旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 11825
    • シャインマスカット狩り
      17/10/21 13:01:54

    昨日彼氏とした。
    イッたことないけど、前戯でめちゃくちゃ気持ちよくて、いつもと違う感じになった!
    あれ続けてたらイケたのかな。気持ちよすぎた!
    ホテル行く途中、私がおしっこしたいって言ったら、ホテル着いてもトイレ行っちゃダメって言われておしっこ我慢しながらクンニと手マン。
    ベッド汚れる!とか考えたら集中できなくて、その後お風呂に移動して続き。
    漏らしてもやめてくれなくて、またベッドに戻って1から焦らされまくった。
    フェラしたらめっちゃ反応してて可愛かった~。
    やっぱり体の相性がいいって素晴らしい!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ