旦那が宴会でいない夜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/29 17:39:45

    子がお風呂大好きだからスーパー銭湯でまったり夕食だな~。帰ったら寝るだけがいい

    • 0
    • 10/10/29 17:34:15

    上の子供が友人の家に遊びに行ってしまって、カラオケ断念しました(泣)
    外食にかっぱ寿司に行くことになりました(笑)

    • 0
    • 8
    • うちなら
    • 10/10/29 16:58:28

    飲み仲間を呼んで家で宴会。

    • 0
    • 7
    • 温故知新
    • 10/10/29 16:54:00

    いいね~うちこないだ同じ状況で、土曜に夕飯をお寿司→カラオケというコースでした。

    うらやましい~

    • 0
    • 6
    • ⑤人の母
    • 10/10/29 13:47:06

    外食→カラオケがいい!
    銭湯苦手(ノ△T)

    • 0
    • 10/10/29 13:46:24

    スーパー銭湯。

    • 0
    • 4
    • 補足です
    • 10/10/29 13:39:05

    子供は姉妹なので、銭湯で別々にということはありません。
    子供に聞いてみようと思ってましたが、姉妹意見が別れるとケンカになるので、決定してから子供たちに言おうと思って子供には言ってません。

    • 0
    • 10/10/29 12:23:05

    私もカラオケ行くなー!
    カラオケで好きなもの頼ませて夕飯にしちゃう。
    スーパー銭湯も同性の子ならいいけど、男の子だと別々になっちゃうから、心配だしつまらないよね。

    • 0
    • 10/10/29 12:18:49

    カラオケ~。旦那カラオケ嫌いだから。

    • 0
    • 10/10/29 12:18:29

    ご自由に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ