旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14009
    • 応和
      19/04/13 03:32:00

    >>13990
    羨ましい。
    まず、「もうムリ…入れたい」と言って入れるかと思いきや、まだパンツ履いてたとこ。
    いい感じになってからパンツ脱がされるの理想です!
    おまけにすぐ入れずにまずはてまんでいかせてくれるとこ!
    ほんと理想です!
    うちはイチャイチャからの行為でもまずは全裸にならないとしてくれないからさー。
    段々脱がされるの理想。
    しかも脱がしてくれないからね。脱がされてみたい。
    そして、入れたくなったらすぐ入れられちゃうから。
    もうちょっとじらして欲しいのに。
    素直にほんとに羨ましい!
    泣けてきた。レスだし(泣)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ