旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 02:43:42

    昨日だけどしたー!気持ちいいけどマンネリだから今日は違うことおねだりしてみる。

    • 1
    • 18/01/14 17:25:38

    5年振りくらいに2人で飲み行ってラブホ行って昨日2回に朝1回した。旦那が勃ちすぎてやばかった。

    • 4
    • 18/01/14 17:33:05

    久しぶりに子ども抜きで二人で過ごすことができたから、いつもより燃えあがってしまった。
    途中、上に乗ってって言われたから騎乗位かなと思って旦那のを入れようとしたけど、普段あまりしない体位だからなかなか入れられなくて焦ったら、、
    無理に入れなくていいよって笑って言ってくれてそのまま素股。
    久しぶりひ旦那にキュンとしてしまった。

    • 4
    • 18/01/15 01:00:40

    一週間ぶりにした!
    気持ちよかったー!

    • 1
    • 18/01/15 01:09:01

    昨日もしたけどまた今終わった。ガバッとクンニで2回、入れてからは何回も達したから満足。疲れたからしばらくはしないって言われちゃった。私もしばらくは他の方法で満足する事にするか!1回達すると体が覚えちゃって困るわ。

    • 5
    • 18/01/15 01:10:33

    >>12081
    お疲れ様でした。

    • 3
    • 18/01/15 02:22:49

    約一年ぶりにした。

    • 1
    • 18/01/15 06:16:05

    下手すぎる。何も感じない。はあ

    • 7
    • 18/01/15 12:42:27

    日曜の朝にエッチするのが日課になってきて昨日も。
    前回おっぱい攻めが気持ち良すぎて、気持ちいいって言ったらまたおっぱいコリコリ舐め舐めしてくれた。
    気持ちいいってつい言っちゃうと次からここ?気持ちいい?って色々してくれるからエッチやめられない。

    • 6
    • 18/01/15 20:55:13

    >>12079
    きゅんとしたわ。かわゆす

    • 2
    • 18/01/15 20:58:45

    さっきした。

    • 0
    • 18/01/16 21:40:06

    金土日連続でして満足ー!日曜日は流石に2連続でしたし無理かなーって思って彼氏が出かけてる間に1人でしちゃおうと思ったら察したみたいで1人でしなくていいよって襲われた。いつもより激しくて気持ちよかったー!

    • 1
    • 18/01/17 08:22:06

    >>12088
    彼氏?トピタイ読める?

    • 6
    • 18/01/18 00:03:00

    久しぶりにした。
    欲求不満だったからすごく気持ち良かった

    • 2
    • 18/01/18 00:04:53

    >>12089
    同棲していたら旦那みたいなものじゃない?

    • 1
    • 18/01/18 04:29:57

    >>12074
    羨ましい

    • 1
    • 18/01/18 06:30:13

    昨夜した!
    旦那は飲みの帰り。私は生理4日目。
    でも出血もなかったし、酔ってて長~く出来たから良かった!

    • 0
    • 18/01/18 11:04:46

    イチャイチャしたり触りあったりいっぱいキスした。3時間ぐらいしてた(笑)

    • 2
    • 18/01/18 18:59:28

    ずっと私が風邪ひいたり生理なったりで2週間ぶりのエッチ。暗くしてクンニされてイッて、挿れたら気持ちよくて旦那がすぐいってしまったー。旦那は69で私の股にギューと顔挟まれるのが好きらしくて、私はそれが恥ずかしくてやりにくい

    • 1
    • 18/01/19 00:34:46

    子供が入院したりで10日ぶりくらいに。
    後から乳首責められてビクビクして旦那が上に来てキスされて乳首舐められてチン押し付けられてSEXしよ!って言うから気持ちいいところ全部いかせてくれたらイレてもいいよ!って言ったら手マンでいかされて、ソファーに移って旦那に跨って乳首舐められて2回いかされ、入れたいなって言われたからそのままIN。
    腰振りながらまた乳首舐められて気持ちよかったー。
    挿入でもイキまくり。
    最近足も腕もガッチリ回して突かれるのが好き。
    旦那もそうしてって言うし。
    バックもして最後は正常位で激しくフィニッシュ。
    お腹にめっちゃ精子出されたー

    • 0
    • 18/01/19 18:56:47

    1ヶ月ぶりにラブホに行った。
    気持ちよかったけど旦那がイクのが早い。間隔あくとイクが早くなるのはなぜ?

    • 0
    • 18/01/19 23:31:27

    気持ちよかった~~!
    1週間ぶりくらいかな。久しぶりだったから、旦那がすぐいきそうになっちゃってた。一旦挿入やめたと思ったら、潮吹かされてめっちゃ満足。明日早いのにありがとう。おやすみなさい。

    • 3
    • 18/01/20 03:12:54

    寝込みを襲った
    眠いのにふぇらされて んっ とか言ってて可愛かった笑

    奥まで突かれて気持ち良かった!!

    • 2
    • 12100
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/20 22:01:48

    >>12093臭そう

    • 1
    • 18/01/21 00:27:31

    久しぶりに。
    色々辛くて1ヶ月間関わらないようにしてたけど、今日ジョギングしたら無性に恋しくなってハグしてしまった

    夜はすごく大事にしてくれた。
    つらい気持ちも話せて、楽になった
    意識的に関わらないようにするのはもうやめる。

    • 4
    • 18/01/21 02:11:31

    寝ぼけてたのか、フリをしてたのか
    頭を掴まれいきなりフェラさせられて
    下だけ脱がされて上に乗せられ
    向こうだけ無理やりいった。
    いったあと、ズボンを直すこともなく
    今も爆睡してる。
    わたしはいきなりだったから
    切れて痛いし中に出されたし
    乱暴だし
    こんなことは初めてで本当にショック。
    なんなんだろう…

    • 2
    • 18/01/21 07:02:46

    >>12102
    それが本性では?
    気をつけた方がいいよ。

    • 9
    • 18/01/21 23:21:04

    今した!
    リビングで寝てたから襲おうと思ったら、すでに大きくなってて思わずパクッと。
    ぐっすり眠れそー。

    • 3
    • 18/01/22 00:40:12

    さっきしたよー。クンニ大好きで嫌だ。

    • 0
    • 18/01/22 01:15:52

    気持ち良かったー
    先週も今週も感度抜群で、震えが来る感覚まで昇った。
    下反りちんも当たる場所がピッタリだと超気持ちいー
    30分経ったけど、まだお股が熱っぽい…

    • 3
    • 18/01/22 04:53:50

    >>12102
    なにそれ、、ショックだったってちゃんと話した方がいいよ!

    • 6
    • 18/01/22 07:11:09

    昨夜した。
    胸舐められてクンニされて気持ち良すぎた。結構激しく突かれていっちゃいました。
    そろそろ生理も始まりそうだし、次は来月かな…。

    • 1
    • 18/01/22 10:02:03

    >>12102
    妻のことを、自分の自由になる無料性処理機と思ってるなら、同じ女性として腹が立ちます。
    パートナーとの力関係は対等だと思う。
    マジレスごめん。幸せなセックスをしてほしいから。

    • 7
    • 12110
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 16:32:44

    眠さと戦いながらエッチしたー。乳首触られるだけで身震いするくらい気持ちよくて、前戯でいきすぎて挿入した時にはグッタリあっという間だった笑

    • 2
    • 12111

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 22:20:48

    >>12096
    です。
    昨日は横になってテレビ見てたら後からおっぱい責められてズボン脱がされて寝バックで即入れ。
    最近口よりマン〇にハマってるーって旦那。
    いっぱい付かれて、その後ソファーで騎乗位。
    めっちゃ気持ちよさそうだったー。
    寝室のベッド移動して正常位からのまた寝バック。
    何回もいかされて、旦那が背中に出した。
    今日も誘われてるー。
    今お酒飲み中。、

    • 4
    • 12113
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/23 10:11:47

    久しぶりに何度もイカされた。いつもは隣に寝てる子供が布団着てるか目覚めるけど、余韻のせいか朝までグッスリ。

    • 1
    • 18/01/24 00:30:05

    生理休暇で6日振り。久しぶりだから気持ちいい!って喜んでた。イクって言えなかったみたいで「ギュッ!」って言うもんだから笑えちゃって私は最後いきそびれたし。5回はイカせてもらったけどね。

    • 1
    • 12115
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/24 11:24:40

    ほぼ毎晩してる。妊娠したら回数が増えた。旦那いわくおっぱいも大きくなって中も締まって最高に気持ちいーらしい。毎回中に出しまくってる。

    • 0
    • 12116
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/24 12:35:12

    >>12115 ちょっと引く

    • 5
    • 18/01/24 15:39:58

    2日連チャンラブホに行って来たわ。

    • 1
    • 18/01/24 15:50:19

    >>12115
    かなり引く

    • 4
    • 18/01/24 18:04:04

    >>12115
    妊娠中の中だしって良くないって聞いたことあるけど…。精子が子宮を収縮させるとか…。

    • 8
    • 12120
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/24 18:12:17

    >>12115引く人多いんですね。中出しもダメって言われるけど今まで大丈夫でした!妊娠の心配しなくていーし気持ちいーし最高です。

    • 0
    • 18/01/24 18:25:42

    >>12115
    妊娠中も生理中も中だししているよ
    普段はイク直前にゴム付けているけど

    • 1
    • 12122
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/24 23:54:56

    まーた自分だけ入って終了ー
    わたしイカされたこともないし、気持ちいと思ったらすぐイかれちゃうから満足したことない。 挿入からイくまで30秒もたってないんじゃないか…

    • 4
    • 18/01/25 01:10:42

    今夜したよ。最近、中でもイケるようになってきたー。
    いつもは、淡白なエッチしかしないけど、今夜は、満足した。

    私は、毎晩でもしたいんだけとなっ。

    • 0
    • 18/01/26 00:51:57

    旦那、今週特に多忙なのにさっきしたよ
    もうだめ、いっちゃいそう
    って、言われると、え!もう!?って思うけど嬉しい。満足しているんだなって。


    今日は満足できなかっはたけど旦那がスヤスヤ眠れるからいいっか!

    • 3
    • 18/01/27 09:44:36

    昨日したー!
    ちょっとちょっかい出されただけで濡れてクリいじられた。
    自分の濡れたやつでクリいじられるとやばい。
    その後クンニで潮吹いて、ローター責めで潮吹いて、手マンで潮吹いて、挿入で潮吹いて、、、ってびっちょびちょ(笑)
    終わったらグッタリで立てなかったけど大満足。
    生理前にやれてよかった。奥突かれすぎて子宮痛いー。

    • 4
    • 18/01/27 14:00:03

    ついさっき、したよ。

    急に、脱いで!て言われて。。
    私は、シャワーしてからかいいのにな。

    シャワーなしでも全然平気で、すぐクンニしてくる。

    ちょっと強引に舐められるのも、恥ずかしいけど(/▽\)♪
    いやぁーて言うけど、嫌じゃない。
    もっとしてー。

    クンニ→フェラからの、、
    ズンズン突いてもらって最高でした🎵

    • 1
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ