旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17951件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/18 23:42:29

    >>11203
    良いなぁそういうシチュエーション。
    私はエッチ前提でお風呂誘われて今終わったよー。
    珍しく行かなかった?行かせる気がなかった?けど気持ちよかった。
    行かないのも軽く出来る感じで悪くないね。

    • 0
    • 17/02/18 23:04:13

    寝てたら襲われた。服脱がされ手を押さえつけられ…私が敏感になっちゃってたらずっと見つめられて恥ずかしかった。

    • 0
    • 17/02/18 21:57:24

    >>11199
    私も舐められるの好き///
    腰が浮いちゃうの///

    • 0
    • 17/02/18 20:58:18

    >>11200何でデリカシーがない?

    • 0
    • 17/02/18 20:18:41

    >>11197
    旦那さま、デリカシー無いわね。さすがに私なら断るわ(笑)

    • 0
    • 17/02/18 20:17:32

    >>11190
    濃厚で、腰使いからクン○から吸い付いて離れない感じです(^^;断らないから、
    完全生身なダッチ妻です。

    • 1
    • 17/02/18 16:57:14

    >>11197
    「お前ヤリマンだな・・・」って言われてるのと同じ

    • 0
    • 17/02/18 10:11:42

    フェラし過ぎて本番いつもよりイくの早かった(>_<)もっと楽しみたかったのにー!

    でも、歴代の元カノ達のフェラじゃイけなかったしそこまで気持ちよくなかったのに、私は確実にイかせられるし凄く気持ちいいって言ってくれるのが凄く嬉しい!

    • 0
    • 17/02/18 08:40:56

    今朝お風呂場で後ろから腰持って突かれまくり。思い切り中出しされて、早かったけど、旦那がめちゃくちゃ気持ち良さそうなのがすごく嬉しかった。

    • 0
    • 17/02/18 08:25:49

    一昨日お風呂場で。
    お風呂場だから声響くし賃貸だから隣りに聞こえないかヒヤヒヤしてヤバかった( ;∀;)声我慢する姿が旦那興奮するらしく珍しく二回も・・
    イキマクリで終わった後ぐったりでヤバかった《*≧∀≦》たまにはお風呂場でやるのもいいわ笑

    • 0
    • 17/02/16 21:08:44

    >>11010羨ましい

    • 0
    • 17/02/16 03:54:19

    >>11154して欲しい\(^ω^\)w

    • 0
    • 17/02/16 03:47:23

    >>11174緩いらしいね。出やすい人って、、、

    • 0
    • 17/02/16 03:44:56

    >>11182あなたの言動キモすぎちゃーん

    • 0
    • 17/02/16 00:57:56

    >>11189
    旦那さん凄いわね^ ^

    • 0
    • 17/02/15 23:27:34

    10年ぶりに寝室が同じになったら、週4になりびっくり(^^;旦那ががっつくから更にびっくり。
    お互いに仕事で会わないから結果オーライかな。

    • 0
    • 17/02/15 20:39:44

    昨日しちゃいました。
    旦那が激しくて、私が敏感だから大変です笑
    お風呂と脱衣所とお布団でいっぱいしちゃいました^ ^

    • 0
    • 17/02/15 10:37:38

    >>11184
    うちも耳舐める。嫌だし何も感じないのに。

    • 0
    • 17/02/15 00:19:43

    この2週間、お互いに風邪をひいてたから久しぶりに☆

    久しぶりだったから旦那が直ぐにイッてしまった…★

    • 0
    • 17/02/14 12:46:21

    いやー気持ち良すぎた。何回もいきまくって潮吹いた。いつも濃厚で優しくて大好き。

    • 0
    • 17/02/14 12:08:54

    昨日したけど、ちゅーされ過ぎて嫌になった。息臭いし耳舐めるのも辞めてって言ってんのにベロベロ舐めるから耳が痛い。

    • 0
    • 17/02/13 06:20:37

    >>11182
    大人しくしてろよ馬Ο

    • 0
    • 17/02/13 01:38:22

    子達のクラスが学級閉鎖になったので急遽、温泉宿に行こうとしてたのに、ウチの子達がインフルエンザを発症した。客室露天で格安のとこがあったのにぃ…。

    旦那はとっとと寝てるし、オナニーでもしないとおさまらないよぉ。

    • 0
    • 17/02/12 22:55:59

    久々の旅行、しかも露天風呂付き
    子供達も早めに寝たので二回戦
    疲れて11時にはみんな就寝

    青姦みたいで萌えた

    • 0
    • 17/02/12 22:35:37

    去年の11月からしてない
    今日こそ私もトピあげたい!!

    って自分から誘ったことないし、誘えないから何事もなく夜が終わるんだろうな…

    • 0
    • 17/02/12 19:16:53

    夕方 子供がいないうちに旦那にショーツだけ脱がされ、スカート穿いたまま後ろから立ちバックでパンパンパンと...。

    • 0
    • 17/02/11 22:54:21

    一昨日、昨日と2日連続。
    昨日はバックと寝バックでガンガンに突かれた。最近寝バックが気持ち良すぎてヤバイー。

    • 0
    • 17/02/11 15:31:25

    昨夜した(〃艸〃)
    終わったあとに手でしてくれた。
    温かいサラサラしたのが溢れてきて焦ってるのに止めてくれなくてされるがままでいたらびしょびしょ。気持ち良かったな。



    • 0
    • 17/02/11 14:16:56

    夜中仕事から帰ってきてからして、朝起きてからまたした。夜中は前戯2回挿入中2回イったけど、朝は1回しかイけなかったー!

    • 0
    • 17/02/11 10:02:01

    >>11174
    私もマン屁出ますよ。出し入れする時に抜くとブシュとかって。でもそれで萎えられてたらエッチできないよぉ~。

    旦那さんに慣れてもらうしかない。

    • 0
    • 17/02/11 09:40:44

    最近 セックスしている時、マン屁が出るようになって旦那のチンポが萎えて中折れ状態になったりします バックとか横向きで入れる時、バブゥ、ブシュとか、やる気持ちが冷めて来るときがあります 皆さんはこんな経験はないですか もしかしたら私だけ?

    • 0
    • 17/02/11 08:12:44

    昨夜、久しぶりにセックスしたんだけど、旦那のパワーが半端なくて…。

    騎乗位になったら下からガンガン突かれて何度もイカされ、寝バックでも突かれまくって意識がトンだ。気持ちが良すぎて覚えてないんだけど、ハメ潮しまくって布団がびっしょり。今朝は好天で布団が干せて良かった。

    • 0
    • 17/02/11 01:22:31

    みんなイケていいなー。
    私もいきたい笑

    気持ちよくて焦らされて気持ちよくて火照りまくり
    この時点で満足してるからいけないのかな?
    長くて濃厚なやつしたい!

    • 1
    • 17/02/11 01:17:57

    久しぶりに、クリいき、中イキ出来て満たされたー。自分お疲れー

    • 0
    • 17/02/10 00:47:46

    一昨日もしたのに今日もした!
    46歳、頑張ってくれてます(笑)

    • 0
    • 17/02/08 09:18:18

    私が上でがんばったら、終わったあとも余韻が消えないと言って襲われた(∀\*))♪"
    すごく気持ち良くて幸せだった。
    今年になって数年ぶりにエッチしてからほぼ毎週になってる。
    エッチがなくても夫婦は夫婦だと思っていたけどするようになってからお互いの気持ちがもっと近くなった。








    • 0
    • 17/02/07 23:11:32

    子供たちが学校に行ってから帰るまでずっとイチャイチャしていた。
    旦那は3回いった。
    3回目はちょっとしか出なかったけど(笑)
    私は今日、クンニで何回もいった。クンニではたまーにしかいかないのに。
    中いきもできたし、満足♪
    旦那は疲れたのか9時に寝てしまった(笑)
    子供たちより早いっ(笑)

    • 0
    • 17/02/06 22:59:48

    昨夜、クンニ、ローターで2回イカされた後、挿入された。
    旦那速攻でイッちゃったから、挿入でイケなかった。
    もっと頑張ってーーー!

    • 0
    • 17/02/06 06:35:35

    オマン○にはチン○、アナルにはローターを挿入してクリトリスに電マあてられたらハメ潮しちゃった。それを続けてたら潮吹く感覚とは違う感覚に襲われ、思いっきり失禁した。自宅でこれは勘弁だわ。でも気持ち良かった。

    • 0
    • 11165
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/06 00:01:32

    >>11164
    おばちゃんて…
    何歳よー?
    私より若かったらしばくぞー(笑)
    四日連続って20代の頃しかないなぁ。
    ご主人、若いの?

    • 0
    • 17/02/05 23:54:25

    最近頻繁
    4日連続だわ
    おばちゃんだから体力もたない

    • 0
    • 17/02/05 23:29:15

    手でして貰った、良かった~!
    もう少しでいきそうだったけど声でそうだったから、やめてもらった
    もっとしてもらいたかった

    • 0
    • 17/02/05 13:56:52

    >>11154 アホ

    • 0
    • 17/02/05 11:07:56

    1ヶ月半ぶりに。

    昨夜と朝方の2回したら穴が痛い(><)
    しばらくいいや。

    • 0
    • 17/02/05 07:24:49

    昨日の夜に1か月ぶりにやった。気持ち良かったけど、全然足りなかった~。

    • 0
    • 17/02/05 00:59:50

    二日連続でした。
    今日はバックと立ちバック。
    ほんとにほんとに気持ちよかった。もう一回したいー。

    • 0
    • 17/02/05 00:49:49

    >>11157
    うーん
    胸を揉まれたり、クリ触られても立ちバックだといけない
    立ってない普通の?バックならいける。
    何が違うんだろ?
    謎だわ。

    • 0
    • 17/02/05 00:35:35

    >>11156
    挿入しつつ後ろから手でクリいじられたらすぐイクけど
    それ無しで?

    • 0
    • 17/02/05 00:03:24

    >>11155
    立ちバックでいける?
    私は、立ちバックでいけたことないの。
    昔の彼氏たち、旦那…誰とでもダメ。
    気持ちいいけどいかない。
    立ちバックでいくと、どうなるの?立っていられない感じなのかなぁ?いつか立ちバックでいってみたいなぁ。

    • 0
    • 17/02/04 23:05:02

    お風呂で立ちバックでガンガンに!
    思い切り中出しされた。

    • 0
1件~50件 (全 17951件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ