旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 02:43:42

    昨日だけどしたー!気持ちいいけどマンネリだから今日は違うことおねだりしてみる。

    • 1
    • 18/01/13 23:00:16

    今さっき終わった
    クン兄たくさんしてもらったから濡れすぎて毛布を汚してしまった
    そして吸われたところが若干痛いわ

    • 1
    • 18/01/13 22:12:17

    昨日、数年ぶりにラブホ行った!
    指でイかされて凄い濡れちゃったけど、声も音も気にしなくていいからストレス発散になった。
    お風呂も2人で入って、体洗いっこして楽しかったな~。
    ラブホは、2人だけの空間になれるから好き!

    • 9
    • 18/01/11 15:54:16

    毎日毎日誘われてしてる...
    昨日エッチ終わったときに、明日はしなくていい?って聞いたら
    明日もするよ!^^*だって...笑

    性欲の強さに本当にビックリだわ...

    • 2
    • 18/01/11 00:15:07

    平日なのにした!
    嬉しい
    今日は特に奥まで突かれたから今お腹?がズキンとしたよ
    でも奥までされるの気持ちよすぎる

    • 2
    • 18/01/10 21:22:34

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 10:39:00

    中イキってなったことない。どんな気分になるの?失神?

    • 1
    • 12070
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/09 08:57:17

    年明けからほぼ毎日エッチ出来てめっちゃ幸だった。
    昨夜もしたけど今日からまた日常か~
    中イキってなんであんなに気持ちいいんだろ。
    耳とか首舐められながら乳首コリコリされて突かれると死ぬほど気持ちいい。

    • 9
    • 18/01/08 23:41:50

    今年3回目。スッキリ!

    • 3
    • 18/01/08 21:25:02

    久しぶりにラブホに行った!

    • 3
    • 18/01/08 21:17:07

    >>12063
    うちもこの前、お風呂あがりに洗面所で立ちバックした。

    今日は子供が早く寝たから旦那がテレビ観てるとこ襲ってやった。
    チンでかすぎて騎乗位痛いー。

    • 2
    • 18/01/08 18:36:16

    姫始めからのー今週は、三回した。

    やっぱ。気持ちいー。

    このペース続けられたらいーな。

    • 3
    • 12065
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/08 17:40:49

    ネクタイで首締めとか反則だから。
    あっという間に、上りつめた。

    • 0
    • 18/01/08 17:30:45

    >>12063
    昼過ぎに家に子供がいるのに立ちバックと騎乗位ってw

    • 6
    • 18/01/08 15:23:30

    今日昼過ぎ脱衣場でパンツ脱がされて立ちバックと騎乗位でした 雨のため子供が外に遊びに行けないから声を押し殺してしました。やっぱ私的には深く入る騎乗位かバックが最高だ(#^_^#)

    • 3
    • 18/01/07 21:09:39

    お正月休みに6回しました。

    • 2
    • 18/01/05 18:24:17

    今年の正月は子供たちも出かけてばかりだったから旦那とゆっくりエッチし放題で幸せだった!
    普段は週2.3だから毎日エッチ出来たの久しぶり。
    一度中イキしちゃうと何度もいっちゃう、気持ちよすぎたよ~旦那大好き!!

    • 6
    • 12060
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 18:11:06

    >>12059
    失神って…大袈裟だなぁ

    • 6
    • 18/01/05 16:09:43

    連休後半は子供が不在なのをいい事に、エッチ三昧。
    イキ続けて失神して、また入れられて目が覚めて、またイキ続けてってエンドレスだった。
    旦那は今日から仕事だけど、私は未だに腰がガクガクしてる。

    • 5
    • 18/01/05 03:27:29

    久しぶりにラブラブえちした♪

    いっぱいキスして、抱きしめてもらって…。
    すっごくすっごく気持ちよくって、幸せ。
    普段はなかなか言えない「大好き」っていう言葉も素直に言えた。

    今、横で寝てる寝顔見ながら余韻に浸り中…。
    朝起きたらキスして起こしちゃおうかな。

    • 3
    • 18/01/05 00:30:48

    連想ゲームからのスタート。隠語は恥ずかしいわ。二回イカしてもらってマンゾクマンゾク。

    • 0
    • 18/01/04 23:22:09

    昨日した。姫始めだったけど、姫納めになるかもな…………

    • 0
    • 18/01/04 23:10:29

    二夜連続

    次は週末かなー

    • 2
    • 18/01/04 18:21:47

    新年に入って毎日やってる。
    これはとても珍しい事!
    ピルのんで数年。。性欲減退がちなのに奇跡みたい。
    今日はホテル行ってきた~

    • 4
    • 18/01/04 15:08:49

    年末年始にたくさんエッチする予定だったのに早めに生理になっちゃってテンションガタ落ちだったけど今日やっと出来た~!
    気持ちよすぎて10回くらい突かれただけで中イキしちゃった。そのあとは中でグラインドみたいにされてまた中イキで本当気持ちいい。
    夜はもっとたくさんしてあげるよって言われたから楽しみ。

    • 4
    • 18/01/04 03:56:14

    うちも姫はじめ~~気持ちよかったあ

    • 3
    • 18/01/04 03:48:59

    姫初め!
    前戯は微妙過ぎたけど、入れてからはいつもより長めだったから結果オーライ!

    • 3
    • 18/01/04 01:06:51

    >>12048
    うらやましすぎ

    • 1
    • 18/01/04 00:36:14

    今日も気持ちよかったー
    ラストスパートの声が好きだな

    • 3
    • 18/01/03 09:14:27

    年末からほぼ毎日。
    寝てるのに襲われたり。

    • 5
    • 18/01/03 03:58:20

    >>12045 私は3年ぶりにした。
    久しぶりだから気持ちいいかもと少し期待した私がバカだった…相変わらず独りよがりな感じだった。

    • 4
    • 18/01/03 02:29:01

    先程、今年初!
    休み中はたくさんできるかなー

    • 1
    • 18/01/03 00:38:17

    4年ぶりにした笑笑
    全然気持ちよくない。

    • 5
    • 18/01/03 00:37:08

    今年初
    旦那から!
    クリをいい感じに触られて気持ちよかった
    でもイケない
    どうやったらるんだろう

    旦那が早くいっちゃって残念だったけど気持ちよかった!今度はいつしてくれるかな

    • 1
    • 18/01/03 00:11:31

    1ヶ月ぶりに襲ってきたー!
    満足満足!

    • 1
    • 18/01/02 22:28:36

    姫はじめしたよ。
    私が全裸になったのが興奮したのか胸をあまり普段さわらせないから思う存分胸をなめたりしてたよ。ちんちんも普段たたないのにたってた。ここ最近はクンニばかりさせてたw

    • 5
    • 18/01/02 22:02:16

    ずっと誘われてたけど毎回私が寝落ち。
    今日お風呂から出たところを襲われて洗面所で立ちバック。
    身長差のせいか、高さが微妙だった(笑)

    • 3
    • 18/01/02 13:32:02

    昨日夜今年最初のエッチした 久しぶりに手マンされてクジラみたいに潮吹いてしまいました 久しぶりに充実したSEXでした

    • 3
    • 18/01/02 09:25:40

    最近ケンカばかりで、1週間もその気になれなかったけど、このままじゃダメだと思って昨日した。でもいけなくて、私の好きが減ったからいけなかったんだって落ち込んでたら珍しく2回目。グリグリ何回もいかされた!
    夫の事大好きな感情、忘れてなかったー!また今日もするって。でも最中に「あー姫初め」って言わないで。

    • 3
    • 18/01/02 00:08:59

    >>12036
    ウケるwww
    嫌い以外はどんなこと言ってる?
    それでも騎乗のときは自分から腰振るんだ?

    • 3
    • 18/01/01 23:57:21

    昨日した。
    けどまたしたい。ムラムラ(笑)

    • 3
    • 18/01/01 22:26:27

    週三。
    けど、不仲だけど子供が寝て二人で呑んだら、した。
    仲悪いのに身体は酔えば合うらしく、クンニでいき、指いき、中いき。
    なんだよ( ノД`)…
    大キライだから、キライ言いながらいく。
    世の中男次第なのか。なりに肩並べて働いて主婦してるけど、不器用不細工アホ旦那に身体は翻弄。
    悔しい。

    • 5
    • 18/01/01 01:46:33

    さっきしたけど物足りない。旦那はもう寝たし
    オナでもしよかな

    • 0
    • 17/12/31 23:55:22

    今年最後…さっきやり終えた!笑
    お酒のせいか、いつもより気持ちよくて旦那が着てたロンT濡らすくらい潮吹いて。
    満足した~寝れる笑

    • 2
    • 17/12/30 04:12:40

    排卵日でムラムラしながら寝てたら、襲ってもらえた。
    たくさん舐めて貰ったから、口でいかせてあげてから入れてもらって気持ちよかったー。

    • 1
    • 17/12/30 01:16:43

    久しぶりにして気持ち良かった!

    • 2
    • 17/12/28 15:35:06

    >>12030
    私も好きよ。

    • 1
    • 17/12/28 11:46:00

    >>12029
    好きに決まってるじゃん

    • 5
    • 17/12/28 10:45:24

    >>12028
    中に出して~
    ってあんたも好きね~笑

    • 1
    • 17/12/28 09:41:41

    昨日の夜に2日ぶりにした
    私はしたくなかったからお布団に入って
    寝てたら10分後ぐらいに体サワサワ
    してきて、キスしてきた...
    私が、今日はしないよ。もぅ寝よう...って
    言ったら「その気にさせればいいんでしょ?」って言われて
    ダメって言っても聞いてくれず
    あれよあれよと脱がされイカされ結局してしまった(゚ロ゚)
    最後は何処に出されたい?って聞かれたから
    中に出して...って思わずオネダリ...(^_^;
    お望み通りそのまま中出しされて終わりました(´・∀・`)

    旦那性欲強いから今日か明日にはまた誘われそう...(´Д`)ハァ…
    たまにはおなにーしてくれよぅ...(T_T)

    • 9
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ