旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14558
    • 長承
      19/10/18 08:21:28

    >>14556
    ゴメン、いたってノーマル笑
    チンの代わりだよー。
    私 中イキ未経験で、旦那いった後に私がまだキュンキュンしてる時がよくあって
    このまま挿入し続けたら何が待ってるんだろ???と思ってさ。
    多分おしり用の棒だと思うけど、見た目も良くて旦那に渡しやすいと思ったから思い切ってポチった笑
    「これでしてー」って、旦那はてた後に攻めてもらった時はメチャ良かった。
    昨日は時間なくて放置されちゃったから自分で致しました。
    だんだん中で行く感覚がつかめてきたよ♪

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ