旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17992件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/05 08:34:37

    >>13993
    そうですよね~~(笑)
    プライドで生きてきたような人だから、、、(笑)

    • 1
    • 19/04/05 16:21:25

    >>13991
    旦那さんが入れなくても満足なら、バイブ突っ込んでもらったら

    • 0
    • 19/04/05 21:20:15

    さっき今夜はOKもらえた
    うれしー笑笑

    • 2
    • 19/04/06 07:12:29

    >>13997
    それはしてくれるんですけどやっぱり
    旦那と1つになりたいなぁって気持ちのほうが
    大きいですね~。(笑)

    • 0
    • 19/04/08 01:35:36

    今日は寝バックが長かったなー。
    電気つけてやりました。

    • 2
    • 19/04/08 03:25:59

    年取っちゃったな…濡れないし感じにくい
    抱き合って体温感じるだけで満足だなんて
    若い頃あんなに淫乱だったのに自分でも信じられない
    死ぬまでエッチしようねって話してたのに
    こうやって無くなっていくのかな切ないな

    • 2
    • 19/04/09 00:23:24

    >>14001
    昨夜のリベンジ。自分が濡れないのでローションで手コキしてその気になったからさっさとパンツ脱いで挿れちゃった。対面座位で動かないように押さえられたまま乳首舐められてるだけで満たされた。最後はバックで奥まで。またローション使お。

    • 0
    • 19/04/09 06:08:50

    正常位が他の体位より特別感じるってことなかったのに、私の腰の下に枕二つ敷いて挿入したら良い角度になったみたいですごい感じた。次もそうしよう

    • 0
    • 19/04/09 18:12:16

    >>14003 もしかして下付きなんじゃない?私は凄い下付きだから枕つかうとジャストフィット

    • 2
    • 19/04/09 23:43:23

    >>14004
    14003です。なるほどーじゃあ下付きなのかも。前にどこかのトピで下付きはバックが向いてるって読んで、私もバックが一番気持ちいいと思ったんだよね

    • 0
    • 19/04/10 13:13:14

    なぜか3日連続で求められ3日とも致した。
    やはり30代は、させ時なのかしら。
    明らかに昔より中で感じる。
    スローピストンでもめちゃくちゃ感じる。
    あー。ホテルでやりたい。
    我慢せず声出して思いっきりやりたい。

    • 3
    • 19/04/11 23:28:11

    クビにキスされたり吸われたりしただけで
    イカされちゃった。(笑)それに興奮した旦那が
    ヤル気満々になったのにいざと言う時に
    立たない息子(笑)糖尿病EDで可哀想(笑)
    気持ちはあるのに出来ないって寂しいもんだね、、
    モヤモヤが残る結果だったけどまた次回。(笑)

    • 3
    • 19/04/12 00:49:04

    子供産まれてから私がその気なくて一年以上してなかったのに久々したら良すぎた!笑

    • 3
    • 19/04/13 03:32:00

    >>13990
    羨ましい。
    まず、「もうムリ…入れたい」と言って入れるかと思いきや、まだパンツ履いてたとこ。
    いい感じになってからパンツ脱がされるの理想です!
    おまけにすぐ入れずにまずはてまんでいかせてくれるとこ!
    ほんと理想です!
    うちはイチャイチャからの行為でもまずは全裸にならないとしてくれないからさー。
    段々脱がされるの理想。
    しかも脱がしてくれないからね。脱がされてみたい。
    そして、入れたくなったらすぐ入れられちゃうから。
    もうちょっとじらして欲しいのに。
    素直にほんとに羨ましい!
    泣けてきた。レスだし(泣)

    • 0
    • 19/04/13 15:05:10

    なんでだろう。旦那っていつも

    舐める→舐めながら手マン→どさくさに
    紛れながらおしりに指を入れる←ここ疑問。

    しかもゆっくり丁寧に入れてくる。
    気持ちいいとも言ったことないし
    開発してほしいとも言ってないのにな~。
    嫌じゃないんだけど必要ないしな~。
    伝えるのも悪い気がして、悩むなぁ(笑)(笑)

    • 2
    • 19/04/13 17:10:44

    昨日した。
    旦那が亜鉛サプリを摂り始めたら、硬さと持続力が増して最高すぎる。
    今日もするぞー!

    • 1
    • 19/04/13 22:15:01

    >>14010 それはオチン挿入へのカウントダウンですよ

    • 3
    • 19/04/13 22:22:46

    >>14011 サプリ効き目あってよかったね 私の旦那はマカを一年近く飲んでたけどダメでした 

    • 1
    • 19/04/14 01:10:28

    >>14011
    どの位の期間飲みましたか?

    • 0
    • 19/04/14 10:03:22

    >>14010
    抵抗しとかないと、ある日チン挿入だぞ

    • 3
    • 19/04/14 11:54:29

    結構激しいセックスしてる人いるけど、いつしてるの?
    子供は?

    • 2
    • 19/04/14 14:25:47

    >>14013
    >>14014
    UMA味覚糖の亜鉛&マカのグミサプリで、1~2週間位で効果出てきたよ。
    うちの旦那の場合、スポーツによる汗のかきすぎで亜鉛不足になってたみたいだから、よく効いたのかも。

    • 0
    • 19/04/14 14:58:04

    >>14015
    それは絶対に嫌だ(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 19/04/14 16:18:50

    昨日したよ。
    お酒の力がないと無理。

    • 1
    • 19/04/14 21:43:49

    昨日したー。
    最近本当にヤバい!!!
    イかされ過ぎて足つりそうになる!

    • 0
    • 19/04/14 22:32:48

    今終わった~
    たくさんいかされて足がガクガクして立てない。

    • 0
    • 19/04/14 22:48:05

    2週間ぶりにしたよ。
    2人して足がガクガク笑

    • 3
    • 19/04/14 23:34:50

    2ヶ月ぶりくらいにした。性欲あんまりなくなって愛情確かめるためにって感じ。いかせてくれたけど、なんか疲れた。

    • 4
    • 19/04/14 23:57:59

    イかされまくりの人多くていいな。
    挿入前にイかされるの?挿入してから?

    • 1
    • 19/04/15 00:00:45

    >>14010
    嫌じゃないなら一度挿入してもらいなー。
    私は上手い人に開発してもらったら、結構ハマってしまった。

    • 0
    • 19/04/15 00:59:37

    旦那がなかなかいかない?ような気がして終わった後にきいたら、私が濡れまくっていて柔らかくてちょっといつもと違ったと言われた。ショック。
    私も濡れまくりだと擦られてる感じがなくて感じにくいけど、それと一緒なのかな。

    • 2
    • 19/04/15 08:59:48

    最近、心も身体もラブラブで最高。
    旦那とのセックス気持ち良くてたまらない
    終わった後の手つなぎぎゅう~も嬉しい。

    • 3
    • 19/04/15 10:56:31

    昨日も気持ちよかったなぁ。
    正常位苦しくて苦手だったのに最近大好き。ギューって抱きしめてもらって奥まで突かれるの幸せすぎる。正常位でイケるようになりたいー。

    • 1
    • 19/04/15 13:02:31

    二ヶ月ぶりくらいにした。気持ちいいかと思いきやそうでもなかった(笑)
    喧嘩した後やったからかな、珍しく二日連続で。感度はイマイチやけどいっぱい抱き締めてくれたしキスしてくれたから心は満たされたかも。何だかんだ惚れたら負けだな。悔しいけど、旦那が好きでたまらないんだと実感したわ。

    • 3
    • 19/04/15 13:10:55

    昨日はソファーでの前戯が良かったなぁ~。でも旦那が我慢できずにすぐイッちゃったから残念。

    • 2
    • 19/04/15 13:12:51

    >>14016
    子供が寝てからするよ。でも最中に子供が部屋に入ってきた事あってやばかった。小さい子だからごまかせたけど。。。それ以降、家ではさっさと済ませて、たまにラブホテル行って声出しまくってます。

    • 0
    • 19/04/16 02:43:45

    お風呂で洗いっこしてからローションでいちゃいちゃ。鏡にうつるのが興奮する。もっとしたいけど姿勢が安定しなくてバテる。

    • 1
    • 19/04/16 04:23:49

    枕で腰高くしてクンニしてもらってそのまま屈曲位、良かった。深くてナイススポット当たってたんだけど、未だかつてないマンペの嵐。

    • 1
    • 19/04/16 15:38:48

    子供達がいない間に、昼間から
    カーテン閉めたけど、あまり暗くならずほぼ丸見えで集中できなかった
    いつもは下だけ脱いで真っ暗にしてするから本当見られる無理なのに、今日は全部脱いで真っ裸。旦那めっちゃ見ながら腰ふってるし、恥ずかしかったけどなんか興奮してる旦那見てたら私もドキドキしてきてこれはこれで気持ちいいかも思った
    またしたいなぁ

    • 6
    • 19/04/16 16:09:29

    >>14034男はたまには結合部を見たいらしいよ
    たまには電気つけてやるのもいいかもね

    • 0
    • 19/04/17 08:58:38

    >>14035
    結合部を写真とったら、あまりにも生々しかったです。

    • 0
    • 19/04/17 11:44:59

    温泉旅行で宿泊した隣の部屋から
    夜中喘ぎ声が!
    旦那も気がついた様子でお盛んだなーと言って
    私の布団に潜り込んで私達も始めてしまったのです。
    隣の部屋の喘ぎ声が聞こえるんだから私の喘ぎ声も
    隣の部屋に聞こえてると考えたらいつもより感じている私。
    いよいよ挿入の瞬間、アーツと声を張り上げてしまった。
    旦那もいつもより激しく突いてきます。
    久しぶりだつたので気が遠くなり失神したようです。
    目が覚めると隣には旦那が眠っていました。
    久しぶりに興奮したひと時でした。

    • 3
    • 19/04/17 11:56:24

    ちょっと失礼します。
    サプリ系試した方、パートナーさんおいくつですか?

    旦那45歳、仕事が忙しく睡眠不足。
    年々…柔らかめにおなりになって来たけど
    サプリ効くのかな?

    • 2
    • 19/04/17 13:28:50

    >>14038
    サプリなんかあてにならないよ
    手取り早くバイアグラにしなよ
    ちゃんとクリニックで処方して貰えば安心で確実だから

    • 0
    • 19/04/17 13:29:43

    >>14037
    なんていう小説ですか?笑

    • 0
    • 19/04/18 06:44:50

    >>14040
    所々実況風にもなってるよ
    いつもより激しくついています とか

    • 0
    • 19/04/18 08:22:02

    >>14038

    うちは42です(旦那)
    うちも柔らかめにおなりになって来ました(笑)
    で、ちょいちょいコソコソとなんか飲んでるみたいなので聞いてみたら
    精子の製造効率があがると性欲が増す(戻る)からまず亜鉛サプリ。
    それとアルギニンとシトルリンの両方が摂れるサプリ。
    専門の薬には敵わないだろうけど、薬に頼るほどでもないならこの補助サプリで間に合うそうです。
    プラシーボ効果のような気がしないでもないですけど、5~10歳程度は若返るかも?

    • 2
    • 19/04/18 09:02:00

    昨日したけど最近面倒。気持ち良くもないし、むしろ痛い。
    皆んな気持ち良く旦那とラブラブで羨ましいな~~

    • 2
    • 19/04/18 09:55:25

    毎日準備OKな私。
    最近、全然誘ってもらえないけど、こっちから誘って断られるのが虚しいから我慢してる。
    たまに、朝勃ち利用して挿れられるんだけど、なんかただの処理みたいな感じで全然愛情感じないし、気持ち良くもない。
    こんな感じでだんだん無くなって行くのかもね。

    • 3
    • 19/04/18 10:47:08

    >>14039
    レスありがとうございます。
    かなり深刻な悩みになったらクリニックすすめようかな?
    ネットとかでも買えそうだけど…怖いですよね。

    • 0
1件~50件 (全 17992件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ