旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 17:32:02

    昨日、眠れなくてテレビ見ていたら旦那がきた。手首固定して攻めたら気持ちよさそうにしてた。じっくり攻めたり自分から入れてみたり今までの私じゃないから旦那は戸惑ってる(笑)

    • 3
    • 18/06/10 20:58:55

    騎乗位うまくいかなくて旦那に申し訳ない。下から見上げられるのが嫌でこれまで集中できなかったのかと思って、夕べ ベッドで旦那にあずきのチカラアイマスク使わせて、目隠しプレイみたいに漕ぎ着けた。

    旦那の目を覆ったまま、心置きなく自由に動けたのに下手だったよ。脚すぐ疲れるし動きぎこちないしわたしも感じる余裕ないし。どうしたもんか。

    • 2
    • 18/06/11 02:46:34

    おわったー。バック好きじゃなかったのに最近凄く気持ち良くなった。終わってからお腹が痛くなるなんて久しぶりだわー。

    • 2
    • 18/06/11 04:36:48

    大喧嘩して真夜中仲直りしてエッチした。
    いつもは一回なのに何度も前戯でイカされた。俺だけのだよね?って言ってた(笑)不安だったのかな。
    挿入自体は興奮したのか凄い短かったけど気持ち良かったぁ。

    • 5
    • 18/06/11 10:25:39

    昨日の夜に。したくなると旦那が体触って来て、私がしたいって言うのいつも待ってるんだよね。仕方ないからいつも私からおねだりしてあげるんだけど。昨日は中出しする時、ちょっと言葉責めされたりしてほんと気持ちよかった。

    • 4
    • 18/06/11 23:20:23

    昨日もしたのにしたいって言うから今さっきした。
    チンで遊ばせてくれるならいいよーって言ったら大喜びして洗ってきたから乳首で遊んでじらしたらチンかちかちだった。
    チン思う存分遊ぼうと思ったのに触って3分くらいで押し倒された。入れたら動いたら出そうってプルプル耐えてるから下から動いてすぐいかせた。
    なんかMの夫みてて興奮した!

    • 5
    • 12759

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 00:26:23

    >>12746
    人それぞれなんですね!
    なかいきしても、潮ふかないんです。
    あ、今日もさっきした。
    旦那が襲うし週4はしてる。40代はこんなもんなのか、ストレス発散なのか、とにかくやりたい放題。いかせてくれるからいいかな。

    • 2
    • 18/06/13 00:12:15

    子どものいない平日日中にして、横になってる私の胸部(谷間はない)に旦那がおもむろに顔うずめてきた。旦那の後頭部と背中に腕回して抱き締めたり撫でたりしてたら寝息聞こえてきたので、二人で小一時間仮眠。

    幸せだった。…んだけど、こんな時のために大きな胸欲しい!老若男女、おっぱいピローは憧れだよね。

    • 3
    • 18/06/13 01:04:37

    後ろからの手マン&クリ責めやばかった!

    • 4
    • 18/06/13 07:42:54

    >>12761
    うちの旦那も同じことする
    今は妊娠中だからちょい谷間あるけど
    妊娠前の絶壁でも胸に顔を当ててくれてた
    嬉しい反面申し訳なさで「ごめんね」って
    言ったことあったけど
    「○○ちゃんのおっぱいが好きなの」って言われたときは涙出そうなくらい嬉しかったな

    きっと貴女の旦那さんも貴女の事を愛し
    体も愛してくれてるんじゃないかなと
    思った(*^^*)

    • 7
    • 18/06/13 07:53:11

    基本責め好きの旦那。
    普段クンニされてもフェラさせてくれないから(挿入時早く果てて満足させてあげられないから)
    1週間に1回か0回...(;Д;)
    でも昨日私の隠れSが爆発してしまい
    普段責めさせてくれない為爆発してしまい
    責め攻撃
    ヒーヒー言ってて入れただけで射精。
    久しぶりに責められたので満足してます

    • 4
    • 18/06/13 11:07:09

    >>12763
    そう、申し訳なくてついごめんねと言いたくなる。胆沢ダムさんはむしろ、言ったことで旦那さんの愛情確認できてよかったね。私のまな板が好きって言ってもらえたら感動してしまうだろうな~(;ο;) でも顔埋めてくれるだけでも嬉しいです。

    • 0
    • 18/06/13 23:21:31

    さっき。
    とにかく私好みな攻めかたをするから、いくしかない。
    いつ飽きるのかわからない旦那性欲。
    なかいき凄い。

    • 4
    • 18/06/13 23:38:54

    さっきした
    今日は手抜きの日。
    すぐ入れても合ってきたのか凄く気持ち良いし
    中イキ出来た。

    • 3
    • 18/06/14 00:03:06

    あー
    2週間ぶり、よろしい営みでした
    またしばらくやらなくていいや
    その方が体が欲して欲望のままにって感じにヤれるし

    • 1
    • 18/06/14 02:11:42

    いつもは3日置きか4日置きなのに今日は連日だった

    • 1
    • 18/06/14 04:48:57

    朝からやった。
    凄い濡れて驚いた笑

    • 3
    • 18/06/15 00:49:34

    さっき終了。
    久しぶりだったから旦那も興奮気味でオッパイ揉む手が激しかった。ちと痛かった…
    でもその後イカせてくれたので良しとする。

    おやすみなさーい

    • 2
    • 18/06/15 01:16:14

    今終わった。旦那とのエッチは安心感に包まれる。不思議。

    • 5
    • 18/06/15 08:09:33

    テク無し旦那が一生懸命やってくれるようになったのに、私の感度が低下していってる(T_T)若い時は敏感だったのにな~!もっといきたい。

    • 2
    • 18/06/15 08:35:48

    激しさとか動き感覚は若い時分にはかなわないね。
    だけど繊細さとか感性は中年以後のほうが磨かれていると思う。

    • 3
    • 18/06/15 16:59:17

    昨日
    旦那がイク直前チューしながら吐息混じりに
    イクよ
    って切ない声で言ったのがたまらなく愛おしくなってしまった
    思い出しただけでぬれちゃうよー

    • 15
    • 18/06/15 18:34:58

    夜勤明けの旦那と昼間からした。帰ってきたのが嬉しかったからくっついてたらおっぱいモミモミされてそのまま押し倒されてキス。
    首筋にもキスされて無精髭があたるのが気持ちよすぎてしがみついちゃった。
    夢中で69してバックからの正常位が好き。ガンガン攻められながら激しくキスされて旦那でいっぱいになるのが最高に幸せ。

    • 7
    • 18/06/16 23:01:02

    最近、初めての対位というか、え?こんな事するの?って事が多い
    いやらしくて、気持ち良いんだけど、どこで研究してるの?
    他の女で試した?
    ちょっと不安

    • 4
    • 12778
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/17 03:19:21

    最近毎回イクせいか終わると寝てしまう…
    クリも中も完璧にイク所分かってくれたから
    性行為苦痛じゃなくなったけどさ。

    • 0
    • 18/06/17 22:04:12

    ここの人たちは結構定期的にしてるみたいだけど、子供いるんだよね?
    どこでやってるの?
    声とか気にならない?

    私、久々にしたくてムラムラしてる。生理前からかな。
    子供(小4と2歳)はブラックペアン見ながらまだ起きてるし、早く寝て欲しいわー。

    • 1
    • 18/06/18 05:28:39

    >>12777
    本人に聞いたら?あなたのためにAVとか漫画で研究したのかもよ^ ^

    • 1
    • 18/06/18 08:01:21

    久しぶりに昨晩したよ。
    旦那に誘われてしぶしぶ付き合いでするのと、自分がしたくてムラムラしてる時にするのとでは興奮度と感度が全然違うよね。

    いっぱい抱きしめて、舌を絡めながら乳首こりこりされてめっちゃ気持ち良かった。
    初めて潮ふいちゃった。全然自分ではいつでるか気が付かなかったよ。

    激しくピストンされた時に大きい声でちゃった。子供寝てたけど聞こえてたかも(>_<)
    あとマンションだから周りに気を使うわ~。
    真上が子供と同級生だからあえぎ声聞こえてたらかなり気まずい。

    • 4
    • 18/06/18 09:51:16

    昨夜、寝てたらクン○されて…69された。
    する気なかったのに、凄い濡れちゃった。
    いれてるときも、ビチャビチャ音がして恥ずかしかったけど、気持ち良かった~

    • 3
    • 12783
    • エンゲルベルトフンヴァーディングダム
    • 18/06/18 16:29:10

    アメリカでホームスティしたときに、そこのご夫婦が仲が良くて
    まさに深く愛している感じだった。で、夜になると
    オウ~~。イェ~~。アァ~~。めちゃくちゃ大きい声でやってた。
    寝れなかったよ(≧∇≦)

    • 3
    • 18/06/18 19:28:35

    今日結婚記念日で子供たち学校の間に久しぶりのデートだったからその前にした。
    バイブも気持ちよかったし旦那のも気持ちよかった。
    何度もいっちゃった。
    平日休みなの久しぶりだからかなり濃厚に出来て幸せだった~!

    • 8
    • 18/06/19 01:26:42

    排卵日だけど胃痛軽くしてたから断ったら
    先月も排卵日お預け食らった!優しくするから!ってやる気満々の夫に根負けしてした。
    舐められてる間に気が付いたら胃痛なくなってたし気持ちよかった。

    • 1
    • 18/06/19 10:50:20

    昨日、旦那の友達が泊まりで飲みに来た
    まあまあタイプの人で勝手にエッチな妄想・・・
    彼は隣の部屋睡眠中
    我慢できずに旦那を誘っちゃった
    旦那には悪いけど彼との妄想で気持ちよかったあ
    これって疑似体験?笑

    • 0
    • 18/06/19 10:52:43

    昨日、旦那の友達が泊まりで飲みに来た
    まあまあタイプの人で勝手にエッチな妄想・・・
    彼は隣の部屋睡眠中
    我慢できずに旦那を誘っちゃった
    旦那には悪いけど彼との妄想で気持ちよかったあ
    これって疑似体験?笑

    • 2
    • 18/06/19 11:03:46

    子供産むと感度上がるの本当なんだね

    • 4
    • 18/06/20 05:03:35

    気持ち良かった~

    • 1
    • 18/06/20 07:05:21

    昨夜いたした。寝ようと思ってたら私のベッドにピョーンて来てキス。そんな気なかったからティッシュ準備してゴムゴム…ない。母が来た前日にゴムの在庫を隠してた所を替えてたの忘れてて、2人で探してたら冷めちゃったけど旦那が頑張ってくれたお陰で外で1回、中で3回はイッた。ゴムの場所はむやみに替えると面倒。

    • 4
    • 18/06/21 11:07:50

    >>12790
    いつも隠している場所に補充し忘れた時も。
    いざ!となってから気づき、裸で探しに行くあのマヌケ感。

    • 1
    • 18/06/21 12:19:39

    昨日したかった。
    盛り上がった時に子供のお迎え…
    残念(笑)
    今度はいつかなぁ…

    • 5
    • 18/06/21 14:27:27

    昨夜ですが、私が入浴するとすぐに旦那が
    「エッチしましょう」
    と入ってきてお互い全身洗いながらの前戯からの立ちバック

    このパターンが気に入ったのか前2回とも風呂場なので次はベッドでしたいです

    • 0
    • 18/06/21 15:18:42
    • 0
    • 18/06/21 19:22:22

    あぁ。旦那のクンニと手マンが下手すぎる。ディルドぶち込んでほしい。言えない。

    • 3
    • 18/06/21 19:57:06

    今日したよ!
    三日連続フェラ抜きだったから夜勤から帰ってきたら手を洗って直ぐにおっぱいからの乳首
    先っぽが弱いの知ってるよ?って言われて
    即濡れ...
    布団に行って手マンされてグチョグチョにされて旦那の手を見たらビックリするぐらい濡れて旦那もびっくりしてるし、私は恥ずかしいでやばかった笑

    • 4
    • 18/06/21 22:23:13

    昨日、私は、寝てたのに、旦那が誘ってきたから、しゃーないなー。

    目もあいてないのに、下だけ脱がされて、あれやこれやしてくれた( ^ω^ )
    しゃぶらされたけど、、キライじゃない。
    いいとこズコズコ突かれて、気持ち良かった。
    最近、疲れてるからか、めちゃくちゃ感じるなー

    • 5
    • 18/06/23 02:49:21

    最近毎日したがる…疲れてるし今日は絶対恥ずかしがり屋の夫ならしないだろうと思って、ストリップしてくれるなら良いよ?って言ってみた。
    ちょっと待ってて!ってノリノリでドン引きした。
    変に興奮してる夫を笑わないよう耐えながら見た。
    ストリップ後は即開始。ごめん…演技した。ドン引きしたせいかな?全く感じなかった。

    • 7
    • 18/06/23 03:00:59

    さっきした
    明日、子供達実家に行くから久しぶりにラブホに行ってくる

    • 9
    • 18/06/23 08:31:28

    旦那と喧嘩して以来、約一ヶ月ぶりにした。

    付き合ってた期間も含めて約15年の間で、初めて挿入でイケた!笑

    • 20
    • 18/06/23 17:36:54

    子供達はお爺ちゃんと出かけてていなかったから昼間からしちゃった。裸で触れ合うのっていいね。いつもは下しか脱がないし、ササっとだから、お互いに舐めあったりとかゆっくり出来ないから今日のは良かった!

    • 10
    • 18/06/25 00:50:40

    気分じゃなかったのに、半ば無理矢理脱がされ始まった。気分じゃなかったのに結局いかされてしまったよー…後味悪いわ

    • 1
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ