03:48:45

    >>14514今日もけっきょくしたwわたしのヤリたいオーラが出てたのかな...
    なんかヤる度に前回を越す気持ち良さ...。これ大丈夫かな、心配。本当に性欲MAXになってしまったらどうしよう。35歳からが女の1番の盛りって聞くし。
    お互い酒入ってたから余計に良かった。いつもよりSっ気強めに出してきて、でもそれもまた良かった。。
    わたしがずーっと性欲減退してたから、2夜連続はかなり久しぶり。
    旦那は性欲強いから、かなり我慢させてたな。ごめんね。
    これからはきっともっと答えてあげられるはず。
    ちなみに下カテに来るのも久しぶりw性欲ない時は下カテすら覗かなくなる。
    長々とすみません!

    • 6
    • 19/09/23 18:38:21

    35、35って念仏みたいに
    人それぞれだよ。

    • 4
    • 19/09/26 06:57:58

    いつも義務感…なんだけど
    旦那がノってくるとさぁ
    自分が握って舐めちゃうんだよねこれがw
    そういう時は必ず中イキ出来る。
    幸せ^_^

    • 1
    • 19/09/29 07:17:56

    昨日の夜は騎乗位で旦那が果てた。

    • 0
    • 19/09/29 18:15:17

    昨夜はあんまりする気分じゃなかったのに旦那がめっちゃ舐めてくるから なんだか犯されてる雰囲気でやっちゃった。キモチよかった。すごく満たされた。

    • 1
    • 19/09/30 04:37:05

    だーーー!寝過ごした!!!

    • 2
    • 19/09/30 13:03:42

    昨夜した。
    騎乗位からバック、正常位と気持ちよすぎて何回もイッてしまった。
    バックでガンガンにつかれた後、手マンされて潮までふかされた。
    クリの触り方がいつもと違って、すごく気持ち良かった。またしたいな。

    • 4
    • 19/10/01 10:17:57

    速度制限で動画みられないから、すっごいおとなしい私。
    朝、旦那起こす時に旦那は朝立ち利用してアピールしてきたけど
    私的(ムラムラ不足で)そんな「どーでも」と思っていたが
    やっぱり好きだから促されるまま騎乗して楽しみました。
    旦那よ、ありがとう♪

    • 3
    • 19/10/03 05:20:09

    久し振りに生で入れていいよって言ったら
    旦那興奮して発射がいつもより早かったw
    それでも短時間でイかせてくれる旦那よ!
    愛してるぜ!

    • 4
    • 19/10/03 17:31:14

    久しぶりにage。 乳首が敏感な旦那。初の試みで、ローション乳首マッサージしてあげた。オチンチンがピクピクして、とっても可愛かった。

    • 3
    • 14526

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 23:06:49

    しました。
    久しぶりにわたしから誘って
    喜んでた

    • 6
    • 19/10/06 10:11:33

    休日は私の方が起きるのが遅いので、ベッドに潜り込んできた夫。
    パジャマめくられて胸を重点攻撃、煽るだけ煽って終了…せつない。ああ、ムラムラする…。どうしてくれるのよこれ。

    • 4
    • 19/10/06 11:34:56

    いつも私が寝落ちで出来なくて、2時ごろ久しぶりにした。気持ちよくてきゅーきゅーに締まっちゃって、旦那がいつのまにか先にいってて、ん?もう終わり?てなった。

    • 2
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ