旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17951件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/13 00:19:30

    週末だからね、やっとしたわ。
    排卵日だから本能か?
    ふぇらしてるだけで濡れ濡れ
    旦那も1週間ぶりだから気持ちよさそうにしてた

    生さいこ~

    • 0
    • 17/05/14 00:40:52

    足をクロスして七緒ポーズして舐めて!ってお願いしてみた。
    旦那めっちゃ興奮しちゃってガッツク犬より大変だった。
    気持ちよくねれるー

    • 1
    • 17/05/14 00:58:18

    この前は旦那がすぐイっちゃったから満足できなかったけど今日は超気持ちよかった!ラブホで思いっきりしたい!

    • 5
    • 17/05/16 22:47:02

    子供が途中で泣いたから今寝かしつけにきた

    早く戻って続きを!

    旦那のあれがしょぼんとなったらどうしよう、あれ私のに入ったやつだから舐めたくない!

    • 0
    • 17/05/16 23:01:00

    3日ぶりに。
    前戯下手くそだから全然濡れなかったけど、入れたら大洪水。
    デカすぎだし気持ちよすぎだし。
    たまにはホテルでやりたいなー。

    • 2
    • 17/05/16 23:24:06

    いつも平日にはしないのに襲われた。
    明日の天気は大荒れか?!

    • 1
    • 17/05/17 14:34:54

    2回した。また1ヶ月か2ヶ月後。

    • 1
    • 17/05/18 02:42:27

    誰か俺にもしてくれる人いませんかw

    • 0
    • 17/05/18 23:31:26

    平日は仕事に支障が出るからやらせてくれなかったのに今週は平日だけで2回もした
    子供寝かすのを早くしたら夫婦の時間ができてこうなった
    最高だな!

    • 2
    • 17/05/19 01:03:23

    さっきした。何ヶ月ぶりだろう。つまらな過ぎて泣けて来る。もうしばらくいいや。

    • 2
    • 17/05/19 03:19:39

    さっき

    • 1
    • 17/05/20 00:27:40

    4回寸止めされて、やっといかせてもらえた。
    おご馳走様でしたー

    • 0
    • 17/05/20 01:59:32

    終わったよー

    • 0
    • 17/05/20 02:08:59

    子供の運動会前に5回しました(笑)

    • 2
    • 17/05/21 03:12:47

    妊娠中だから、お口でぬきました!

    • 0
    • 11431
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/22 01:11:23

    さ、ねよ

    • 0
    • 17/05/22 19:26:42

    眠れない…眠れないね…とお互いに3時に目覚めてお酒飲んでいたしました。イッたらぐっすり眠れたー笑

    • 1
    • 17/05/23 23:54:23

    平日だけど誘ったらできた笑
    濡れまくって気持ちよかったな
    何回でもできちゃう
    だって私いってないし泣

    • 1
    • 17/05/24 00:21:16

    この時間は必ず上がってくるトピ(笑)

    • 0
    • 17/05/24 01:15:45

    二回したけど中イキ出来ず。 クリでいったからいいことにする。

    • 1
    • 17/05/24 10:58:18

    >>11429
    笑ってしまったww

    • 1
    • 17/05/24 15:15:29

    >>11432そういうのすごい憧れる。自然な流れというか、付き合いたてのカップルみたいだね。いいなぁ

    • 2
    • 17/05/24 20:29:31

    >>11437
    まさかこんなコメント頂けるとは!お恥ずかしながら結婚16年のアラフォーで、加齢で眠りが浅いだけです(T▽T)恥ずかしい~

    • 0
    • 17/05/25 01:42:02

    久しぶり過ぎてちょっと…気持ち良すぎた。後ろから腰持ってガンガン突かれながらおっぱい揉まれながら、耳元では気持ち良い?とか言われてイキまくった。もうほんと大好き。明日もしたいー^^

    • 4
    • 17/05/25 08:13:37

    いたしました。スッキリ!!

    • 0
    • 17/05/25 23:06:32

    じらされまくって疲れた。

    • 0
    • 17/05/25 23:18:01

    生理やっと終わって久々に。

    入れた瞬間
    『?!なんだ?!スッゲー気持ちよすぎ!』
    と、旦那。
    している間も
    『うあ~・・うあ~』言ってるし

    いつもと何が違ったの?と聞いたら
    メチャクチャ濡れてて絡み付くカンジだったらしい。


    旦那の出勤前にしたので時間なくて
    旦那だけイけて、私はイかれなかった

    明日またいたします~(^^;

    • 0
    • 17/05/26 00:23:50

    久しぶりに旦那から来たけど、動きが慣れてない人みたいでやっぱり下手だと改めて思ってしまった。一瞬で終わっちゃうし…
    相性が悪いのかな。
    毎回本当に物足りない。全然イケない。
    幸せ感じられる人が羨ましい。

    • 3
    • 17/05/26 01:02:47

    2週間ぶりに。じっくり1時間でした
    気持ち良かったけど、疲れたー。
    明日は5時起き。おやすみなさい。

    • 1
    • 17/05/27 01:17:33

    する前にお茶飲みすぎてタプンタプン…集中できなかった。

    • 1
    • 17/05/27 02:12:41

    半年ぶりだった。
    もう私とすることはないんだろうと思ってたから、誘われてビックリした。

    途中までは、自分もそんな気じゃなかったのに。
    やっぱり触れ合うと旦那への気持ちが溢れるもんなんだね。

    でも次は何ヶ月後なんだろう…

    • 6
    • 17/05/27 07:57:19

    してる最中の、好き→大好きだよ。が本当に嬉しくて幸せ。気持ち良かった。
    旦那大好きー☆

    • 3
    • 17/05/27 23:18:58

    久々に3日連続した
    普段は週一くらいだからかな・・3日目には私が冷めた(T_T)
    やっぱり週一くらいが私には丁度いい

    • 1
    • 17/05/28 01:34:41

    生理前で子供らを早めに寝かせて旦那とラブラブ。騎乗位で私が激しく腰を振って思わず大声で鳴いた(笑)バックも最高でした。

    • 2
    • 11450
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/28 23:12:28

    子供が寝た後、一緒にお風呂入って致しました。最初バックでその後、対面座位になって腰振ったら旦那と同じタイミングでイケて満足。

    • 3
    • 17/05/29 00:21:19

    終わった

    • 2
    • 17/05/29 00:51:58

    私がえっちな気分全開で自分からいれて入れただけなのに気持ちよすぎて動けなかった
    今日の旦那はすぐにいかなくて驚いた。
    久しぶりのバックは迫力、きもちよすぎて声でなかった。
    きもちよかったー!すごかった!

    • 0
    • 11453

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 05:19:20

    みんな羨ましいな、、、
    私の旦那は淡白過ぎて全く満足できん。
    ちょっと触って濡れたら入れるから、、、

    • 3
    • 17/05/30 01:30:06

    さっきしたー!思いっきり声が出せないのがつらい…

    • 1
    • 17/05/30 22:21:12

    旦那に3日間おあずけさせた後のセックス!
    くっついただけでビックリするほどビンビン!
    手マンがなぜか今日は当たりどころ?が悪くてちょいちょい痛かった(>_<)けど入れたら声が出ないくらい気持ちよかった!
    3日間も我慢させたせいか、いつにも増して早くイッた旦那(笑)
    アマゾンで厚いゴムを買ってみようか本気で悩み中。旦那も年々イクのが早くなる…って言ってたし。

    • 1
    • 17/05/30 23:01:22

    今したー!声我慢できなかった。笑っ

    • 1
    • 17/06/01 15:06:59

    寝起きに襲われたけど濡れてもないのに入れてくるから痛かった
    性欲ないし濡れない

    • 0
    • 17/06/01 23:17:50

    今日は真昼間から。
    もうすぐ40の旦那の性欲が最近すごい。
    どうしたんだ!?笑

    • 2
    • 17/06/02 15:26:14

    乳首攻めと立ちバックの中だしにぶっ飛んだ

    • 0
    • 17/06/02 23:45:56

    厚いゴム買ったけどそっこーイカれた。
    でも、私か珍しくビール2本飲んだせいか、めちゃくちゃ気持ちよくてやばかった。
    声漏れてそー。

    • 0
    • 17/06/03 14:52:26

    キモいけど、週三。
    昨夜した。
    反イクメンだから無理。

    • 1
    • 17/06/03 23:44:27

    五月が忙しくて出来なかったから 久々に。めちゃ濃厚でめちゃ濡れた
    旦那爆睡しちゃったから部屋戻ろうかな

    • 0
    • 17/06/04 00:46:05

    生理で4日してなかったから
    旦那が我慢出来なくなってた
    今日終わったって朝言ったら今日の夜は絶対する!って張り切ってた
    さっきしたんだけど
    案の定早すぎた

    • 2
    • 17/06/04 01:58:40

    朝子供がいないすきに旦那に抱きついたら、いきなりパンツに手入れてきてさわってきた!私もその気になっちゃって急遽ウォークインクローゼットでやっちゃったよ
    強引な旦那久しぶり。

    今さっきもしちゃった
    リングいれてるから生でぐちゃぐちゃになって気持ちいい!!

    • 1
1件~50件 (全 17951件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ