旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 12657
    • 御母衣ダム
      18/05/26 00:24:54

    >>12653
    あなたは違うのかもしれないけど、エッチのことを話せるなんてママスタだけで日常生活では話せない、少なくとも私は。
    だから下話のこのトピが好きだし、ここ以外じゃ吐き出せないこともある。
    私にとってはあなたのように「たかがママスタ」とは思えない。
    あなたにはこのトピの良さは分かってもらえないだろうけど。

    >>12659  
    今の重い流れで「正論」なんて言わない方がいいよ。
    「正論」争いをあなたが引き起こすよ。
    私はあなたの「正論」に賛同しないから。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ