旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14132
    • 至徳
      19/05/19 08:55:56

    飲みに行って深夜に帰ってきた旦那と
    何故か言い合いの喧嘩に
    最近してなかったから起きて待ってたのに。
    2時間後言い合いも収まって外も明るくなってそろそろ寝るかって
    なった時急に優しくなり仲直りのエッチ
    外明るくて何もかも丸見えで恥ずかしすぎたけど少し酔いの醒めた旦那は今までにないくらい激しくて私も騎乗位で腰振りまくりで潮吹いて
    汗だく。
    その後のバックと正常位はガンガン突かれて
    おかしくなるかと思った。
    もちろん最後は中に。
    すんごい気持ちよかったー

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ