旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17951件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/05 21:41:12

    ここ数ヶ月してなかったから旦那たまってたみたいで三日連続でした。初日が一番気持ち良かったな~♪旦那ちゃんご苦労さま★
    皆さんにお聞きしたいのですが、旦那さん何歳?

    • 1
    • 19/06/05 02:17:14

    騎乗位で真上に上下すると夫は気持ち良さそうだけど、太もも破裂しそうで快感どころじゃないわ。ちょっと前かがみで前後か、折り重なって腰だけ上下がいいな。夫にも突き上げられて久々に感じた

    • 2
    • 19/06/05 00:46:44

    ひたすらガンガン攻められた。
    ラブホに行って声我慢しないでエッチしたい
    最近筋トレ始めてエロい旦那に惚れ惚れしたわ。

    • 3
    • 19/06/04 21:09:09

    旦那が数日前からしたいオーラ出してて、昨日も誘われたからエッチしたんだけど、する前にゴムないの思い出して、買いに行った旦那かわいいわ。

    • 10
    • 19/06/04 15:27:17

    夜勤明けの旦那に襲われた笑
    後ろから無言で迫ってきて
    荒っぽくされたからいつもの
    優しい雰囲気の旦那と違ってドキドキした。

    • 6
    • 19/06/03 14:13:14

    生理最終日といってもたぶん終わってたと思う。

    中出しだったけど、排卵日まではまだまだ時間があるから心配はないかな。

    • 0
    • 19/06/03 00:33:20

    >>14174
    自分かと思ったw
    うちも2日続けて中だし。出来ちゃったらどうしようと不安になってきちゃった。

    • 3
    • 19/06/02 23:26:34

    2晩続けて 中出し。
    旦那のが自分から出てくるのを初めて見ちゃった。すごくえろい気分になる。

    • 2
    • 19/06/02 14:25:28

    子供がお泊まりで居なかったから、久しぶりに濃厚なのを。
    くんにされながら、手まんされて、おっぱい舐められながらも手まんされて、次は69
    耐えられなくて、入れちゃった。そしたら、下から激しくついてくるからいっちゃった。正常位になって、ディープとかしてたら、もうだめ。でるって中だし。すんごい気持ち良かったよー

    • 4
    • 19/06/02 13:05:24

    ラブホ行ってきた。
    お風呂でやったのは久々で新鮮だった。
    2回続けてすると気持ち良さが増すんだけど終わった後がしんどい。

    • 4
    • 19/06/02 09:17:39

    昨日酔って寝ちゃったからって今朝5時に起こされてエッチしてもいい?って。
    寝バックで入れられてやっぱ顔みたいってひっくり返されたよ笑
    寝起きのブサイクな顔見てイケるのがすごいわ笑

    • 6
    • 19/06/02 01:39:27

    >>14169いーなー。うちの旦那はどーせ脱がすから意味がない!と買うことすら反対される。違う雰囲気でしてみたいだけなのに。

    • 1
    • 19/06/02 00:02:59

    今夜はスケスケのブラとパンツのセットで、もちろん色はパープル!えろ下着好きな旦那はがっつり燃えてた。
    気持ちよかった~。今度はどんなのを買おうかな。おすすめある人いたら 教えてくださ~い。

    • 4
    • 19/06/01 16:52:50

    旦那、今夜はしたいみたい。何となくお誘いみたいな匂わせる雰囲気。こないだは生理中でフェラだけだったから今日は色々楽しも笑
    筋肉マッチョな旦那に激しくされちゃうんだろうな、って想像するだけでエロい気持ちになる。

    • 2
    • 19/06/01 10:30:28

    メンタルによって盛り上がり方も違うよね

    • 4
    • 19/06/01 07:53:23

    2回もしてしまった。
    仕事あるのに。
    まだまだ、いけるなー。
    今夜もハート

    • 1
    • 19/06/01 07:46:12

    2日連続でなぜか夜中2時に覚醒した旦那。昨日は入れるの焦らされたから入れた瞬間から私がイッちゃって疲れたから今日は手と口でいかせるつもりが盛り上がってまたやった。入れながらクリ触られて、おっぱい触られたらエンドレスでイクから本当疲れた。

    • 1
    • 19/06/01 05:12:20

    下の子が幼稚園に行く様になってから、旦那の休みの日は昼間から。
    お風呂、台所、寝室いろいろな所でやってる

    • 5
    • 19/06/01 02:14:50

    1ヶ月ぶりに退院した旦那。
    お迎えに行ってそのままホテルに直行。
    シャワー浴びる前から大きくなってて、シャワー浴びて、もう我慢出来ない!って即ベッドに押し倒されキスして乳首弄られ舐められ、さぁ!そろそろ前戯本腰入れてスタート!って所で、あっ…ってイッた(笑)
    溜まってたんだね。(笑)
    オレ思春期男子かよ…って落ち込んでた。

    • 3
    • 19/05/30 01:29:29

    相変わらず、微妙。たまには、燃え尽きたい。

    • 5
    • 19/05/29 23:26:07

    ひたすらクンニ超気持ちよかった~
    ムラムラしてたから、なんかスッキリした!
    いい気分。おやすみなさい

    • 4
    • 19/05/28 17:18:43

    >>14159
    ならない。どっちかというと濡れすぎるくらい。
    ずっと動きっぱなしじゃないし、つながったまま動かないで胸とかクリとか刺激してくれるから。

    • 0
    • 19/05/28 14:51:49

    >>14158
    途中で乾いて痛くならない?

    • 0
    • 19/05/28 13:18:59

    1時間近く入ってたから、まだ違和感がある。

    • 1
    • 19/05/27 18:14:08

    >>14156
    3時間近くもどんなことしてるの?

    • 1
    • 19/05/27 02:38:43

    今までしてた。11時からずっと。
    こんな深夜になるなんて思わなかったし。

    • 0
    • 19/05/27 01:12:44

    生理だからフェラいっぱいした。
    旦那がいきそうな所で寸止めを
    何回か繰り返して焦らしてから
    最後いかせてあげたら腰がビクビク跳ねるくらい感じててびっくり。
    やっぱり焦らすのっていいんだね。
    また今度してみよー笑笑

    • 5
    • 19/05/25 22:21:25

    昨日した。
    旦那が珍しく平日休みでデートする予定で、朝からした!子供はみんな学校だからちょっと開放感!楽しい一日になった。

    • 4
    • 19/05/25 22:09:49

    昨日したけど今日もする気満々っぽいw
    ここ最近頻度が増えてきてる。
    2日に一度はするようになってきた。
    毎回イかされ過ぎてクタクタだけど
    旦那が出してる最中の顔見て
    して良かったって思うw
    ただそろそろピル止めるんだけど
    止めてからも中に出す気なのかな?

    • 3
    • 19/05/25 15:35:05

    お風呂上がりに旦那にくっついてたら、いい乳しやがって!と襲われた笑

    • 7
    • 19/05/25 08:53:02

    >>14150
    いいなー…私中でイケたことない

    • 0
    • 19/05/25 08:00:12

    >>14126 14127

    ありがとう!
    クリでいく前に、指入れてもらったらいけた。その後挿入してもらったらまたいけたよ。

    生理前のほうが興奮しやすくてよさそう。
    長年の悩みが解消しました。

    • 5
    • 19/05/25 01:32:27

    旦那が盛っとる。37歳てこんな??
    12年一緒にいて一番かも。わたしの体が持たない…眠いよ。

    • 5
    • 19/05/24 09:19:00

    旦那58歳。週1だけどバイア効く、夜中3時に終わっても、余韻で8時に朝勃ち硬くて、時間無いから激しく5分で、嬉しい。

    • 1
    • 19/05/24 00:43:14

    胸をいじってくれないのが不満。いつも軽く揉んで乳首にキスする程度。乳首摘まんでとか舐めてって言うんだけど毎回お願いするのも嫌。前に、赤ちゃんプレイみたいで抵抗あるって言ってたけど、そんなコアでもなく乳首愛撫って基本だよね??

    • 14
    • 19/05/23 12:56:18

    今終わった。

    • 1
    • 19/05/23 09:15:03

    >>14144一緒。昨日したけど気持ちよくなくて嫌悪感のが強かったわ。

    • 2
    • 19/05/23 00:48:05

    舐められても気持ち良いと思えなくなってしまった。
    興奮もしないし。
    唯一、気持ち良かったのが指2本でグリグリされること。
    なんだかなー。つまらなくなってきた。
    たまにするから良いのかも。

    • 1
    • 19/05/22 23:48:46

    リクエストにこたえて、穴あきパンツ購入したら、めっちゃ食い付きがよかった。たまには刺激も必要だね。

    • 10
    • 19/05/22 06:29:14

    >>14119
    屈曲位?
    気持ちいいよね、深く入るし
    これでクリいじりながら、ズポズポピストンしてもらうと、間違いなくいく

    • 3
    • 19/05/22 01:03:13

    んーー。微妙。

    • 0
    • 19/05/21 19:50:08

    今日は旦那が休みで二人で出かけようと思ってたけど大雨だからどこにも行かずエッチした。
    子供たちは下校が16時過ぎだし、時間も気にせず大満足!!

    久しぶりに騎乗位したら気持ちよすぎて頭おかしくなるかと思った。
    旦那の息づかいが荒くなって、あーやばいって言う顔が大好き。思い出すだけで濡れる笑

    • 8
    • 19/05/21 18:51:05

    マカ飲んで立つぐらいならまだ軽傷だよ

    • 2
    • 19/05/21 12:09:56

    >>14135
    マカ飲まないとたたないとか?

    • 0
    • 19/05/21 12:09:11

    >>14136
    まんぐりがえし?なんだそれ!

    • 0
    • 19/05/21 11:05:07

    子どもたちが学校行ってから。めんどくさいのもあるんだろうけど久々にバイブ使われた笑
    マングリ返し?するといい所に当たって泣くほど気持ちよかった。ついでに旦那のオナニー見たいって頼んだら、しないから見れないよって言われた笑

    • 6
    • 19/05/20 01:12:14

    夜一緒に飲んでたら段々そんな雰囲気になって、珍しくテレビも電気も付けっ放しでその場で脱がされて、そのまま始まって興奮した。

    で、終わって服着たのに旦那のがまだガチガチでどうしたん?て聞いたらこっそりマカ飲んでたらしい。

    ちょっと恥ずかしそうに言ったのが可愛くてそこから2回戦してしまった。
    いつもこんな楽しいのがいいなー。

    • 13
    • 19/05/19 23:31:55

    何ヵ月ぶりかにした。気持ちよくなかった。

    • 2
    • 19/05/19 21:36:13

    子ども達も寝たので今から一緒にお風呂入ってエッチします。
    おもちゃ使うみたいでワクワク。

    • 6
    • 19/05/19 08:55:56

    飲みに行って深夜に帰ってきた旦那と
    何故か言い合いの喧嘩に
    最近してなかったから起きて待ってたのに。
    2時間後言い合いも収まって外も明るくなってそろそろ寝るかって
    なった時急に優しくなり仲直りのエッチ
    外明るくて何もかも丸見えで恥ずかしすぎたけど少し酔いの醒めた旦那は今までにないくらい激しくて私も騎乗位で腰振りまくりで潮吹いて
    汗だく。
    その後のバックと正常位はガンガン突かれて
    おかしくなるかと思った。
    もちろん最後は中に。
    すんごい気持ちよかったー

    • 8
1件~50件 (全 17951件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ