旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14037
    • 康暦
      19/04/17 11:44:59

    温泉旅行で宿泊した隣の部屋から
    夜中喘ぎ声が!
    旦那も気がついた様子でお盛んだなーと言って
    私の布団に潜り込んで私達も始めてしまったのです。
    隣の部屋の喘ぎ声が聞こえるんだから私の喘ぎ声も
    隣の部屋に聞こえてると考えたらいつもより感じている私。
    いよいよ挿入の瞬間、アーツと声を張り上げてしまった。
    旦那もいつもより激しく突いてきます。
    久しぶりだつたので気が遠くなり失神したようです。
    目が覚めると隣には旦那が眠っていました。
    久しぶりに興奮したひと時でした。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ