旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 17969
    • イタリア様(日本語ペラペラ)
      24/05/14 15:20:18

    4年前に子供産んでからずっとレスだったんだけど、二人目欲しいとは前から思ってた。けど旦那への切り出し方も分からないし、レス期間があるからなおさら。ただ、旦那も二人目欲しいと思っていてくれたみたいで、数ヶ月前、旦那から「一緒に二人目つくろう。子供が増えたって俺がパパとして頑張るから。」と言ってくれた。お互いの気持ちを確認してから4年ぶりのセックス。気持ち良さを感じるより、二人目をつくれることの嬉しさが勝っちゃって、途中でなんか泣けてきちゃった。普段から涙もろい私だけど、そんな私をいつも包みこんでくれる旦那。ありがとう。
    そしてついに妊娠検査薬陽性!幼稚園生の子供もいるし、これからつわりとかでもっと大変になると思うけど、頑張ります!

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ