旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13340
      18/10/08 08:39:50

    >>13338
    13331さんもコツ書いてくれてるよね!人それぞれかも だし自身もその時々で違うけど私は正常位が1番気持ちいい(でもどの感覚がイキかはわからない)旦那の肩に脚かける、自分で踏ん張って腰浮かせる、脚ペタンと伸ばして気持ちいい所に当てに行く。浅い所も気持ち良いから、挿入+クリいじりのピストン(自分で腰浮かせ)でよがって抜けては旦那が間髪入れず挿入してギューンって感じる繰り返しだったり。この前はそれで洪水になった。今朝は騎乗で前後してたら旦那が「行っても良いのか!?」って脅して来た笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ