旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/13 12:29:08

    おはようございます!
    今からセックスするカップル、セフレ、ご夫婦、不倫カップルなどで電話で聞かせて頂ける方いませんか?
    お願いします!非通知で大丈夫です!

    • 0
    • 17/03/13 12:28:26

    おはようございます!
    今からセックスするカップル、セフレ、ご夫婦、不倫カップルなどで電話で聞かせて頂ける方いませんか?
    お願いします!非通知で大丈夫です!

    • 0
    • 17/03/13 06:26:19

    昨日、久しぶりのバック気持ちよすぎた。
    そのまま寝ちゃったんだけどさっきトイレ行ったらパンツ血だらけだった(汗)
    激しくしすぎだったみたい。

    • 1
    • 17/03/13 04:07:12

    したー!久しぶりに生で気持ちよすぎた。イキそうになったら抜かれて舐められてを繰り返されたから、シャワー浴びた今もあそこがまだ熱い
    おやすみ~
    また生でしたいな

    • 2
    • 17/03/13 00:23:32

    いつも、くんにしようとしない旦那がしたがったけど断った
    してもらいたいけどトイレいったもん。

    騎乗から座位でおわったけど、ガツガツされたかったなー

    • 0
    • 17/03/11 11:32:37

    一ヶ月ぶりくらい!良かった!

    • 2
    • 17/03/11 07:16:13

    携帯いじりながら、人の下着脱がしてモゾモゾ

    Gスポ開発を検索してたのかも。いつもと手つき違ったし、気持ちよくて潮ふいてしまった。元カレぶり!!!

    勉強しろよ!って言ったからかな?

    • 0
    • 17/03/10 01:08:57

    先ほど終わりました♪

    旦那、ありがとう( ☆∀☆)

    • 2
    • 17/03/09 23:57:05

    >>11276
    古くさい言い方!

    • 0
    • 17/03/09 23:56:00

    >>11281そうそう浮気してたW

    • 0
    • 17/03/09 23:20:03

    つい先ほど
    気持ちよかった
    おやすみ

    • 0
    • 17/03/09 21:15:15

    10日ぶり。
    まだヒクヒクしてる。
    声を押し殺さないでいい環境で思う存分やりたいなー
    ねっとりした濃いやつ!

    • 2
    • 17/03/09 09:53:38

    皆いいな~!!
    今日は二人でお休みだから、おもいっきりしたいよー!!!(笑)

    • 0
    • 17/03/08 23:17:42

    終わった(((o(*゚▽゚*)o)))
    気持ちよかったぁぁ(*^◯^*)

    旦那大好き(╹◡╹)♡

    • 0
    • 17/03/08 22:37:20

    >>11230思うよ

    • 1
    • 17/03/07 00:56:16

    気持ちよかった。旦那最高。

    • 0
    • 17/03/06 23:52:27

    今終わりましたっ
    手マン気持ちよすぎて潮吹きまくりでなんか恥ずかしかった(>_<)

    • 0
    • 17/03/06 23:21:17

    4ヶ月とか平気で空いてたのに、最近は週イチ!
    今までは浮気でもしてたのか?ってくらいw
    クリ攻めやばかったー!
    最近はもっぱらバック。奥に当たりすぎて気持ちよすぎる!!
    でも早漏すぎる!んーーー残念!!!

    • 2
    • 17/03/06 21:11:49

    >>11279ぬるぬるして、いい感じに気持ちいいとこが擦れて手マンしてもらい気持ちよかった!挿入より好きかも!

    • 1
    • 17/03/06 17:19:11

    >>11278
    女性側も気持ちいいの?

    • 0
    • 17/03/06 14:06:35

    素股初めてしたけどきもちよすぎ

    • 0
    • 17/03/06 12:21:49

    昨日、子供が寝てからしました 横になり後ろからパコパコされるやつ(体位の名前がわからん)それとお尻掴まれてバックで!! やっぱバックが好きだわ(笑)

    • 0
    • 17/03/06 11:37:50

    土曜もしたんだけど、昨日「ホテルいく?」って聞かれたから来てみた。
    一緒に浴槽に入ってて、私は歯を磨きながら壁にあるテレビのチャンネルをポチってたんだけど、不意に後ろ見たら一人で潜望鏡になってて水面からピーンと出して偵察モードに(笑)
    そんなとこが可愛くてたまらん。
    私はアラフィフのおばぁなのに、変わらず愛してくれてありがと~

    • 1
    • 17/03/05 12:33:21

    昨日夜に1ヶ月半ぶり位にしたー。気持ち良かった。またしない。でも旦那も年齢的にな…

    • 1
    • 17/03/05 11:06:20

    >>11271 寝ぼけ眼でエッチするのもたまにはいいで(笑)

    • 0
    • 17/03/05 10:52:58

    したー気持ちよくて声出過ぎた

    • 0
    • 17/03/05 06:55:02

    >>11267
    知らなかった~
    試してみる。
    でもいったあといじられるのいやみたいなんだよね。

    • 1
    • 17/03/05 06:52:00

    >>11270
    旦那さんはすごく喜んだだろうね。
    まさか襲われるとは思ってないもんね。

    • 1
    • 17/03/05 06:12:04

    朝方、寝返りうったら旦那の朝立ちチ〇ポに手が当たりパジャマの上からすりすり、なでなでして前の穴からチ〇ポを出しフェラしてしまい 朝から淫乱女に変身しました

    • 3
    • 17/03/04 16:14:46

    >>11266
    旦那に覆い被さる感じで前に倒れたんじゃないかな?
    私もよくある。
    行くと旦那に覆い被さったまま少し動けなくなって旦那に「よっこいしょー」と持ち上げられて横におろしてもらう(笑)

    • 0
    • 17/03/04 16:03:19

    >>11244
    引くじゃなく、敷くでは?

    • 0
    • 17/03/04 14:44:30

    >>11261
    ふくよー!
    AVでしか見たことなくて、でもどうしてもやってみたかったから旦那でためしにしてみたら、それが楽しくて癖になってしまった(笑)
    男がイッた後でもずっと亀頭を責め続けたらシュッシュって感じでいっぱいでるよ。
    でも、凄い勢いでるからタオルは必須。 
    一番はお風呂でするのがいいけど(笑)

    • 0
    • 11266
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/04 13:52:40

    >>11264?その体位はそもそも倒れてる姿勢じゃないよ

    • 2
    • 17/03/04 12:52:07

    >>11264でも、ちゅーした後にいちいち『する?』って聞くのやめて欲しい。黙って襲ってよって毎回思う。恥ずかしがる顔見たくて言ってる部分も有るみたいなんだけど言えないし!そうすると辞めるし。やる気にさせといてやらないってほんとかんべんしてと思う。

    • 0
    • 17/03/04 09:10:52

    時間なくてできなくて10日ぶりにした♪
    クンニ+手マンでイキ、手マンでイキ、騎乗位でイキ。騎乗位でイッた後起き上がれなかった(笑)

    • 0
    • 17/03/04 00:40:14

    久々したー!
    一ヶ月はしてないかも…?その期間に口で抜いてあげたけど。仲イキしたのかしてないのかわからない位満足だった!明日も弁当作らなきゃいけないから寝る~

    • 1
    • 17/03/04 00:24:00

    本当にみんなやりたくてヤってるの!?
    私なんて、苦痛で仕方ない3人目産んでから全くその気になれないよ。
    旦那の事好きだけど、体が拒否する。
    まだ早漏だからまだ助かるけど、、

    • 0
    • 17/03/03 23:57:22

    >>11256
    男の人も潮ふくの?

    • 0
    • 17/03/03 14:14:55

    チンコ

    • 1
    • 17/03/03 14:14:27

    >>11246

    ババアおつかれさーーん
    ババアのま〇こ汚いし笑

    • 0
    • 17/03/03 07:45:36

    夜中2時にふたりして目が覚めてモゾモゾ始まった
    今週3回目

    • 0
    • 17/03/02 23:55:08

    1週間ぶりに
    潮吹きまくりで布団びしょびしょに(((((゜゜;)
    旦那イクの早いけど今日は頑張ってくれたーありがとう!最高に気持ちいいセックスでした《*≧∀≦》

    • 0
    • 17/03/02 23:53:52

    さっき終わった!
    ここ1ヶ月連続でしたり2日に1回してる。
    疲れた。
    でも気付いたことがある。
    旦那がイキ終わったらそのまま手コキ続けて潮ふかせるんだけど旦那が悶え苦しむ顔見るのが面白い!
    男の我慢する顔が面白くてつい潮ふかせてしまう。
    私おかしいのかな。

    • 2
    • 17/03/02 21:44:08

    >>11234
    すごい!私は夜勤あるから週三~四。アラフォーだからそんな感じ。

    • 1
    • 17/03/01 22:45:33

    した。

    • 1
    • 11253
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/01 12:06:58

    今年から子作り再開。上の子達と年がかなり離れちゃうからいろいろ不安だけどナマ中してるし早く妊娠してほしい。

    • 0
    • 17/02/28 16:44:11

    14~15時くらいまでした。
    手まんではいけた、けど!
    中いきできなかった~。
    まぁ気持ち良かったからいっか(笑)

    • 0
    • 11251

    ぴよぴよ

    • 11250
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/28 12:52:28

    >>11249
    ご主人、お休みなの?
    良いね~。

    • 0
    • 11249
    • とりあえず外に出して
    • 17/02/28 12:19:49

    まだしてないけど、今からセックスします たのしみ~ また報告します

    • 0
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ