旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/07 23:24:18

    子供達も寝たので晩酌していたら口移しして来てソファで対面座位。一週間ぶりだったので気持ちよかった。

    • 3
    • 17/07/08 05:57:04

    >>11539うわー、あしつりじゃないけどまさに同じ。なら、誘うなよってかなり後味悪い(´・ω・`)

    • 0
    • 17/07/08 13:16:01

    共働きなので週末しかできないんだけど、先々週は私が風邪、先週は生理、昨日の夜まで旦那が出張で、ずっとお預け。
    今朝起こしに行ったら襲われた。
    久しぶりでめちゃくちゃ気持ちよかったけど、タイムアウトで途中までしかしていない。
    今夜仕切り直す約束。子ども早く寝てほしいなー。

    • 2
    • 17/07/08 16:36:43

    一週間ぶりで3回イッたー。元旦那とは正常位でイけたのに彼だと騎乗位でしかイけないのなんでだろー。

    • 1
    • 17/07/09 01:33:30

    排卵日だからか私がしたくて誘った
    バックがやばかった
    奥まで入りすぎ!お腹響く!最高!

    • 2
    • 17/07/09 04:43:36

    目がさめて襲ってしまった 笑
    気持ちよすぎる大好きすぎるー!

    • 2
    • 17/07/09 09:21:48

    >>11542です。
    約束どおり夜に再開。楽しみましたー。
    私は週1くらいが希望なんだけど、なんだかんだで都合がつかず、現実は月1くらい。

    • 2
    • 17/07/09 23:46:57

    なんでか2回戦までやられた

    • 3
    • 17/07/10 00:28:04

    結婚10年記念日。
    前ふりしてたくせに2回とも途中リタイア…20代なのに終わったな

    • 3
    • 17/07/11 12:18:13

    >>11548
    嫁だと無理なタイプじゃない?

    • 0
    • 17/07/12 01:14:24

    気持ちよかったー!声我慢しなきゃいけないからラブホで思いきりしたい!

    • 5
    • 17/07/12 03:11:14

    >>11543珍の形が違うからだよ

    • 0
    • 11552
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/12 06:12:32

    >>11548妻だけEDだね(´`:)

    • 0
    • 11553
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/13 00:14:31

    電気つけてしたいと言われたから顔みられたくないからと断ったら、してるとき別人にみえる、良い意味でだよ
    と言われて電気つけてした。
    旦那入ってるところみて楽しんでた、それをみて興奮しちゃったよ。

    • 4
    • 17/07/13 05:14:49

    >>11548 旦那さん疲れてるとか悩みない?うちも20代半ばで色々あった頃旦那ダメになる事あったよ。数ヶ月でもどって今は普通にできてるよ。ショックだよね。

    • 0
    • 17/07/14 00:42:48

    朝襲った。しかし寝不足で肩痛くて感度が低下…私は夜の方がいいみたいだ

    • 0
    • 17/07/15 00:08:36

    うっほ!満足満足!←

    • 2
    • 17/07/15 10:53:57

    風呂で燃えちゃった♪
    その後もするはずだったのに、寝てしまった…
    くやしい(><。)

    • 0
    • 17/07/15 23:39:06

    生理始まったけど先ほど5日ぶりにエッチしました。

    • 0
    • 17/07/17 00:57:38

    最近ずっと私ばかり誘ってる
    舐めて、またがる。
    今日終わった後に〇〇はえっちが好きだね~って言われた
    最近多いからげんなりする?て聞いたら
    別にいいけどさ
    て言われた。どういう意味だろうか。


    今日はまたがって沢山動いて最高でした

    • 3
    • 17/07/17 02:14:06

    いきたかった

    • 0
    • 17/07/17 10:04:50

    気持ちよかったー!足がガクガク。終わってもしばらく体がビクビクしてた。いつもはやり足りないけど、大満足!

    • 2
    • 17/07/18 00:59:19

    ポルチオで何度もいかされた。
    ここのところ中でいかせてくれてなかったから不満だったけど、満足。
    眠い。
    お休み。

    • 2
    • 17/07/19 06:34:06

    旦那の息子さんが朝から凄い角度で勃ってたから、そ~っとパンツ下ろして頂きました。
    濡らさなくても濡れてる私はヤバイな~
    自分だけイッたら布団に戻る(笑)追いかけてくる旦那4時から何やってんだか。

    • 3
    • 17/07/19 08:35:18

    40後半の私。
    同居人20代半ば!
    毎朝毎晩求めてくるから大変。
    私は更年期始まったのか、
    性欲が下降気味で、
    でも、若い子のは好きで
    つい許してしまいます。
    今朝も朝食の前に襲われました。
    結婚なんか期待しちゃいませんが、
    私に飽きたら出て行っちゃうんだろな~

    て、今の同居人で、
    1人になってから
    10人目!

    • 2
    • 17/07/19 09:11:06

    >>11564
    そんなにヤリマンなの?
    男からしたらめっちゃ都合のいい女やね

    • 6
    • 17/07/19 23:21:45

    旦那眠そうだったけど
    ちょっと触ったら
    すごく反応してくれたから
    我慢できなくて襲ってしまった
    イクとき強めに抱き締められるのが好き
    気持ちよかったー
    旦那大好き

    • 4
    • 11567
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/20 00:16:33

    10日ぶりにしたら、出血して終了。残念。

    • 3
    • 17/07/20 00:51:55

    家事、育児と今日も1日わかったか思いきや背後からオッパイ鷲掴みされ3日連続でエッチ。

    • 2
    • 17/07/21 23:40:48

    最近、いってすぐ2回戦始める。
    沢山チューしながら幸せ。

    • 2
    • 17/07/22 10:56:43

    昨日久しぶりにした~。
    彼氏はテクが最高だけど、旦那はテクナシでチンが最高。
    松葉崩しやばかったー。

    • 0
    • 11571
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/22 17:19:13

    >>11568ウチもこんな感じだ。添い乳してパイ出したまま寝てると帰宅した旦那に襲われてる。

    • 0
    • 17/07/23 10:51:54

    早かった…

    • 1
    • 17/07/23 13:10:29

    2日連続で。
    挿入中一回しかイけなくて彼がイってから手でしてもらったらイくと同時に潮出た...。10年以上ぶりの2回目の経験にビックリした。

    • 2
    • 17/07/23 22:33:41

    近所のお祭りに行ったんだけど、急に人気のない所に連れていかれて、ディープキス・胸を舐める・そのまま下に下がってクンニ・バックで挿入中だし・・・。
    ムードも何もないHだったけど、誰が来るかもというドキドキ感がたまらなくて燃えたわ。
    そして帰ってきてから、二人でお風呂に入って寝室で二回目のH。
    今度は誰に見られる事もないから、イチャイチャしてから。
    いろいろ舐めてもらってキスしてもらってまた中だし。
    排卵日予定日だったし、赤ちゃんできたらいいなあ~。

    • 1
    • 17/07/23 23:27:03

    >>11574何歳なの?

    • 1
    • 17/07/24 05:24:13

    金土日と3日連続で…。
    気持ち良かったー。
    旦那との相性が良すぎて毎回何回もいっちゃいます…。

    • 1
    • 17/07/24 09:18:10

    >>11574
    汚っ。

    • 1
    • 17/07/25 10:06:37

    >>11577
    外でしちゃうって汚いよね…

    • 0
    • 17/07/26 04:18:28

    旦那に起こされた。まだ4時なのに。早朝からイカされた。

    • 0
    • 17/07/26 04:53:34

    夜した。こっちからいきなり始めたらビックリしてた。興奮したようですぐ終わっちゃった。

    • 1
    • 17/07/27 00:52:14

    >>11580
    旦那さん早漏?(笑)

    • 0
    • 17/07/27 07:21:41

    >>11581
    長年同じ人としかしないのに早漏にならないのって身体合わないとか興奮出来ない相手になってるらしいよ(笑)

    • 0
    • 17/07/27 13:02:24

    今日の仕事前に…(^^)/

    今月は生理が長引いてしまって
    6回しか出来てない(ーー;)

    • 0
    • 17/07/27 13:59:32

    >>11582

    じゃあ早漏の方がまだいいってこと?

    • 0
    • 17/07/28 00:10:35

    >>11582
    関係ないから(笑)

    それは早漏の言い訳。

    • 0
    • 11586
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/29 01:01:56

    おわたー

    • 0
    • 11587
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/07/29 19:03:24

    昼間誘われたけど生理中だって言ったら手でもいいからしてって言われてお手伝いしました。
    私も胸舐められたりそれなりに気持ちよくしてもらえたから旦那からの愛情貰えて大満足。

    • 2
    • 11588
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/29 21:48:35

    昼間、子どもたちが親戚の家に行った間に襲われた。かなり溜まってたらしくて激しかった。

    • 1
    • 17/07/30 00:52:11

    終わった。
    もー苦痛でしかないわー。

    • 2
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ