旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13977
    • 大量の干し柿
      19/03/24 19:34:11

    したい時はやたらとくっついてくる
    旦那が可愛い笑
    そのままいちゃいちゃしながら一緒に
    お風呂入ってひたすらくっついてるのが幸せ
    旦那の事が好きすぎてフェラをこれでもかと
    丁寧にじっくりしたら最高だよって抱きしめられた。
    後は私の理性が吹っ飛ぶまで攻めて攻めて
    恥ずかしい事も言わせてドSっぷりが半端ない感じでぐったりした私を腕枕して満足そう笑
    あー好きだなぁー旦那と結婚出来て幸せ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ