旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 11897
    • じゃがいも
      17/11/14 22:42:41

    単身赴任の旦那と3ヶ月ぶりくらいにしちゃった。
    昨日たまたま休みが出来て少しの時間を見つけて帰ってきてくれた。
    平日だったから子供達が学校と幼稚園行ってる間に、何も気にせず凄く楽しめた。
    約6時間程の滞在だったけど、2回出来て嬉しすぎた。
    やっぱり抱いてもらうって幸せだね。
    改めて実感。
    単身赴任来年の1月でやっと終わり。
    早く帰ってきてほしい。
    週1くらいのペースでやりたーい!!

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ