旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 18:01:28

    旦那、仮性なんだけど、皆さんのご主人は?

    • 2
    • 17/09/11 22:29:56

    お酒飲んで先にベッド入ってたらおっぱいいじられて、69で終わらせるはずが、旦那が我慢できなくなって始めてしまった。。
    最近回数多くてどうしたんだろ。やましいことでもあるのかしら、、笑

    • 4
    • 17/09/11 23:55:41

    お互い雑だった(笑)

    • 2
    • 17/09/12 00:47:35

    お風呂から裸で出て来たから、乳首なめてあげたら興奮してきて、そのまましちゃった。中出ししてまたお風呂に入ったよ。旦那かっこいいから、ほんと気持ち良くて幸せ。

    • 3
    • 11714
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/12 09:11:16

    >>11711
    69で終わったためしがあるのか?w

    • 1
    • 11715
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/12 09:12:35

    >>11713
    お風呂上りの旦那の乳首舐めるなんてドスケベな女だなw

    • 2
    • 17/09/12 14:25:17

    >>11710
    剥けてます!

    • 0
    • 17/09/13 08:29:51

    • 1
    • 11718

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 15:03:51

    >>11714
    >>11715
    私たち、満たされてる幸せな人妻だから、小汚いオッさんなんてお呼びじゃないわよ、シッシッ。

    • 0
    • 17/09/14 08:29:48

    >>11713避妊しろよ

    • 2
    • 17/09/14 08:31:18

    >>11705何歳なの?

    • 0
    • 11722
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/15 23:47:46

    ミサイル撃ち込まれました

    • 0
    • 17/09/16 02:38:35

    昨日は丁寧に攻めてあげたけど興奮してたな~
    最近自分にSっ気があるのに気が付いた!

    • 0
    • 11724
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/16 03:39:16

    >>11721
    私33旦那35だよ。

    ちなみにあの日子供が熱出して結局やれなくて、さっきやっとリベンジできたから書き込みにきた。

    • 1
    • 17/09/16 08:10:10

    >>11691私も

    • 0
    • 11726
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 08:15:31

    子供が学校に行ってからすぐにヤり始めた7:47
    乳首舐めやフェラ、69をして軽くイキそうになったのに三回位出し入れしたらゴム無いのか~って言い出した、着けたらすぐにイキやがった8:13
    五分後には出勤した
    モヤモヤ、時間ないんだから朝から誘うな、裸のままで残された私は…

    • 0
    • 17/09/16 10:12:16

    昨夜、いたしました。
    1週間の出張から帰宅して疲れたようにしていたのに、ヤりたいってあちこち触ってきて結構激しく攻められました。
    おかげでメチャクチャ気持ち良くて終わった時は足がガクガクしてた。

    • 3
    • 11728
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/16 10:50:44

    >>11726
    まさに猿夫婦

    • 2
    • 17/09/16 15:10:02

    昨夜した。
    いつもいつも、大事に丁寧に扱ってくれるし
    凄い気遣いしてくれて、幸せだなぁって思うんだけど、たまには、即入れとかでも全然OKでーす。

    • 1
    • 11730
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/16 17:33:01

    だんなともしたし、だんなに言われて別の人ともした

    • 1
    • 17/09/16 18:46:12

    >>11725
    逆になにが好き?

    • 2
    • 17/09/17 00:24:31

    昨日昼間にした。
    3回イッたけどあと1回イけそうだったなー(笑)

    • 0
    • 17/09/17 00:50:20

    3ヶ月ちょいぶりに...!
    メールでお誘いがあった。
    ストレートな言葉選びに驚いたのと、大喧嘩のあとで不安感もあり、一度お断りした。。

    でも大好きな映画を観ながらさわさわされたら、そんな雰囲気に。。
    キスが美味しかった(みかん味の飴を食べてた)

    • 2
    • 17/09/17 00:56:41

    先ほど終わりました
    「いけよ、先にいっていいよ」
    って言ってくれるけど、ごめんなさい
    あなたでイッたことないの、、、
    でも、旦那がイケば、それでいいです
    終わればそれでいいの
    いや、旦那とのエッチは嫌いじゃないのよ

    • 10
    • 17/09/17 01:15:48

    夕方から今日しようねって電話きて~
    お酒飲みながらまったりイチャイチャ。
    リクエストのTバック履いて喜ばせて乳首責められて舐められてイキそうになったけどいかせてもらえなくて、口でしてってしつこいからペロペロだけで咥えず焦らして。
    69したり咥えたりで何回もいったあとにチンで何回も連続イキして、噴きそう!って言ったらチン抜いて手マンでビシャビシャしお、ふかされたー。
    エロいなーって言われて寝バックしてまたイキまくった。
    本当毎回気持ちすぎてやばい。
    挿入途中で、しおめっちゃ噴いたのは自分でもAVだなって思った!

    • 3
    • 17/09/17 08:11:04

    最近やった中で一番気持ちよかったぁ!

    • 1
    • 11737
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 08:22:12

    月1~2でいいって言うレスになりそうな淡白な旦那に昨夜おねだり。乳首舐め合いが気持ちよかった~もっといじめられたいけど淡白だからな…

    • 1
    • 17/09/17 19:25:41

    >>11732深夜に帰宅してまたした。気持ちよかったー!

    • 0
    • 17/09/17 19:30:09

    >>11720
    ほっといたれよ 笑

    • 0
    • 17/09/17 19:37:45

    今日2回した。
    朝1回、夕方に1回。夜もするかも。

    いつもは月に1回くらい(笑)

    • 1
    • 17/09/18 02:39:11

    毎日したいくらい気持ちいい~
    妊娠中~産後一年はこのまま一生性欲が復活しなかったらどうしよう…と悩んだけど、不思議と生理復活すると、またしたくなるんだな~。

    • 3
    • 17/09/18 11:34:40

    土曜日朝晩やって昨日も夜した。気持ちいいー!

    • 2
    • 17/09/18 16:15:39

    今日めちゃくちゃ久しぶりにラブホで。旦那がテーマパークにでも行くのかくらいのハイテンションでドン引きしたわ。そのテンションに合わせられるようガッツリお酒を飲んでから挑みました!結果同時にイケて満足。たまにはいいねぇ。

    • 2
    • 11744
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 23:29:35

    昨日、夕方いきなり襲われた。
    借りてきたDVD 見てたら胸触られてちょっといい気持ちになっていたらいきなり下着脱がされて待ってっていったのに入れられた。
    でも気持ち良すぎて途中、何がなんだか分からなくなっちゃった。
    今日も夜しようねって言われたけど、まだ旦那はテレビ見てる。
    今から本当にするのかな…。

    • 1
    • 17/09/19 05:38:13

    お酒飲んでほろよく酔ってたらいきなり襲われました。
    クンニ散々されて分からないくらい気持ち良くなってたらいきなりいれられてガンガン突かれました。

    • 0
    • 17/09/19 22:01:37

    3年半ぶりに!痛かったー

    • 5
    • 17/09/20 03:35:15

    寝てたら起こされた(〃∀〃)優しくされたーもっといじめてほしい…

    • 1
    • 11748
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 09:38:26

    >>11726

    よく時間まで覚えてるね

    • 1
    • 17/09/20 21:30:31

    ハメ潮体質になっちゃった
    チンで潮吹くと手なんかじゃ全然足りない(笑)ヌプって抜いた瞬間出ちゃう、、
    今日もやりたいけど連勤だし我慢しよ

    • 4
    • 17/09/22 00:49:27

    あげますよっと。

    • 2
    • 17/09/22 03:13:19

    飲んで帰ってきた旦那に襲われたw

    激しく突かれるのも好きだけど、最近はゆっくり動かされたほうが感じてイッてしまう

    • 2
    • 17/09/23 02:50:22

    やっぱり好き。喧嘩したあとにしたから、余計に…いつもと変わらず最初から最後まで、すっごく優しい。そして、体の相性が良すぎ。

    • 2
    • 11753
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 06:39:07

    仕事続きで疲れた~って言ったらマッサージしてくれて・・・ウトウト
    だんだん違うマッサージじゃない?
    疲れすぎて下着そのまま履かずに爆睡したわ。
    さて、仕事行ってくる。

    • 1
    • 17/09/23 12:21:15

    2週間ぶりにした。キスがめちゃ気持ちよかった。いつもはわりと、受け身だけど昨日は自分から入れちゃったりしたから旦那も興奮して激しかった。突かれながら自分でクリさわったり気持ちよすぎ。

    • 5
    • 11755
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 22:21:25

    先週生理でしてないから2週間ぶり。
    排卵日近いから妊娠してたらいいな。

    • 8
    • 17/09/24 11:45:30

    気持ちよかったー。。
    クンニでイって、手マンでイって、騎乗位みたいに上に乗って彼氏の上に寝て抱き合う体制で突かれてイって、最後バックで乳首責められながら突かれてイきそうなときに彼がイっちゃった(笑)

    • 0
    • 17/09/25 16:51:49

    新しいベッドで初エッチ!最近クリより中が気持ちいい。もっと旦那が手マンうまくなって早くイカせて欲しいな。

    • 2
    • 17/09/26 06:25:00

    妊娠産後3年近くレスで4、5月に一度解消してから4ヶ月ぶりに土曜にして、旦那が毎日したいって言ったから期待したけど日曜はなし...。
    昨日帰り遅かったけど頑張って起きてたら、誘ってくれた!
    めっっっちゃ気持ちよくてガクガクした。
    あんな気持ちいいの久しぶりすぎて、余韻で眠れなかった。笑
    今日もしたいー!

    • 5
    • 17/09/26 08:14:42

    飲んで帰ってきた旦那に襲われた。
    酔っててハイになってるから激しくて、気持ち良かったー。お風呂場移動してバックで突かれて潮吹いちゃった。

    • 1
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ