旦那とエチしたらageるトピ!! へのコメント(No.17327

  • No.17327 ブッドレア(信仰心)

    22/10/02 17:12:11

    昨日の夜からムラムラしてたみたい。でも、私が疲れて寝てたから朝まで我慢してたって。
    子どもが外に出た瞬間にズボン下ろしてきてフェラ。そのまま一瞬で挿れられた。腰動かしながら、ああ気持ちいい、気持ちいいって言って中出し。動いてたの1分もないかも。すぐ出そうって言いながら、ほんとにすぐ出された。いつもはこんな早いことないから相当我慢してたんだね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。