旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/03 23:19:54

    今年はラブラブイヤー
    毎週末あってとても心も身体も満たされている。

    本当相性いいから気持ちいい♪

    • 4
    • 18/03/02 13:52:39

    午前中に。めずらしく1週間も空いたから久しぶりな気分。
    午後出勤だったからゆっくりエッチできて幸せでした。

    • 3
    • 18/03/02 13:49:00

    >>12210
    そういうの苦手。
    逆の立場だったらエッチ終わってもずっとひっかかるしいい気分じゃないわ。

    • 5
    • 18/03/02 11:22:29

    >>12210いちいちそんな言われたこと伝えるのはなぜ?嫉妬させたいから?

    • 2
    • 18/03/01 21:00:42

    >>12210
    萌えた

    • 1
    • 18/03/01 20:02:09

    昨日久々に。
    2人で晩酌しながらのんびり話してて、その時何となく私の職場にいる一回り年下の後輩くんの事を話した。
    その子はすごい人なっつこい子で、誰でもすぐ仲良くできるし私もすごい話してて楽しいんだよね~あと今度飲みに行きたいって誘われたわ~とかぐらいなんだけど。
    その後も普通に色々話して、特に何事もなくお風呂入ろうかと脱衣場に行ったら急に入ってきてそのまま襲われた(笑)
    いつもよりすごく激しいしいつもほぼ無言なのに「こんなことできるのは俺だけやねんからな」「好き、めっちゃ好き」って何度も囁かれた。
    思い出すと恥ずかしい…
    でも嫉妬の力ってすごい!

    • 7
    • 18/03/01 19:07:13

    2日前、寝ようと思ったら、旦那が帰ってきて、手マンが始まった。
    いかされて、フェラさせられて、挿入であれこれ体位かえて。。
    立ちバック。

    二回戦、クンニされて69
    騎乗位して、腰振ってたら、旦那寝てた💧

    よくよく考えたら、旦那、めちゃくちゃ酔っ払ってたなー

    で、昨日の晩、旦那爆睡してたから、私も寝ようと、、寝ぼけた旦那が、乳揉んできた。
    そのまま寝るパターンかと思ったら、下だけ脱がされて、挿入。
    毎晩は、勘弁して欲しいー股関節とアソコがヒリヒリするわー

    • 4
    • 18/02/25 23:57:06

    数年ぶりにしたけど、相変わらず…

    • 1
    • 18/02/25 23:27:42

    布団に入ったら待ってましたところにばかりに旦那も入ってきた
    今夜するんだろうなって予感はあったけど
    1時間イチャイチャしてました


    でもね、旦那とのセックス、安心感はあるけど、イケないんだ、、、

    • 3
    • 18/02/25 19:22:49

    >>12205
    正直ね、旦那は粗◯ンだし遅漏だしで、はじめの頃は「え?入ってるの?」ってくらいだった(処女喪失も痛くなかった)し、「早く終われ」って感じだったんだけどさ。
    終わった後に、あれは良かった~とか、あれはムダな動きだよ、みたいなことを話すようになって、いい感じになったよ。
    恥ずかしながら、今では夢中です(笑)
    今の状態が続くのが嫌なら、参考にしてみて。

    • 1
    • 18/02/25 19:09:13

    >>12203
    私も結婚6年目(笑)
    感想戦かぁ。今年1回しかやってないなぁ。
    お互い経験不足もあるだろうし改善の余地あるかな?

    • 0
    • 18/02/25 19:07:30

    >>12202
    そうかも(笑)

    • 0
    • 18/02/25 19:03:54

    >>12197
    ぶっちゃけて話し合うことができなかったら、改善は無いと思われる…。
    私も旦那が初めて、旦那は私が2人目(多分)で最初は全然気持ち良くなかったけど、結婚当初は事後に「感想戦」してた(笑)
    6年目の今はお互い満足だよー。

    • 1
    • 18/02/25 18:27:48

    >>12201
    AVの見過ぎだね

    • 0
    • 18/02/25 17:08:41

    >>12199
    結婚前から性生活には満足してなかったよ。
    私は初めての相手だし、旦那は私以外にひとりしか経験ない。しかも1~2回の関係だったみたいよ

    • 0
    • 18/02/25 17:07:30

    >>12198
    つらいよ(笑)

    • 0
    • 18/02/25 16:19:14

    >>12197 結婚前からそんなかんじ?

    • 0
    • 18/02/25 14:36:50

    >>12197
    つらいわね・・・

    • 0
    • 12197
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/25 13:57:32

    今旦那とそーゆー雰囲気になったけど、いれずに終わった。。
    電マいる?と聞かれたから頷いたら、好きだね~変態と言われた。
    あなたの前戯じゃ気持ちよくなくて濡れないからだよ。。。
    電マも力強く押しつけてきて気持ちよくないしグリグリ動かすから全然ダメ。
    しかも旦那のちょびっとナメただけで尿意?でトイレ退席www
    その間自分で電マ使って気持ちよくなったわ(笑)
    帰ってきた旦那は相変わらずの下手くそ電マ。自分で当ててたから余計気持ちよくなくてしらけ顔したのが分かったのか、あれー電マ慣れちゃった?とか言って一層力強く押しつけてみたりスピードアップしてみたりで本当に嫌だった。

    もうすることないかもしれないわ。
    排卵期でムラっとしてたから誘いにのったけど、だめだー。無理無理。


    • 0
    • 18/02/25 12:03:25

    子供が居ないから朝とさっきしちゃった。

    • 2
    • 18/02/25 02:06:56

    いつも声でちゃって終わった時に我に返るから今日は静かにしていたら、いやらしい音がよく聞こえるから興奮した。

    声聞こえないと気持ちいいのかわからないよって、旦那に言われたけどそういうもんなのかな?
    私は逆に声無し興奮するけどなー。声我慢するの、大変だけどさ

    • 3
    • 18/02/25 01:37:23

    したー!
    お酒飲んだ後だから今すっごい頭痛い笑

    • 0
    • 18/02/23 01:31:00

    おもちゃ使って!て言ったら音がうるさいからダメって。指遣いイマイチなんだよねー。でもスッキリしたー。排卵期はやたらやりたくなる。

    • 0
    • 18/02/22 15:16:17

    寝バックってやばい!
    気持ちよすぎたー
    満たされたー
    やっぱり相性ってあるよね

    • 3
    • 18/02/21 07:42:00

    いつもは月1とか明け方に、パパっと終わらせる感じで物足りなかったけど、喧嘩して仲直りしてから、旦那が求めてくるようになった。週1になって、激しくなった。大好きなんて5年ぶりぐらいに言われて照れたわ。

    • 3
    • 18/02/20 11:19:34

    朝起こしに行ってそのまま。
    3日連続でしたの久しぶりだけどいつも気持ちよくて幸せ。寝バックすごく気持ちいいからそれなら毎日でもいいw

    • 4
    • 18/02/20 01:32:48

    したした声出したかった

    • 1
    • 18/02/20 00:54:24

    絶対に声だせない状況でやった
    息を吐くのも計画的にしなきゃだから大変だた

    最近好きな体位があってそれがすごくいい!腰が止まらない~

    • 1
    • 18/02/19 19:21:22

    69で、クリいじられ続けてビクンビクンしてイッテしまった
    今日もまたしてほしい~

    • 4
    • 18/02/19 15:09:10

    昨日の夜と今日のお昼に。
    2日とも濃厚で気持ちよかったです。

    • 3
    • 18/02/18 14:41:48

    >>12170

    引くわ~避妊しないの?

    • 1
    • 18/02/18 02:10:31

    乳首責められて気持ちよすぎて濡れまくって着かれまくってガクガクだった
    妊娠中でさらに性欲あってヤバい

    • 2
    • 18/02/18 01:51:59

    私が仕事忙しくて毎晩寝落ちしてたから約2週間ぶり!仕事中に「今日する?」てLINEしたら帰って来て「いつもそんなLINEしないのにどうしたの!」て興奮してチューの嵐。いつもより硬くて即イキしやがったけど、珍しく「また明日」って言ってたから許す。

    • 1
    • 18/02/17 23:16:41

    今日も気持ちよかったー。
    クリが気持ちいいって言ったらいっぱい攻めてくれた。
    終わった後ふいに、チュってキスしてくれてれたり、着替えてると頭グリグリ撫でてくれるのがなんか嬉しい。

    • 4
    • 18/02/17 06:10:41

    昨日休みが合ったので久々ホテルへ行きました。
    初の顔面騎乗位。恥ずかしすぎたけど、すっごい気持ちよかった!

    • 3
    • 18/02/16 12:51:24

    >>12178
    ゴムによりけりじゃない?サガミ002とか、密着しないタイプのだと、激しいと外れるから気を付けた方がいい。

    • 1
    • 18/02/16 11:50:30

    >>12176
    それさ、途中で興奮が冷めてチンが小さくなったんじゃない?

    • 0
    • 18/02/16 09:43:09

    >>12176
    近藤夢が外れるなんてあり得ない。

    • 0
    • 18/02/16 06:33:36

    25日ぶりに。

    初めてお掃除した。
    いつもは抵抗するのに、昨日はしなかった

    そして夫はいつも通り丁寧で優しい
    今日じゃなくて土日にしようよを振り切って責めてくるところが、もう、、、すごく良かった

    • 5
    • 18/02/16 01:56:26

    今日も盛り上がったところで、ゴム脱げて、付け直しで中断、冷めたわ。着け方下手なのか、ちんが細いのか。。。

    • 6
    • 12175
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/16 00:47:24

    今日も潮ふきして、突かれまくった。気持ちよかったです。

    • 0
    • 12174
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 09:13:07

    >>12173
    寝室に鍵付けなよ

    • 2
    • 18/02/15 01:06:54

    久々~
    子どもが中学生なってから全然できない

    • 2
    • 12172
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/15 00:20:12

    平日だしそのつもり無かったけど、いきなりえっちな、雰囲気だされたからドキドキしちゃった
    久しぶり、よかった!末端冷え性が今じゃぽっかぽか

    • 3
    • 18/02/14 09:21:48

    >>12170
    下品な事言う旦那さんに萎えそう

    • 5
    • 18/02/13 23:45:53

    寝てたら、栗触られてクン○
    久々だったから、気持ち良くて腰浮きまくってたら、舐めながら手まん。いってしまった。
    挿入して、なかだしされた。
    終わったら、おま○こ気持ち良すぎる。って言われた(笑)

    • 1
    • 18/02/13 23:01:39

    寝てたらとなりに来て乳首触られた。
    すっごい時間かけて触ってくるからめちゃくちゃ気持ちよかった。排卵前って乳首めちゃくちゃ気持ちいい。排卵すぎて生理近くなると痛くなるけど。
    やっぱりデカすぎて終わってから痛い…シャワー浴びたいけど寝てるとこ起こされたからそんな気力ないや。明日浴びよ。
    早漏すぎてほんと笑えない。

    • 3
    • 18/02/13 20:43:13

    >>12167
    フェラって相手によるよね。
    今までやった中でもみんな攻めどころが違った。

    • 1
    • 18/02/13 00:30:29

    フ○ラうまくできない

    • 1
    • 18/02/13 00:29:10

    シました♪
    リビングで…。フ○ラいっぱいしてあげたよー。気持ちよさそーな顔みれて良かった!喉奥までグッと押し込んで。
    おっぱ○ナメテ吸われて気持ちいいー。
    私は下いじられるのはあんま好きじゃないw

    • 2
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ